最近よくカラオケに行くのですが、カラオケで歌うと楽しくなれるノリノリな曲ってありますか?
これはいいぞ!ってものがあればぜひ教えてください。洋楽邦楽問いません。
私は大学生の男なので、出来れば男性の曲で、演歌のような物は外していただきたいです。

またドライブのときに聞くとノリノリになれる曲も教えてください。
こちらは歌手の性別は問いません!

ちなみに私がカラオケで歌うノリのいいと思う曲は
・リライト(アジカン)
・勇気100%(光GENJI)
・銀河鉄道999(EXILE)
・エロティカセブン、タイヨウは罪な奴(サザン)
・DANDAN心惹かれていく
・明日にかかる端(レミオロメン)
・シェイク(SMAP)
・全力少年(スキマスイッチ)
・カルマ
・南風
・ちっぽけな勇気
・メリッサ、シスター
・君に贈る言葉(FLOW)

などです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アジカンがいける口なら 遥か彼方、エントランス、ループ&ループ


レミオロメンがいける口なら モラトリアム、雨上がり
バンプがいける口なら 車輪の唄、メーデー

参考以外だと↓
ミスチル シーソーゲーム、ユースフルディ
acidman 式日、ドライドアウト
スカパラ めくれたオレンジ、カナリアのやつ
ビークル アイソレーション、FOOL GROOVE(×ユアソン)
氣志團 ワンナイトカーニバル、鉄のハート
ラルク ドライバーズハイ、STAY AWAY

アニソン・特撮なら
電撃戦隊チェンジマン(知らねぇか…)
ドラゴンボール、キン肉マン、聖闘士星矢などなどジャンプ系は燃える
歌えないの承知で、魂のルフランも楽しいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

述べていただいたものを今度借りてみます^^

お礼日時:2009/05/16 15:51

FLOWの「GO」


ケツメイシの「さくら」
ジュンスカイウォーカーズの「スタート」
ポルノグラフティの「アポロ」
CHAGEandASKAの「僕はこの瞳で嘘をつく」
矢島美容室の「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシター」
DJOZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」
羞恥心の「羞恥心」
アルフィーの「星空のディスタンス」
ブルーハーツの「トレイントレイン」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どれも良さそうですね^^
今度借りてみます。

お礼日時:2009/05/16 15:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

Qノリノリカラオケ教えて!

最近、みんなでカラオケ行って、ノリノリな曲ばっかりいれるんですけど、マンネリしています。ブルーハーツとかモンパチなんかは普通に入ってますし、そこでみなさんにお願いしたいのが、ノリノリになれる曲を教えてください。古くても新しくても構いません。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。カラオケってストレス解消にもなるし、楽しいですよね。でも、回数行ってると同じ歌ばかりになってしまうし。僕は33才なんですが、若い頃は新譜がでると、まっ先に歌い込んだもんです。が、最近は新譜に着いていけなくて・・・。どうしても古い歌になってしまいます。miya2436さんが何才かわかりませんが、横浜銀蠅をリアルタイムで知ってる年代のかたなら、おすすめはちょっと漢字が当て字だったのでわからないのですが、「かっとびロックンロール」なかなか盛り上がりますよ。
1度聴いて見て下さい。若い人には新鮮かも!

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Qノリノリ、女性ボーカル、歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲!!

18歳・女 です。
キーは並に、どちらかといえば、高い方です。でもでも、私の普段聴く音楽は、モンパチとか男の人が歌ってる曲です。だからカラオケにいくと困ってしまうのです!!何か、どうも女性ボーカルの曲って、男性ボーカルの曲よりノリノリな感じがしない気がするというか、なんと言うか・・。
誰かノリノリで女性ボーカルでしかも歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲、教えてくださーーいっ。

でもモー娘。以外で・・ちょっと恥じらいのあるお年頃★

Aベストアンサー

最近の曲でいけば
hitomiの「SAMURAI DRIVE」
なんていいんじゃないですかね。

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q浅草のカラオケボックス「カラオケ・グ」ご存知の方に質問です

浅草にあるカラオケボックス、「カラオケ・グ」(ホテルの為に建てた建物を利用しているので一部屋にトイレや洗面所が着いているときいました)について教えていただきたいことがあります。

1)料理はいかがですか?美味しいですか?
2)採点など歌を歌うだけでなく、何か楽しめる機能はついていますか?
(また、それは有料?無料?)
3)色々なお部屋があるようですが、お勧めがありましたら教えてください。
4)接客態度や部屋の清潔度などその他何かあれば教えてください。

以上、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 正直行ったことはないんで詳しいことはわかりかねますが、とりあえず「グ」のページを載せておきます。

 もう、ご覧になってるかもしれないですが,これが参考になると思いますのでどうぞです。

参考URL:http://www.citylife.co.jp/gu/

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

Q一人カラオケに行きたいのですが、恥ずかしいからなのか、なかなか勇気が出

一人カラオケに行きたいのですが、恥ずかしいからなのか、なかなか勇気が出ません。そもそも一人カラオケって恥ずかしい事なのでしょうか?一人カラオケ必勝法みたいのがあれば教えてください!回答お願いします!

Aベストアンサー

パッて入っちゃえば後は天国です。順番待ちないし、好きな曲を好きなだけ歌えるし、気楽です。

最初は恥ずかしくて飲み物が来るまで、なんかの本を出して(一人カラオケなんてやってません。)オーラを出してました。(笑)

平日休めるなら、結構一人カラオケ客多いですよ。特に午前中。

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Q渋谷・新宿・池袋・原宿 カラオケボックス

渋谷・新宿・池袋・原宿のあたりで部屋の中が見えない(ドアがスモークガラス等)カラオケボックスはありますか?

Aベストアンサー

ボックスの好みがあるので,暇を見て回ってみた方がよいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報