ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

非常に悩んでおります。
詳しい方のお知恵をお力をお貸しください。
マジェスティー250C 走行2万キロ カチ上げマフラー 社外エアクリ、ローダウン仕様です。この状態で中古購入です。
加速からパワーがなく4スト原付スクーター並みの加速です。
じわじわと80キロ位まで伸びます。アイドリングは安定しており、異音もありません。加速もボコついたりせずあくまでスムーズにのんびりと走ります。
購入当初 一度アイドリング中マフラーから白煙が長い時間でてたことがあります。
カチ上げマフラータイプなのでマフラーの真ん中あたりに水でもたまってるのかと思い外しましたらエンジン内部からの白煙でした
その後は白煙はでないでエンジンセル1発始動です
キャブレター2回オーバーホールとメインジェットの番数確認(128でした)
オイル交換 (ゾイル注入) ウェイトローラー交換(18グラム×8)
(18グラム×4 16グラム×4)それぞれ交換テスト走行

エアクリーナー清掃、プラグ交換 ベルト交換

マフラーをノーマルに交換してのテスト走行

以上実施しましたが全然症状回復いたしません。

軽い抱きつきなどで圧縮が弱いのか、その場合アイドリングが安定しないと思うし・・・コンプレッションゲージがないので圧縮は計っていませんが圧縮を計るのが近道でしょうか?その場合マジェの正常圧縮数値はどれくらいなのでしょうか?
同じような症状の経験のあった方のご意見も教えてください
宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

ローラー重くないですか?

重いとなかなか加速しないですよね
ちなみに自分のは 11gですよ
    • 2