3月から毎月熱を出します。
 3月末には37.8度
 4月末には38.5度
 5月はGWに37.8度
  そして今日も微熱が出てしまいました。
 仕事が忙しく、疲れ気味な中、残業が増えたことも一因とは思いますが
 この季節になるとよく寝冷えしているので、単なる寝冷えじゃないかと
考えたりもします。
 また、夕方になると熱っぽくなるので母からは「結核じゃないの?結核って夕方に熱でるのよ」って言われたりして心配です。
 一番良いのは 
  早く検査に行くことなのですが
 明日も予定があり、ナカナカ行く時間がとれず不安です。
  食欲もいつもと同じくらいあるしよく眠れるし
  お酒もよく飲みます。

健康に不安を持った事がいままでなかったので今まで無頓着でいましたが、発熱から始まる疾病など風邪以外にどういったものがあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は転職・引越しなど環境が変わると必ず熱を出します。
ストレスになっているのかな?と思いますが
疲れやすくはなりますが食欲もあり、ちゃんと睡眠もとれています。

なので文章を拝見すると、疲れのための熱なのかなとも
思いますが、結核まではおおげさにしても
心配でしたらお医者様にかかられるのが一番です。
会社に医務室などありましたら、仕事の合間にそこでご相談されても良いかと思います。

お大事になさってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
回答どうもありがとうございました。
確かに、ストレスがいつもより多かったです。
 多分疲れや寝不足、偏った食生活から来てる物なんでしょうね。
6月熱を出さないよう気を付けます。