私は今彼女依存症で困っています
前までは我慢できる程度でしたが
昨日泊まりに行ってセクロスして
そのときなぜか分からないのですが
急に寂しくなって・・・
寂しい寂しいと何回も言っていたそうです
その後の記憶はないのですが
お別れ際、「お仕事休めないの?」とか
「もう行っちゃうの?」とか
まるで子供のような駄々をこねてしまった・・・
体はフラフラで
多分眠剤飲んだせいかもしれませんが
気がついたら家で寝ていて時間は夕方の五時
訳が分からなくなってパニック発作をおこして
そのまま彼女に電話をして
しかも電話の内容は全く覚えていません
そのあとKAZZ氏に電話して
薬飲んで(とんぷく
友人とスカイプして
今はおさまっています。
でも次があったら・・・と思うと彼女に顔を合わせることも出来ません。
困ったものです
眠剤飲んだらこんな事になるし
薬飲まなかったらパニック起こすし・・・。
この場合飲むべきですか?
飲まないべきですか?

セクロスの件について書こうか書かないか悩みましたが
一応書きましたOTZ
不愉快にさせた場合はごめんなさい。

A 回答 (1件)

人間弱いから頼るのは悪くない。

けどあなたは頼りすぎ…人にも薬にも。
あまり自分が弱いとか思い込まず、自分を一人でコントロールする術を学ぶべき…
じゃないと大切な恋人や友人を失いますよ。
熱中できる何かを見つけてみては?
    • 0