車載用(据え置き)DVDプレーヤー についてなんですが。
こういう物をさがしています。(4)はなくてもいいです。
(1)DVD再生、CD-R再生
(2)リジューム機能付き((1))
(3)電源はシガーライター以外から。
(4)DivXに対応
国内メーカーではどこがおすすめで、国外メーカーではどこがおすすめかおしえてほしいです。(ベスト3ほど)
いろいろ見ましたがまよっています。
ただいまINNOV-200DVPを検討していますがどうでしょうか??
どなたかよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

CPRM対応機を購入しておいた方が良いと思います。

地Dを録画した物が視聴出来ます。
車載専用では無くポータブルDVDプレヤーの方が使いかってが良いのでは?
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/i …
20000円位です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ポータブルも検討しましたが・・・やはり車に乗せるということで・・・。
いまは据え置きDVDプレーヤーってあまりないんですね。