よく禿げでも恋愛出来ますか?とか結婚出来ますか?とか質問すると女性は、
禿げでも気にしません!
っていう女性いますよね?ホントかなぁ!?!?絶対ウソっぽいですよね?禿げてて背が低くてさらに不細工だったらさすがにどんな女性もそんな男とは付き合わないと思いますがいかがでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

私が今片思いしている人も30代後半で禿てて背も低いです。

不細工ではないと思うけど、カッコよくもないかな?
彼のすごく穏やかで、優しいところが好きになった理由です。
やっぱり男は見た目じゃないです!特に「結婚」を意識し始める年齢になると、外見よりも この人といると居心地がいいなって思える人 に惹かれます。
それでも男性にとっては髪とか背って気になるものなのでしょうか?
女性がバストや小顔を気にするのと同じなのかしら?
私の好きな人も、あまり自分に自信がなさそうにしている時があるので、もっと堂々としてた方がいいのにと思います。
    • 0
この回答へのお礼

髪や身長は気になりますよ。女性はカッコ悪い男性といるところを友人に見られたくないと思うでしょ?ましてや彼氏を紹介するときに禿げや不細工だったらとても嫌じゃないですか?ご回答ありがとうございました。

以前回答したものです。

具体的に、具体的にと言うか、
私が魅力的だと感じた人の例ですが、
その人自体が自信を持っていた人でした。
だから禿げている頭を見るよりもその人の内面的なものが気になりました。

タイプの問題ですが、その人はとても男らしかったです。
    • 0
この回答へのお礼

自信ですか。やはり何か自信の付くことをしっかりやっていれば魅力的に見えるのでしょうか。ご回答ありがとうございました。

わたしゃー、立て続けに3人のハゲの男性とお付き合いしてますがっ!

今狙っている男性もハゲで、どうやってお近づきになろうかと、悩んでいることです。
まわりでも、最近結婚した知り合いの女性(30代)のお相手は、50歳のハゲで太っていてお世辞にもかっこいいとは言えない男性でした。
というわけで、大多数ではないと思うけど、全く気にしないって女性が存在するのは事実だと思います。

ちなみに私の場合なんですが、ハゲ(容姿)が気にならないと言うよりは、それ以上に内面重視ってことです。内面にはめちゃめちゃこだわります。
別にハゲフェチってわけではありません。
ただ、ハゲを隠している人はものすごく苦手です。
    • 0
この回答へのお礼

50歳で禿げている人が30代の女性と結婚ですか?!?!一体どんな魅力があったのでしょうか?ご回答ありがとうございました。

回答番号:No.5です

彼は、私の前にも数名の人とおつきあいしていますが、ハゲが理由でふられたことはないと言っていました
背もそんなに高くないし、イケメンでもありません

どちらかというと態度デカイです ちょいとおちゃめです
私とつきあってからも、女性から告白されています

初対面のときは、当然、頭部に目がいきましたが、話してるうちに全然気にならなくなりました

彼をみて、一般的に言われてる外見で気になるところって、その人の性格で充分カバーできるんだな と思いました

逆に、ハゲであったからこそ、彼みたいにおもしろい人が残っててくれたとも言えます
髪の毛があったら、もっともてたでしょうし、他の女性にとられていたかもしれません ハゲバンザイ!といいたいです

ハゲを気にするより、内面を磨く努力に気持ちを向けられたら、また違った未来が見えるかもしれませんよ

トピ主さんも、がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

禿げているのにそんなにモテモテの彼ですかぁぁー(*_*)すごいなぁー!百年にひとり現れるかの逸材ですね。禿げているのに・・・信じられないくらいです、すいませんm(__)m再度のご回答ありがとうございました!

男です。

私も将来ハゲるなと自分でも思っていますが、
要は姿勢の問題だと思います。

いさぎよいハゲは、生き方もいさぎよいので
モテると思います。

一方、往生際が悪いハゲは、生き方も往生際が
悪いのでモテないと思います。

勝手な解釈ですが、男らしい男性ほど、ホルモン
の影響でハゲるらしいですね。
(と前向きに考えるようにしています・・。(^J^))
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

結婚している人がいるから 付き合えないと言う事ではないみたいですね。

結婚後にハゲたのかもしれませんが^^;
他の回答者様が書いてある通り、ハゲているから。。。とは断らないでしょう。
でもハゲているのが原因です。
また ハゲでも似合う(さまになる)人も居ます。
ただ一般的に言えば ハゲで背が低くて不細工だったら付き合わないでしょう。
あくまでもまれにはそういう人と付き合ったり結婚したり出来る人もいる程度です。
所詮建前の本音は違いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者様も正しいのかもしれませんが、私はsyousa999様のご意見が一番真実だと思います。禿げでも恋愛や結婚出来る人はウルトラスーパー超レアなケースで宝くじで一等を当てるくらいの確率でそういう女性に出会えたからですよ。女性の言うことは全て建前ですね。ご回答ありがとうございました。

かなり禿げ・相当チビ・やや不細工の友達いますよ。

彼は結婚もして子供2人目産まれたばかりです。人生を幸せに送るのに必要なパートナーは一人だけです。外見だけじゃない、って女性がいうのはモテモテになりたい人には胡散臭く聞こえるかも知れませんが、一人でも愛し合える相手を見つけたいということなら、そういう女性もいるだろうって思いません?
    • 0
この回答へのお礼

そのひとりが出会えないんですよねぇ・・・。ご回答ありがとうございました。

ハゲチビデブを吹っ飛ばすキャラであれば、大丈夫です。

十分に付き合えます。

ただ、大多数のハゲチビデブはいじけたキャラの持ち主なのでその場合はモテないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

男性が思っているほどは気にしていないと思います。

ただ同時に、お断りの理由として重宝なので、「性格が嫌」と思っても「ハゲている人は嫌」と断るというように、利用されることは多いと思います。

「ハゲている人はちょっとね」と断られた経験がある男性諸氏、かなりの高確率で真の理由は別の所にあると思った方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

私の彼 某育毛メーカーにお世話になっています

遺伝的に、彼のおじーちゃんも2人とも、父親もはげてます

彼のキャラクターが好きです いつも、面白いことをいって笑わせてくれます
性格的な魅力が、頭のインパクトを蹴散らしています
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。禿げを蹴散らすくらいのキャラクターって凄まじいですね。