こんにちは

私は日本からアメリカへの格安航空券を探しているのですが、途中降機についてよく理解できないので質問させていただきます。

行き先は; 成田-ヒューストン/インタコンチネンタル-ノースカロライナ

私の探したチケットは途中降機が2回まで、ニューヨーク、ヒューストンで可能です。そこでヒューストンで4日間くらい滞在したいのですが、どうやったら格安航空券で申し込みができますか?またヒューストンからNCへのアメリカ国内便の乗り継ぎの発つ日の便の確保などはどうやって行うのですか?

ちなみに私が使っているウェブサイトはイーツアーです。
http://www.etour.co.jp/index.php3

上で質問したものなど、途中降機やオープンジョーの希望や疑問はメールなどで問い合わせればやってくれるんでしょうか?というより自分でやればいいですよね…。

みなさんの経験、アイディア、意見などを分けてくださると助かります。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メールの問い合わせ先が分かるのなら、メールでイーツアーに問い合わせてください。


WEBで予約から支払いまで申込者が「自分一人でできる」のは、空席がある便の1都市単純往復だけだったと思います。
予約サイトを見てみましたが、行きの日付と帰りの日付ひとつずつしか指定できませんものね。これだけでは足りない複雑な旅程の場合は、メールか電話で予約することになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/20 11:18

アメリカ方面はよく知らないんですが、


もしFIXチケットなら、乗る日時、便を決めて買います。
すると、乗り継ぐ便も、予約はされてるわけです。
チェックインはその都度しないといけません。
オンラインチェックインできるならインターネットが使える環境からチェックインできますし、当日空港でも出来ます。

ヨーロッパ方面ならやったことあるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/20 11:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アメリカ】アメリカのロサンゼルス州? ロサンゼルスって州ですか? まあいいや。 アメリカのロ

【アメリカ】アメリカのロサンゼルス州?

ロサンゼルスって州ですか?

まあいいや。

アメリカのロサンゼルス州が全米で2番目に人口が多い都市だそうですが、(380万人)1番多い都市?州ってどこですか?

ニューヨーク州ですか?

ニューヨークって州??

Aベストアンサー

ロサンゼルスは「市」ですね。カリフォルニア州にあります。
「市」で人口のトップはニューヨーク市(817万人)

「州」で人口のトップはカリフォルニア州(3800万人)
2位はテキサス州(2600万人)

Qアメリカ周遊航空券について(ストップオーバー)

11月上旬に、20日間、アメリカ周遊の航空券をつかって、成田→NY→ロサンゼルス→成田、の旅行を予定しています。ユナイテッド航空のHPで航空券を調べたところ、燃油代を含めても約11万円程度のようです。
周遊航空券自体の利用がはじめてで、いくつか質問があります。

(1)NYを往復するだけの航空券と、周遊型の航空券を比較すると、プラス5千円程度で、大きな出費ではありません。安い分、不安になるのですが、周遊航空券はこのくらいの値段でしょうか。

(2)周遊航空券の利用で、特に注意する点がありましたら、教えて頂きたいです。参考になる、HPが見つからず、情報が少ないため困っています。周遊航空券を利用した経験のある方は、自己の旅程も併せて、教えていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1.そういうものです。なので私は成田/羽田発で2都市以上行く人には
ストップオーバーの航空券も検討するよう勧めています。
成田/羽田発の航空券は選択肢が多いですから

2.ストップオーバー関係ないですが、米国国内線は機内食が有料位しか思いつかないです
https://www.united.com/web/ja-JP/content/travel/inflight/economy/dining.aspx
他は単純往復と同じです。
・経由便なら乗り継ぎ空港が大空港の場合乗り継ぎ時間を多めに取ってね
・ニューヨークはNewarkも入れて良いなら3つ空港があるので空港を間違えないでね
・米国空港では手荷物検査に時間がかかるので、できればオンラインチェックインをして早めに空港に行ってね
・空港は間違えなくてもターミナルは間違えないでね
そんなものです

米国ではないですが、ストップオーバーは欧州で良く利用しています。
成田→パリ経由どこか→パリ→成田パターンで、
今思いついただけでもブリュッセル、ローマ、ヴェネツィア、リスボン、アテネ
あたりに行っています

1.そういうものです。なので私は成田/羽田発で2都市以上行く人には
ストップオーバーの航空券も検討するよう勧めています。
成田/羽田発の航空券は選択肢が多いですから

2.ストップオーバー関係ないですが、米国国内線は機内食が有料位しか思いつかないです
https://www.united.com/web/ja-JP/content/travel/inflight/economy/dining.aspx
他は単純往復と同じです。
・経由便なら乗り継ぎ空港が大空港の場合乗り継ぎ時間を多めに取ってね
・ニューヨークはNewarkも入れて良いなら3つ空港があるので空港を間違え...続きを読む

Qアメリカの州地図は?

アメリカの州地図を探しています。
できれば、gifで白地図がいいのですが、jpgでもかまいません。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

下記ページのものはいかがでしょうか。(JPG)
http://geography.about.com/library/blank/blxusa.htm
他にも探せばあるかも知れません。
http://www7.ocn.ne.jp/~w246/newpage5.htm

参考URL:http://geography.about.com/library/blank/,http://www7.ocn.ne.jp/~w246/newpage5.htm

Qアメリカからオーストラリア(東側)への格安航空券について

アメリカからオーストラリア(東側)への格安航空券について

アメリカからオーストラリア(シドニーやメルボルンなど東側)へ就航しているLCCまたは格安航空券などをご存知でしたらご示唆ください。

アメリカはどこの都市からでも結構です。

あわせてブラジルなど南米からアメリカにわたるLCCをご存知でしたら、こちらもご教授お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

LCCと言い切っていいかどうか分かりませんが、バージン系のV Australiaがアメリカとオーストラリアを結んでいます。条件によっては格安といえなくもないと思います。それ以外はメジャー系しか就航していないと思います。豪米間は現在でも政府による規制が厳しいですから。

Qアメリカ人って、どんなお菓子が好き?

アメリカ人(ニューヨーク市在住)のメル友に日本のお菓子を送ってあげたいと思います。それも和菓子ではなく、ケーキ、フィナンシェ、クッキーのような日もちする洋菓子セットのようなものです。(スーパーで売っている子ども用のお菓子ではありません。)

というのは、昔アメリカの田舎町に滞在していたときに「アメリカのお菓子って甘くて色がどぎついだけで美味しくない!」と思ったので、日本の繊細な洋菓子を送ってあげたら喜ぶかなと考えています。ただ、私のメル友はマンハッタンにいるので、私のいた田舎よりは、美味しいお菓子が手に入る環境にいるのかもしれません。あるいは、あの毒々しいお菓子がアメリカ人にとっては美味しいお菓子なのかな?と考えたりします。

以上のことから、推薦の洋菓子を教えて下さい。アメリカ人にお菓子をあげて喜ばれた経験をお持ちの方も教えて下さい。

Aベストアンサー

あの味の濃くて、毒々しい色のお菓子が、アメリカ人の美味しいお菓子であることは、当ってるかもしれませんね(笑) 私も、最近パーティーに行った時、"美味しいケーキだ"っていいながらアメリカ人達が食べてるのを見て、不思議で仕方ありませんでした! だって、私にとったら、あれはぜんぜん美味しくなかったですから(笑)

だから、アメリカ人は日本のお菓子にある繊細な味は、分からないかもしれません。が、洋菓子を送りたいのであれば、私は、フルーツが中に丸ごと入ってるような、ゼリーなんかはいかが? と思いました。(フルーツ入ってるやつは、日持ちするんですかね?!) アメリカのゼリーって変な色だし、美味しくないですもん。 私が最初に思いついたのは、いわゆるスーパーのお菓子ですが(笑)、それはchimさんが送りたい物とは違うんですよね?! しかし、聞いてください! いままで、ポッキーはいろんな人に食べてもらいましたが、みんな美味しいって気に入っていましたよ。 どんな種類のポッキーもOKです。 チョコレート+ビスケット系のお菓子ですね!!
少しは、参考になりましたか?

あの味の濃くて、毒々しい色のお菓子が、アメリカ人の美味しいお菓子であることは、当ってるかもしれませんね(笑) 私も、最近パーティーに行った時、"美味しいケーキだ"っていいながらアメリカ人達が食べてるのを見て、不思議で仕方ありませんでした! だって、私にとったら、あれはぜんぜん美味しくなかったですから(笑)

だから、アメリカ人は日本のお菓子にある繊細な味は、分からないかもしれません。が、洋菓子を送りたいのであれば、私は、フルーツが中に丸ごと入ってるような、ゼリーなんかはいかが? ...続きを読む

Q北米在住の皆様へ。格安でハワイでストップオーバー

できれば北米在住の方に質問です。お判りの方でもOKです。

ハワイでのストップオーバーはハワイアン航空が中心なのでしょうか?
ハワイアン航空の日本語サイト英語サイトで検索しても格安は出てきません。
20万はします。

日本>ハワイ>西海岸を想定し、片道だけハワイで降りたい感じです。
在住者ならそちらで発券なので可能だと思いますが、日本発券で、ハワイでストップオーバーできる情報を知っていれば教えて下さい。

私の調べでは、今、Unitedの16万程度の正規割引運賃(周遊)しか検索できませんでした。
もうちょっとだけ安くしたいんですが、大韓航空とか中華航空会社も調べたほうが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

まずは時季というか出発日や帰国日がわからないと16万円が高いのか安いのかわかりません。
また日本の出発地や西海岸の目的地でも料金は変わってきます。

また各航空会社のWEBで検索した場合に、必ずしも全ての可能な乗り継ぎ(経路)が反映されるとも限りません。(特に実は利用可能な他社便は検索されない場合が多いです。)

個人的には、複雑な経路の場合はまずはエクスペディアやスカイゲートなどで見当を付けてから再度該当しそうな航空会社のWEBで確認するという手順を取ることが多いです。

さらには、最近はE-チケットなので世界中どこで発券しても有効なはずです。(とはいえ、最近は円安なのでドル建てで発券してもメリットはほとんどないことが多いのですが・・・・)

Q【米国アメリカは核融合反応によって「人口太陽」を人口的に作り出そうとしている】その実験場はカルフォル

【米国アメリカは核融合反応によって「人口太陽」を人口的に作り出そうとしている】その実験場はカルフォルニア州にある。

カルフォルニア州のどこに人口太陽研究所はありますか?

さらにアメリカは人口ブラックホールを作り出そうと研究所を所有しているという。

人口ブラックホールの研究所はどこにありますか?

アメリカは人口太陽をエネルギー源に、人口ブラックホールを推進力にするスペースシップを作るという。

さらに50億年後に地球が太陽に飲み込まれた後に第2の地球として移住した火星に巨大人口太陽を作り光を得ようとしているという。

人口ブラックホールはパラレルワールドという新しい宇宙に行くシステムに応用される。

Aベストアンサー

人口太陽の定義が分かりませんが、核融合炉を人口太陽と呼ぶことがありますので、それなら研究されていますね。

マイクロブラックホールでしたら、欧州原子核研究機構(CERN)が、世界最大の加速器「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)で生成しようと研究しています。ブラックホールの生成に成功しましたら、パラレルワールドの謎が解けるかも知れないと期待されています。

http://tocana.jp/2015/10/post_7680_entry.html

ブラックホールが多量の質量を吸い込むときに宇宙ジェットというものが噴射されますので、これを推進力に利用できるかも知れません。どうやってブラックホールを保持するのかとか、宇宙ジェットは両側に出るのに如何にして一方だけを推進力にするのかとか、課題は山積みですが。

太陽が赤色巨星となって地球を飲み込んだ状態ですと、火星は人口太陽を必要とするどころか、太陽からの電磁波を遮断する必要がありますね。

他は分かりません。申し訳ない。

Q格安な航空券で行きと帰りが違う航空会社が良い場合?

8月3日からタイ航空でバンコク経由でベトナムに行きタイと思います。
行きはバンコクで途中下車し泊まります。その後ベトナムに行き、帰りは仕事の都合で出来れば直行便のベトナム航空もしくはJAL等で名古屋まで帰りたいと思っています。
タイ航空で往復格安航空券で行くと81000円というのを見つけました。
しかし、それを片道にして帰りは直行便にし、しかも10万くらいで収まるように出来るのでしょうか?ネットで探しても片道料金がよくわからず困っています。

Aベストアンサー

こんばんは。

格安航空券は往復とも同じ航空会社を利用することが大前提です。
タイ航空にした場合、復路もバンコクを経由することになり面倒だということですよね?
ご出発も名古屋でよろしいのでしょうか?
では、名古屋→バンコク→ベトナム→名古屋の格安航空券を探されてはいかがでしょうか?
      JAL TG又はVN  JAL
この行程ではネットで検索できるような『格安』は望めませんが。
恐らく日本発着部分はPEX運賃などを利用することになると思います。

Qアメリカの副大統領の住まいと日常業務の忙しさについて

アメリカの副大統領の住まいと日常業務の忙しさについて
ホワイトハウスに住んで、激務であることが明白であるアメリカの大統領に対して、副大統領って、どこに住んでいて、どれくらい忙しいものでしょうか?
大統領に代わって副大統領がアメリカを仕切った事例って過去にあるのでしょうか?
演説しているオバマ大統領の後ろに立って聞いている姿しか印象にありませんが、きっと副大統領に固有の業務ってあるんですよね?

Aベストアンサー

副大統領にも公邸があります。
Number One Observatory Circle(添付画像参照)
と呼ばれるホワイトハウスから少し離れたところにある、アメリカ海軍天文台の敷地内にあります。
これと別にもちろん自分の家に住む副大統領もいます(最近だとオバマ政権のバイデン副大統領)。

>大統領に代わって副大統領がアメリカを仕切った事例って過去にあるのでしょうか?
あります。有名なところでは、ルーズベルトの死後のトルーマン、ケネディ大統領暗殺のあとジョンソン、ニクソン大統領辞任のあとフォードが、それぞれ副大統領から大統領に昇格してトップとして仕事をしています。

副大統領はアメリカ上院議会の議長を兼務します。ただし副大統領自身は議員ではありませんので、通常の議事進行は、上院議長代行が行い、可否同数の場合のみ均衡を破る1票 (議長決裁票、tie breaking votes) を投じるという形です。最近だとトランプ大統領が指名したベッツィ・デボス氏教育長官の承認で賛否が同数となり、マイク・ペンス副大統領が票を投じ、承認を決定しました。実は閣僚の指名が副大統領の議長決裁票で承認されたのは史上初めてということで、本当に副大統領の議長としての仕事は珍しいといっていいでしょう。

それ以外にも大統領の執務を細分化し、大統領に代わって政権チームや議会との交渉役など、最近の副大統領は以前に比べると忙しくなっていると言われます。でも一番大事な仕事は何かあった時の大統領の代役ですから、自分自身が常に健康でいることが最大の日常業務と言えなくもありません。

副大統領にも公邸があります。
Number One Observatory Circle(添付画像参照)
と呼ばれるホワイトハウスから少し離れたところにある、アメリカ海軍天文台の敷地内にあります。
これと別にもちろん自分の家に住む副大統領もいます(最近だとオバマ政権のバイデン副大統領)。

>大統領に代わって副大統領がアメリカを仕切った事例って過去にあるのでしょうか?
あります。有名なところでは、ルーズベルトの死後のトルーマン、ケネディ大統領暗殺のあとジョンソン、ニクソン大統領辞任のあとフォードが、それぞれ...続きを読む

Q航空券に出てくるワンストップとトランジットの違いについて教えてください

同じ発着時刻なのに一つはOne-stop、もう一方にはTransitと記されていました。
(添付画像の下部Malindo Air)
いつもはあまり気にならないのですが、今回はじめてLCCを利用しようと思っているため、また格安航空券サイトもはじめて使用するため何か気をつけなくてはいけないことなどあったら併せて教えてほしいです。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

この表の場合は
Transit は途中で乗りかえになるが搭乗手続きなどは最初の出発地で通しで行うもの(一体の運送契約)、One-stopはそれぞれの便の手続きを別々に行うもの(別個の運送契約)を指しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報