プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、アウトロックで仕事のスケジュールを管理していますが、
会社に居るときは、パソコンが見れるのでいいのですが、
外に居るときに、お客さんから仕事の依頼があるときに
スケジュールを把握しないで、仕事を受けるとダブルブッキングしたりしてしまいます。
最近流行の、ファームトップや、電子手帳のたぐいで、アウトロックと
データを共有できるものはないでしょうか?

大きさは、ポケットに入る大きさがあれば、ベストです。
大変困っています。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlookでのスケジュール管理でしたら、各社携帯とH゛で使えるサービスがあります♪


今のところ利用料は携帯なら無料!H゛は月額200円ですが、4月末まではお試し期間で無料です。試しにチャレンジしては如何でしょうか?

■携帯個人情報サービス eポット■
http://e-pot.fujita.co.jp/

もしくはシャープのザウルス・シリーズが宜しいかと(^^)
私もザウルス・アイゲッティを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これなら、お金がかからなくて、便利そうですね。
私の携帯では、まだ対応していませんが
もうすぐ変え変えようと思っているので
そのときに利用してみたいと思います。

お礼日時:2001/03/14 16:11

古いJornada680を使っています。


お望みのことができます。

WindowsCEなら、すべてのマシンで出来るはずです。
(全部知っているわけではありませんが)

PocketOutlookが組み込まれています。
私は、会社でスケジュールを作成、WindowsCEと
同期し、自宅で、自宅のOutLookでも同期しています。

変更点があれば、自宅で修正したものも、WindowsCEを
経由して、会社のスケジュールも同期時に修正されます

当然WindowsCEで変更したスケジュールも、会社自宅
ともに修正されます。

HP、カシオ、NECなどありますので、
いろいろ調べてみてください。
個人的には、HPが好きです。

CPUによって、使えるアプリケーションが違って
きますので、良く勉強してから購入してください。
ARM,MIPS,SH3,SH4などがあり、互換性はありません。

OSもH/PC 2000、H/PC Pro 3.0、H/PC 2.0などが
あり、これも互換性がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!