よく禿げでも恋愛出来ますか?とか結婚出来ますか?とか質問すると女性は、
禿げでも気にしません!
っていう女性いますよね?ホントかなぁ!?!?絶対ウソっぽいですよね?禿げてて背が低くてさらに不細工だったらさすがにどんな女性もそんな男とは付き合わないと思いますがいかがでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

私が今片思いしている人も30代後半で禿てて背も低いです。

不細工ではないと思うけど、カッコよくもないかな?
彼のすごく穏やかで、優しいところが好きになった理由です。
やっぱり男は見た目じゃないです!特に「結婚」を意識し始める年齢になると、外見よりも この人といると居心地がいいなって思える人 に惹かれます。
それでも男性にとっては髪とか背って気になるものなのでしょうか?
女性がバストや小顔を気にするのと同じなのかしら?
私の好きな人も、あまり自分に自信がなさそうにしている時があるので、もっと堂々としてた方がいいのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪や身長は気になりますよ。女性はカッコ悪い男性といるところを友人に見られたくないと思うでしょ?ましてや彼氏を紹介するときに禿げや不細工だったらとても嫌じゃないですか?ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 23:50

以前回答したものです。


具体的に、具体的にと言うか、
私が魅力的だと感じた人の例ですが、
その人自体が自信を持っていた人でした。
だから禿げている頭を見るよりもその人の内面的なものが気になりました。

タイプの問題ですが、その人はとても男らしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ですか。やはり何か自信の付くことをしっかりやっていれば魅力的に見えるのでしょうか。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 23:44

わたしゃー、立て続けに3人のハゲの男性とお付き合いしてますがっ!


今狙っている男性もハゲで、どうやってお近づきになろうかと、悩んでいることです。
まわりでも、最近結婚した知り合いの女性(30代)のお相手は、50歳のハゲで太っていてお世辞にもかっこいいとは言えない男性でした。
というわけで、大多数ではないと思うけど、全く気にしないって女性が存在するのは事実だと思います。

ちなみに私の場合なんですが、ハゲ(容姿)が気にならないと言うよりは、それ以上に内面重視ってことです。内面にはめちゃめちゃこだわります。
別にハゲフェチってわけではありません。
ただ、ハゲを隠している人はものすごく苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50歳で禿げている人が30代の女性と結婚ですか?!?!一体どんな魅力があったのでしょうか?ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 23:41

回答番号:No.5です



彼は、私の前にも数名の人とおつきあいしていますが、ハゲが理由でふられたことはないと言っていました
背もそんなに高くないし、イケメンでもありません

どちらかというと態度デカイです ちょいとおちゃめです
私とつきあってからも、女性から告白されています

初対面のときは、当然、頭部に目がいきましたが、話してるうちに全然気にならなくなりました

彼をみて、一般的に言われてる外見で気になるところって、その人の性格で充分カバーできるんだな と思いました

逆に、ハゲであったからこそ、彼みたいにおもしろい人が残っててくれたとも言えます
髪の毛があったら、もっともてたでしょうし、他の女性にとられていたかもしれません ハゲバンザイ!といいたいです

ハゲを気にするより、内面を磨く努力に気持ちを向けられたら、また違った未来が見えるかもしれませんよ

トピ主さんも、がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿げているのにそんなにモテモテの彼ですかぁぁー(*_*)すごいなぁー!百年にひとり現れるかの逸材ですね。禿げているのに・・・信じられないくらいです、すいませんm(__)m再度のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/16 19:03

男です。



私も将来ハゲるなと自分でも思っていますが、
要は姿勢の問題だと思います。

いさぎよいハゲは、生き方もいさぎよいので
モテると思います。

一方、往生際が悪いハゲは、生き方も往生際が
悪いのでモテないと思います。

勝手な解釈ですが、男らしい男性ほど、ホルモン
の影響でハゲるらしいですね。
(と前向きに考えるようにしています・・。(^J^))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 08:16

結婚している人がいるから 付き合えないと言う事ではないみたいですね。


結婚後にハゲたのかもしれませんが^^;
他の回答者様が書いてある通り、ハゲているから。。。とは断らないでしょう。
でもハゲているのが原因です。
また ハゲでも似合う(さまになる)人も居ます。
ただ一般的に言えば ハゲで背が低くて不細工だったら付き合わないでしょう。
あくまでもまれにはそういう人と付き合ったり結婚したり出来る人もいる程度です。
所詮建前の本音は違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者様も正しいのかもしれませんが、私はsyousa999様のご意見が一番真実だと思います。禿げでも恋愛や結婚出来る人はウルトラスーパー超レアなケースで宝くじで一等を当てるくらいの確率でそういう女性に出会えたからですよ。女性の言うことは全て建前ですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 08:14

かなり禿げ・相当チビ・やや不細工の友達いますよ。

彼は結婚もして子供2人目産まれたばかりです。人生を幸せに送るのに必要なパートナーは一人だけです。外見だけじゃない、って女性がいうのはモテモテになりたい人には胡散臭く聞こえるかも知れませんが、一人でも愛し合える相手を見つけたいということなら、そういう女性もいるだろうって思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのひとりが出会えないんですよねぇ・・・。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 08:04

ハゲチビデブを吹っ飛ばすキャラであれば、大丈夫です。


十分に付き合えます。

ただ、大多数のハゲチビデブはいじけたキャラの持ち主なのでその場合はモテないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 08:02

男性が思っているほどは気にしていないと思います。


ただ同時に、お断りの理由として重宝なので、「性格が嫌」と思っても「ハゲている人は嫌」と断るというように、利用されることは多いと思います。

「ハゲている人はちょっとね」と断られた経験がある男性諸氏、かなりの高確率で真の理由は別の所にあると思った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 08:01

私の彼 某育毛メーカーにお世話になっています



遺伝的に、彼のおじーちゃんも2人とも、父親もはげてます

彼のキャラクターが好きです いつも、面白いことをいって笑わせてくれます
性格的な魅力が、頭のインパクトを蹴散らしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。禿げを蹴散らすくらいのキャラクターって凄まじいですね。

お礼日時:2009/05/16 07:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツーブロック(髪型)は時代遅れ?

僕は高校生のころからもうかれこれ十年近く髪型をツーブロックにしています。髪の量が多いので、この髪型が一番自分に合っていると思うからです。しかしツーブロックといえばその十年前に流行った髪形というイメージがあり、今となってはもう時代遅れなんじゃないかと心配してしまいます。美容院や床屋さんへ行って、「ツーブロックにしてください!」と頼むことは恥ずかしいことなんでしょうか?真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ツーブロックって、確かに時代遅れな気もするけど、
眼鏡かけてる人とかだと、結構かっこよかったりしますよね。
本人に似合ってれば、あんまり時代遅れな印象はしないですよ。

あと、美容室だと髪の量が目立たないように切ってもらったりもできますよ。
(床屋だとおじさんが多くて分かってもらえないけど)

Q既婚者だった女性との最終相談!! ホントに大変悩んでいます… 自分には出会った時既婚者だった女性

既婚者だった女性との最終相談!!

ホントに大変悩んでいます…

自分には出会った時既婚者だった女性がいます
現状別れてフリーです

今まで7回ご飯や県外デートにいきました
3回目ご飯の時に

(自分)
好きやで付き合ってくれへん?

と告白したら自分が好意あることを知らなくて驚いていました
保留みたいな感じでした
4回目で再度好意ある事を
伝え

5回目デートいった帰り際に
(自分)
○○のこと好きな気持ちは変わらないしこれからも
変わらない
本当好きだから付き合って

と伝えました
そしたら考えさせてと
言われました。重要なのは
この日までは既婚者でした
別居してたが籍はありました。
この数日後に離婚しました

別れてから初めてのデートは花火大会デートいきました。
また違う日仕事後にご飯にもいきました

別れてから2回デートしましたが告白のことや好意ある言葉は伝えませんでした
そんな中次回は女性の誕生日デートです。
この日に聞きたいと考えています。
そこで皆さんにお聞きします。

質問①
2回告白したまでは女性は既婚者だった。だから考えさせてと言われていた。
自分が最告白後に離婚した
それから2回デートいき
告白の答えは聞かなかった
しかし女性の誕生日に答えを聞く。
皆さんこれはどう思いますか?
告白の答えがok ngにしろ
なるようになっていませんか??
女性は一途で真面目です
旦那とうまくいってない中
自分と出会いここまできました。
皆さんの意見聞かせて下さい


質問②
私みたいな男性どう思いますか?
既婚者だと知ってる中出会い好きになりセックスする訳でもなくただ恋愛感情抱き諦めず2回告白し女性を
旦那と別れさせるとこまで
もっていき 出会ってから
8回目の女性の誕生日に答えを聞く こんな男性どう思いますか?


質問③
こんな恋愛どう思いますか??
セックスする訳でもなく
男は女性の事が好きで
女性も旦那と別れてから
考えてくれて デートを重ねて 最後誕生日一緒に過ごし
告白の答えをいう

こんな恋愛どう思いますか?
キュンキュンしてきました


皆さんの回答お待ちしています


よろしくお願いいたします

既婚者だった女性との最終相談!!

ホントに大変悩んでいます…

自分には出会った時既婚者だった女性がいます
現状別れてフリーです

今まで7回ご飯や県外デートにいきました
3回目ご飯の時に

(自分)
好きやで付き合ってくれへん?

と告白したら自分が好意あることを知らなくて驚いていました
保留みたいな感じでした
4回目で再度好意ある事を
伝え

5回目デートいった帰り際に
(自分)
○○のこと好きな気持ちは変わらないしこれからも
変わらない
本当好きだから付き合って

と伝えました
そしたら考えさせてと
...続きを読む

Aベストアンサー

回答1
彼女は、元旦那と嫌な思いがあるので、自然な恋愛は、新鮮に感じます。お互い気が合い、その上での誕生日の回答だったと思います。

回答2
男性として嫌われている元旦那さんより、貴方の方が良いように思われます。まだ、貴方の嫌な面を見ていないからです。なので、熱を入れ過ぎないように冷静な判断でいてください。
彼女も誠実な姿を見せられると、悪い気持ちにはならないでしょうし、自然の流れですね!

回答3
恋愛は、形式ではありません!
理屈っぽくならず、ストレートな気持ちを伝えれば、問題無いですよ!
バツイチでも関係ないですし、嫌な思いをした彼女を責任ある行動で、貴方が誠実であれば問題無いのです。
セックス等も有り無し関係なく、心の繋がりから成り立って行ってもらいたいです。

一番、気を付けて頂きたいのは、元旦那にバレないこと!離婚していない時期に付き合っているので、法的にも不利となりますので、注意してください。

最後に全然、普通です!
特別なことでも無いですよ!
どんな状況でも、心ある恋愛を築いてください!

最後まで彼女を守る決意があれば、反対はしません!
覚悟を持って、二度と彼女を泣かすことの無いようにお願い致します!

回答1
彼女は、元旦那と嫌な思いがあるので、自然な恋愛は、新鮮に感じます。お互い気が合い、その上での誕生日の回答だったと思います。

回答2
男性として嫌われている元旦那さんより、貴方の方が良いように思われます。まだ、貴方の嫌な面を見ていないからです。なので、熱を入れ過ぎないように冷静な判断でいてください。
彼女も誠実な姿を見せられると、悪い気持ちにはならないでしょうし、自然の流れですね!

回答3
恋愛は、形式ではありません!
理屈っぽくならず、ストレートな気持ちを伝えれば、問題無...続きを読む

Q今、流行りの揉み上げを刈り上げてツーブロックみたいにするには美容院で何

今、流行りの揉み上げを刈り上げてツーブロックみたいにするには美容院で何と答えれば良いですか?

Aベストアンサー

私は元美容師ですがツーブロックという事は刈り上げした上に髪がかぶさる感じですよね?それだったらそのまま伝えればわかるかと思います。

Qずっと片想いしてる女子にどんくさいから気をつけて~とかかなり天然でふわふわしてて抜けてるよねとか言わ

ずっと片想いしてる女子にどんくさいから気をつけて~とかかなり天然でふわふわしてて抜けてるよねとか言われます。

さらにこないだは年上のしっかりした人と結婚した方が良いよとも言われました


その子は自分が子供っぽいから年上と付き合いたいっていつも言ってます。

恋愛対象外と考えられてると思った方がよいですよね?

Aベストアンサー

でも、告白してみても
いいと思う!
彼女も、貴方を見る目が
母性本能に変わって、
自分が居ないと❗って思うかも、❗
弱気にならず時には、
男らしい強引な感じでアタックしてみたら❗

Qツーブロックの髪型ってどう思いますか?

こんにちは

弟のことなんですけど、最近ツーブロックっていう髪型にしてました
↓ツーブロックっていってもいろんなのあるみたいですが
http://m3q.jp/t/1100

弟は↓のような髪型なんですが、正直 南海キャンディーズの山ちゃんみたいですwww
http://www.vi-vi-vi.com/hs0051938/

突っ込んでいいものか迷ってぐっとこらえたんですけど
見るたび 山ちゃんかっ!! っていいたくなります

好印象ってネットにはありますけど、、、
実際はどうなんですか?
どう思うか教えてください

Aベストアンサー

あんまり詳しくないですけど、山ちゃんってツーブロックというよりおかっぱなような…(笑)

ファッション的なものというのは、流行もそうですが本人との相性がかなり大きいです。
ですから髪型でいうと「ツーブロックだから好印象」という風に捉えると痛い目を見ることも多いかと。
そのスタイルが似合うかどうかというのもありますし、仰るように一言でツーブロックといったって、それは大雑把な切り方の表現ですから、実際に出来上がるものは本人の顔立ちや美容師さんの癖によっても全然違います。

まぁでも、山ちゃんそのものの顔と髪型だとしたら、悪い印象は別にないですけどね。愛嬌あるじゃないですか。

Q不細工が美人と結婚しても、生まれてくる子供は不細工ですか?

不細工が美人と結婚しても、生まれてくる子供は不細工ですか?
不細工のほうが優性遺伝と聞いたことがあります。

自分の子供は絶対に不細工で苦労させたくないので、美人と結婚したいのですが
しても無駄ですか?

Aベストアンサー

目が二重とか、肌の色が黒いとか、そういう部分的なことで優性遺伝はありますが、全体的に美人、不細工で優性ということはないと思います。

とても美人な娘さんだけどお父さんはハンサムとはいい難いとか、かっこいい男の子のお母さんは美人ではない、美しいカップルだけどお子さんは普通、なとどいう事例は世の中に沢山ありますよ。
身の回りにもいらっしゃいませんか?

運を天に任せるしかないというのが実感です。
でも美人の基準も時代で変わりますから、これから生まれる子は大きくなる頃にはまた違っているかもしれませんよ。

Q刈り上げ部分が目立たないツーブロック

刈り上げ部分が目立たないツーブロック

こんばんは。ヘアスタイルのことで相談があります。
私(男性です)は、耳の上で横にハネる(というか広がる)癖毛を改善するために所謂ツーブロックにしてもらおうかとおもっております。ですが、刈った部分が露出しているのがあんまり好きじゃありません。こういう場合は理容師さんにはどう伝えればよいのでしょうか?

「刈り上げた部分に上の髪が重なって見えなくなるように」みたいに言った方がよいのでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします!

Aベストアンサー

生え際のクセは短ければ短いほど目立ちます。広がりが気になる事を伝えただけで上手い理容師さんは上手く処理してくれますよ。ツーブロックは下の刈り上げの伸びに合わせて頻繁に刈りに行かないとでは?

>「刈り上げた部分に上の髪が重なって見えなくなるように」

このように仰っても大丈夫です。多分ツーブロック希望の方にまず理容師が、
「?」「斬新なヘアがいいのかな?」「もしかしてテクノ好きなのかな(これは稀か)?」
という気を遣うかもしれないので、広がるクセがあるのが嫌なので・・・なども伝えたら大丈夫だと思います。
意思疎通をきちんとできた技術者と出会えれば希望以上の最善のヘアが見つかるかもしれないですよ。
内巻きになるカットの仕方とか、今は新しい技術を競う業界なので。

Q初デートの後。 女性は 彼、楽しんでくれたかなぁ、とか わたし笑顔出来てたかなぁ、とか わたしば

初デートの後。


女性は
彼、楽しんでくれたかなぁ、とか
わたし笑顔出来てたかなぁ、とか
わたしばっか話してたかなぁ、とか
あの話引かれてなかったかなぁ、とか
同じ話してなかったかなぁ、とか
話さなければよかったかなぁ、とか

気にしますよね?
や、わたしは凄い気にするんです‥‥


でも、意外と男側は気にしていないものですか?
何話したかまでは覚えていないものですか??

また次遊ぼうね!
この言葉が聞けたら結果オーライですか??

Aベストアンサー

初デートでしょ。

すべての要素に対して、集中して観察しているわけではありません。

他の部分に気持ちが行っているのであれば、話の内容なんて覚えていないこともあります。
逆に、話の内容に興味を持てば、覚えていることもあります。

何か気になるところがあったとしても、総合評価の結果が「また次遊ぼうね!」です。

あなたが自分自身の完璧を求めても意味はないんです。
評価するのは彼なんですから。

こうしてデートを重ねることで、お互いのことが分かってくるのです。

次のデートも楽しみましょ。

Qツーブロックの薄すぎたところにアイブロウペンシルしても大丈夫ですか?

ツーブロックの薄すぎたところにアイブロウペンシルしても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

大丈夫です。

Q女性ののウソを見抜けず落ち込んでいます

以前こちらで質問させて頂きました。イブの夜に女性に相談された男です。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1139647

女性はまだ友達止まりの男性の部屋にクリスマスイブの夜に一人で行く約束になってしまったけれども、男性が頼りないのでまだ恋人と言うまでの決め手がない。こんな状態で行くべきかどうかと、私は彼女に相談されました。
「貴方も一緒に彼の部屋に来て欲しい」「行っている時間に変な雰囲気にならないようにメールが欲しい」と懇願されました。

しかし男性は頼りないけれども誠実らしく、彼女もその気になり始めている事も確かなようで、でも決め手がないとのことで、普通に友人として行って帰りたかったと言っていました。
だから彼女に好意を抱いていた私は彼女が彼の部屋に行く直前に「好きだから行かないでくれ」と止めたのです。

そしてふられました。
後で聞いたら、彼女は彼の部屋で、しかも彼女の方から迫ったそうです。そしてそのまま泊まってきたという話でした。私はふられた上に彼女が奪われていくのを想像させられ、今もまだかなり落ち込んでいます。

質問させてください。
結局彼女の言葉は、今考えると全部私に対する「のろけ」だったのでしょうか?
結局彼女は行く気満々だったようです。実は自分から告白する気だったと言っていました。だったら私に5時間も相談したあの「彼の部屋に行くべきかどうか」という質問は何だったのでしょうか?

私は恋愛経験が浅いので、全くこういうウソが見抜けません。かなり凹んでいるので、せめてこういう言動は世間の女性の皆さんにも良くあることなのかどうか、お聞きしたいのです。

以前こちらで質問させて頂きました。イブの夜に女性に相談された男です。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1139647

女性はまだ友達止まりの男性の部屋にクリスマスイブの夜に一人で行く約束になってしまったけれども、男性が頼りないのでまだ恋人と言うまでの決め手がない。こんな状態で行くべきかどうかと、私は彼女に相談されました。
「貴方も一緒に彼の部屋に来て欲しい」「行っている時間に変な雰囲気にならないようにメールが欲しい」と懇願されました。

しかし男性は頼りないけれども誠実らしく、...続きを読む

Aベストアンサー

過去の質問も読ませていただきました。
私は女ですが、この女性の考えていることがさっぱり理解できませんでした。

それに、なんだかこの女性、言っていることがなんだかヘンだなって感じます。

どこまでがウソでホントなのかさっぱりわかりません。

わかるのは、この女性は自分のことしか考えていないってことだけ。
あなたを思いやる気持なんてこれっぽっちもなさそうです。

失礼ながら、性格悪いなって思います。

あなたに嫉妬させたいのかなとも思います。
でも嫉妬させたいのであれば、この女性はあなたのことが友達としてではなく好きであり、振り向かせたいことが前提となりますよね。

でももうあなたは彼女に告白しているから、それはないと思うんです。

私も、数少ないですが女友達(私は女です)に相談されたことがありますが、本当は自分で結論を出しているのに悩んでいると言ってウダウダと言って、合理的に正論の答えを出しても「でも」とか「だって」とか言って反論してくるんです。

女性が相談したいと言うとき、そのほとんどは本当に相談して答えが欲しいわけではなく、ただ話したいだけ、聞いて欲しいだけって感じです。
私も、そういうとき、あります・・・
自分で出した結論などは不安でウジウジしてしまって友達に相談という名のウダウダ話をしてしまう・・・
結局そのときになってみたら、あれだけ不安がってウジウジしていたあの時間はなんだったの、という現実を迎える。

でも、彼女の言動はちょっと理解しがたいです。
もしかしたら、気は無いけど自分に惚れてる男に嫉妬してもらえることに悦びを感じてるとかあるのかも。

好きな相手の悪い部分には目をつぶってしまいがちですが、その女性、性格悪いと思いますよ。
しばらくの間は連絡しあうのをやめて、きっぱりあきらめて、時間がかかっても別の女性を探したほうがいいように思います。

ちなみに、私も男性のウソは見抜けません。
だから最初から用心してかかってしまいます。
経験豊富でカンが鋭くなりたいものです。

過去の質問も読ませていただきました。
私は女ですが、この女性の考えていることがさっぱり理解できませんでした。

それに、なんだかこの女性、言っていることがなんだかヘンだなって感じます。

どこまでがウソでホントなのかさっぱりわかりません。

わかるのは、この女性は自分のことしか考えていないってことだけ。
あなたを思いやる気持なんてこれっぽっちもなさそうです。

失礼ながら、性格悪いなって思います。

あなたに嫉妬させたいのかなとも思います。
でも嫉妬させたいのであれば、こ...続きを読む


人気Q&Aランキング