こんばんは。今日子供を公園で遊ばせていて、子供を追いかけてたら目の前に鉄棒があるのを知らずに眉と眉の間と鼻の付け根を思いっきり強打してしまいました。

ぶつけた時にグチャッと音がしたのですが、鼻血は出ませんでした。
しばらく冷やしてたら我慢できるくらいの痛みになりました。腫れも見た目分からないくらいで、あざもうっすらとしかありません。
ただ頭痛がします。

これってほっといても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

リンク先より東京消防庁に救急相談センターといった窓口などもあるけれど受診された方が安心できそう。

♯と7を付加してこの番号です。( #7119 )

http://www.tfd.metro.tokyo.jp/conf01.htm
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/souda …

相談です。このような時こそ躊躇わずどうぞ。
    • 1