男性の方に質問します(女性の方でも回答してOKです!)
私たち学生のブラが透けていたらどう思いますか?
私はキャミを必ず着ているんですけど、この時期になって暑くなってしまい・・・。
透けるブラについてどう思うか教えてください。
おねがいします。

A 回答 (2件)

今のご時世は夏場の景色の一部として溶け込んでいる気がします。

私が高校生の時(7年位前)から皆女子はそんな感じだったので
今更、特に気になったりはしないです。

ただ、シャツが背中にまとわりついて気持ち悪くないのかなと
思うことはあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^

透けブラは好きですよ。

(男性です)
夏の風物詩だと思います。
でも前から透けているのは、やり過ぎでしょうね。
たまにスリップとブラのひもで2重になっているのも考えもの。
すっきりしているほうが涼しそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^