ずっと前から思ってたんですが、加藤ミリヤさんって本当に20歳ですか?テレビとかで見ると。。。。失礼かもしれないけど、すごいふけて見えるんですが。。。。

A 回答 (1件)

加藤ミリヤは1988年6月22日生まれらしいです。


今年で21歳ですね。
私も年が上に見えたので。やっぱりよく見ると厚化粧な感じがしましたねぇ!
女性はお化粧一つで、変わりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに、見ると化粧が濃いですね ^_^;
雰囲気もなんとなく落ち着いてるので年上に見えますね。
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子高生のカリスマ、加藤ミリヤについて

加藤ミリヤあたりが好きな女子高生は
男性アーティスト、グループであれば、
誰が好みでしょうか?

例えば、カラオケで加藤ミリヤを唄ったりするコは
どんな男性アーティストを好みますか?

Aベストアンサー

EXILEや清水翔太、KREVA、ORANGE RANGEあたりだと思います。

Q極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

こんばんは。
私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、
奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。
「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・

一応、所属してた事務所で、
1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真)
それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか???
どうか、
教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

参考URL:http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=6

Q加藤ミリヤさんの曲だったと思いますが…

はっきり覚えていませんが、聴いたのはたぶん2007年位だったと思います。
加藤ミリヤさんの曲だったと思いますが定かではありません、ただ、当時この曲を聴いていた子が加藤ミリヤだと言っていましたので(たしかアルバムを聴いていたと思います)…、現在はその子とは連絡が取れなくなりましたので、どなたかお判りならと思いここで質問させていただきました。
歌詞もまったく判らず、唯一覚えているのが、イントロが電話の音(トゥルルル…だったような…)から始まる、とゆうことだけです(曲を聴けば、思い出せると思います)
自分でも動画等、随分調べましたが見つかりませんでした(たしかに加藤ミリヤさん…だと思うのですが…)、お手数ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

加藤ミリヤさん・2007年・アルバムで考えると・・・、

2007年発売のアルバム「DIAMOND PRINCESS」に収録されている「FAMILY」かもしれませんね。

Qずっと探してるんだけど。。。

神奈川の心霊スポット、七沢バケトンの行き方を教えてください。あまり道に詳しくないのでわかりやすい説明だとありがたいです。

Aベストアンサー

七沢バケトンって言うのはよくわからないですが、kohjiさんの言うトンネルは
友達のうちから歩いて1分とかからないところなのでよく知ってます。
そこのトンネルは特に大きくもないし(長くないし)、暗くもないし、違うんじゃないかなー・・・(もし合っていたらごめんなさいです)

それよりも、もっと上に行ったところに「宮ヶ瀬ダム」があって、
虹の大橋だとか(自殺で有名になったスポット)、そのダムの上のトンネルには「出る」とか言うことは聞きますけど。
宮ヶ瀬ダムまでは、中央高速相模湖ICより国道412で厚木方面へ行き、愛甲郡愛川町半原から曲がっていくとわかりやすいかな。地図等で確認してみてください。
昼間でも、何か感じることができるちょっとした場所です。夜なら星がきれいですよ。
周りに相模湖、津久井湖があって、相模湖ピクニックランドとかもあるし遊ぶにはなかなかいいかも。

参考になって頂けたら幸いです。

Q加藤ミリヤに似た歌手

加藤ミリヤに似た声で失恋をイメージした歌を歌っている歌手を知りませんか?
前その歌手の歌を聴いて良い歌だなと思いました。
最近の女性歌手で歌のフレーズも曖昧で調べたくても出てきません。
テンポや歌詞が加藤ミリヤに似ていました。
ご存知の方いますか?

Aベストアンサー

JASMINEの『sad to say』かな?
http://www.jasmine-world.net/

Qほんだまりん…て可愛いの? 魚系の顔にしか見えない。 宮原知子の方が 地味にステキ。

ほんだまりん…て可愛いの?
魚系の顔にしか見えない。
宮原知子の方が 地味にステキ。

Aベストアンサー

お顔立ちよりも、なによりあの透明感は望んで身に付くものではないでしょう。

そこらの女優でもなかなかあの雰囲気は持ち合わせていないのではないでしょうか。

Q加藤ミリヤの

私は今、加藤ミリヤについて調べているのですが、加藤ミリヤが今までに出したCD(シングル&アルバム)を全て教えて下さい(>_<)!
出来れば何年に発売した、ということも教えていただけると、とてもありがたいです(>_<)!
これらが載っているサイトを教えていただいても構いません!
知っている方がいましたら、是非回答よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

リリース物については、オフィシャルサイトかウィキペディアで
調べるといいですよ。

ウィキペディアのディスコグラフィが分かりやすいかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%A4

レコード会社のディスコグラフィもリリース順になっていますので。
(ALL、SINGLE、ALBUMのタブをクリック)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/

Q加藤晴彦さん、今どうしているのでしょうか?

最近、昔のラジオやTV番組を視聴していて
そう言えば加藤晴彦どうしたんだろう?!と気になりました。
ラジオもTVも結構キャラが立ってて面白いし、映画の演技もいいなと思っていたのに、見かけなくなって少し寂しいです。ラジオのトークはとても面白いですね。

ネットで色々検索しているのですがなかなか情報が出ません。
加藤晴彦さんが今どうしているかご存知の方いますか?

Aベストアンサー

全国ネットの番組では、現在「おもいッきりイイ!!テレビ」火曜日レギュラーです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%83%83%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%82%A4%E3%82%A4!!%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/

それと、ローカル番組の司会「PS」もしているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%99%B4%E5%BD%A6

数ヶ月前に交際していたアナウンサーと破局したというのは、ニュースになってました。いつだか不明ですが、事務所も移籍しているようですし・・・。そういうのはあまり関係ないかもしれませんが(事務所移籍については影響する場合はあるかも。)確かにあまり見なくなりましたよね。

Q加藤ミリヤ20-CRY-のような曲

加藤ミリヤさんの20-CRY-のような曲を探しています。
加藤ミリヤさんの20-CRY-が好きで、ツライ時期は
この曲に何度も救われてきました。
それからずっと同じような曲を探しているのですが、
あまりピンと来るような曲が見つかりません…。
そこで、皆さまのお知恵をお貸しください。
20-CRY-のような曲、ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

恋愛系の曲でいいのでしょうか?

そうじゃないのも取り混ぜて、思いつきでいくつか。

JASMINE / sad to say
上松秀実 / 時代
福井舞 / Can Can、Lucky
阿部真央 / 貴方の恋人になりたいのです。

あとは、このあたりのアーティストはいかがでしょう。
まきちゃんぐ
熊木杏里

Q志村けんさんと加藤茶さんへのファンレター送付先について。

志村けんさんと加藤茶さんにファンレターを書きたいのですが、送付先が分かりません。志村さんと加藤さん2人が読んでくれる送付先でもかまいませんし、志村さん、加藤さんそれぞれへの送付先でもかまいません。なるべくたくさんの情報をお願いします。ネット上でメッセージが送れるならそういうサイトも教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ドリフターズは  イザワ・オフイス に所属していますので
そちらに送られたらいいでしょう。

http://www.jame.or.jp/izawa/


人気Q&Aランキング