アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォッカの東京での成績から今年のヴィクトリアマイルはウォッカを中心に買おうと思っています。
そこでみなさんがウォッカ以外の他の馬で狙い目だと思う馬を教えてください。参考にして買いたいと思います。

A 回答 (7件)

明日東京は雨です。

ウォッカは切って勝負します。

買い
1、2、4、5、8、10
前残りしそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウオッカを残したので、2-6で当たりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/17 16:15

1・5・8・12・13・14です。


私は、ウオッカ1着固定の3連単で上のを買います。
    • good
    • 0

こんにちは!


前走福島組は、重馬場で力を使って疲労あると読んで全部消しです。ピンクカメオも脱落しています。。。
レース展開は、逃げ馬と先行馬がつくります。差し馬や追込馬が展開を作るわけではありません。それで、今回の逃げ馬と先行馬の枠順を見ると,ややハイペースが予想されるので、最後の直線で先行した馬がバテて差されることもありえます。しかし、小雨が降っているので、前残りも考えられるので、条件としては、平均的ペースの展開とほぼ同じ条件と考えて良いと思います。雨は小雨なのでぬかるみのレースにはならないため、重馬場特有のレースにはならないと思います。
以上を総合して、有望と思う馬は,1,5,6,12,13,14番です。17番も強い馬ですが、考えた結果消しました。
1,5,6,12,13,14番の6頭で3連複を全とおり買うと20とおりになります。6ー13ー14は配当が少ないので消して、19とおり各100円の1,900円だけ買います。たくさん買ったり、3連単買えば当った時の見返りは大きいものがありますが、勝利を夢見るならばハズれたときの備えも必要で、負ける時は小さく負ける必要があります。
私は、これから東京競馬場に行ってレース観戦して楽しんできます!ご質問者様の御武運を祈念しています。
    • good
    • 0

当日は、1日中雨になりそうです。



「ウオッカ」もいいですが、馬場状態で微妙になりそうです。
(稍重の宝塚・有馬で惨敗がありますから・・・)

土曜日は先週同様の傾向があり
・前残り
・我慢比べ
・早い上り

でした。

東京マイルのキーワードは
・血統は「ヘイロー系×ノーザン系」
・先行馬
・我慢ができる馬

ではないでしょうか?

PS 夢は安勝ですね。
    • good
    • 0

ムードインディゴを考えています。


「雨が降ったらウチパク」と、盲信しています。
そこから重馬場巧そうな馬へ流していきたいです。
ダンスインザダーク・ステイゴールド・フレンチデピュティ産駒あたり。
天気ぐらいでしかウオッカを切れないので。
    • good
    • 0

リトアマの頭勝負で考えています


前走は休み明け、牡馬相手なので気にしなくていいでしょう。
ウオッカは確かに先週、今週と抜群の動きでしたが
あんまり良すぎると、当日の入れ込みが心配です。
カワカミは鞍上が横典なので、最高位は2着でしょう。
    • good
    • 0

ザレマ、ジョリーダンス、リトルアマポーラあたりでしょうか…


カワカミプリンセスの取捨が難しいですが、マイル戦は忙しいかなと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!