ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

高校生の男子ですが、排尿をした後の残尿感が凄いです。しかもパンツを穿いた後に尿が陰茎から漏れ出してきます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

尿道炎、もしくは膀胱炎。

性病の場合も否定できませんし、若いのでまさかとは思いますが前立腺の病気も可能性有ります。
恥ずかしいでしょうが、早めに泌尿器科で診察してもらいましょう。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

初めまして 二児の母です。

病院に行く事が先決です。
膀胱炎かな? って思います@残尿感
痛みも伴ったりしませんか?
酷くなると 血尿になり 腎臓にも悪影響ですので 素人判断では無く、医師の診断を受けた方が良いです。
夜間診療も有りますから、ご両親に体調不良を訴えた方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

一応今のところ痛みはないです。回答ありがとうございました。