引き落とし代行会社からの口座引き落としを利用したいのですが、今任意整理中なのですが利用できますか?やはり審査とかあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

現在、任意整理中ならその支払が全て完了してから、5年間はカード作成、ローンの申込み等の審査は基本的には通りませんよ

• 0

引落代行という事は、何かを買ったり、継続して使用料を支払う契約を結ぶという事ですか?

で、その取引店が代行会社としてセディナを使っていると。

任意整理の中身に消費者金融があれば審査で落ちるかもしれませんね。
OMCとcfとクオークが合併しただけですから、信用情報をチェックするのは変わりはありません。

任意整理中に何を新しく契約したんですか?
債務者に知られても平気なものでしょうね?
審査が通るかどうかよりも、内容次第では任意整理先から、支払い能力が無いと言うのは嘘だったとして、詐欺で告訴される場合もありますよ。

この回答への補足

まだ契約はしていません。習い事の授業料です。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。そうですよね。。任意整理中ですし、余計な事はしないことにします。