好きでもない人に
男子から一緒に遊びに行こーと誘いますか?
また、男子からメアド交換しますか??

A 回答 (2件)

>男子から一緒に遊びに行こーと誘いますか?

誘わないと思います。だけど、誘った女子の友達のことが好きで、その誘った女子のついでみたいな感じで「一緒に行こう」と言う事はあるかもしれません。
>男子からメアド交換しますか?
これはないと思うんですが、やはりメアドをもらった女子の友達のことを好きだとそのメアドをもらった女子に好きな子のメアドを聞くかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたb
ご回答ありがとうございました。

>男子から一緒に遊びに行こーと誘いますか?

誘わないですよ。

>男子からメアド交換しますか??
しませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^
助かりました★
ご回答ありがとうございました。