あなたは、何人の男性と付き合いましたか?


女性の平均の経験人数を知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

27歳で結婚しました。


旦那で10人目の彼氏でしたよっ☆
    • good
    • 0

4人目で結婚しました。


結婚を意識しない付き合いも合わせたら8人目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q艦これに出てくる敵艦、北方棲姫の本当の読み方はどちらですか? 1.ほくほうせいき 2.ほっぽうせいき

艦これに出てくる敵艦、北方棲姫の本当の読み方はどちらですか?
1.ほくほうせいき 2.ほっぽうせいき
1か2でこたえてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

2.ほっぽうせいき

Qピックアップ障害は原因不明不妊の何人に何人の確率ですか?

ピックアップ障害は原因不明不妊の何人に何人の確率ですか?
なかなか妊娠できないので自分はピックアップではないかと
疑っていますが、先生は全くその可能性を言いません。
もう2年近くタイミングを取っているし、低温期、高温期それぞれ
薬の服用もしてるし、高温期hcg注射も打っています。
でも妊娠できないんです。
主人も異常ないのでAIHより、一気にIVFへ進まないとダメでしょうか。

Aベストアンサー

現在すでにお金もかかっているでしょうし、大変ですね。
以下、現在子供を授かった立場からの意見です。

一般論的には、ピックアップ障害は、状態もよく機能的に問題ないはずだが妊娠しづらいといった、結果に対する呼び名ですので、確率というものは出せないはずです。
逆に、もう数年間努力して効果がなく、ご自身がそのように感じておられるのでしたら、すでに自分もその範疇に入っている、と考えることは可能なはずです。

ごく大まかなことを言えば、排卵がなされているのであれば、かならずその経路で受精が可能なはずです。あとは子供ができやすいか、できにくいか、という程度問題ということなので、まずそう考えてご自身が安心されることが、とても重要だと思います。
子供をつくりたいというあせり、プレッシャーが、胎内の妊娠しやすい環境を乱していることも考えられるからです。
また例えば排卵の数日後などに関係を持っても、子供ができる時はできます(実際そうでした)。ですので、あくまでも状況次第、程度問題ということであり、こうすれば絶対できる、あるいは絶対できないということは、絶対に言えない、ということだと思います。

その上で、妊娠しやすい環境を整える要因として、
・あまり頻繁に関係をもつ、あるいはタイミングばかり気にしていると、男性側も精子をうまく提供できないかもしれません。
・精子を保護できる分泌物が多い方が、妊娠時期の範囲がひろがります。
・またオルガスムスは男性の種を胎内に引き入れる働きですから、なるべく多く経験した方が卵管の通りがよくなります。
端的に言うと、妊娠のことをいったん念頭からはずして、相手との関係を楽しむことで、結果的に妊娠可能性が上がるわけです。また回数を減らしたとしても質の良い関係を持った方が、可能性が上がるということも言えます。ということで、ご主人は仕事で忙殺されていないか。お酒が入ったりしていないか。デート・旅行・共同作業など、お互いのことを理解し合える場をきちんとつくった土台のうえで関係をもっているか。こうしたことも、案外大事なことではないかと思います。

個人の経験ですが、実際に子供ができる時は、淡々とできるのではなく、流れというか、何か夫婦の間で大きな出来事があって、その結果として授かっている(夫婦で実家に帰省したり、上の子が長期入院から退院したり。。。)、という風に感じています。もし旦那様が忙しいのでしたら、一度話して休みをとってもらい、思い出の地を旅行するなどされてはいかがですか(実際子供ができると旅行も大変になりますよ)。

体外受精については、妊娠可能な時期の問題もあるので、後で後悔するよりも1、2度トライする価値はあると思います。

現在すでにお金もかかっているでしょうし、大変ですね。
以下、現在子供を授かった立場からの意見です。

一般論的には、ピックアップ障害は、状態もよく機能的に問題ないはずだが妊娠しづらいといった、結果に対する呼び名ですので、確率というものは出せないはずです。
逆に、もう数年間努力して効果がなく、ご自身がそのように感じておられるのでしたら、すでに自分もその範疇に入っている、と考えることは可能なはずです。

ごく大まかなことを言えば、排卵がなされているのであれば、かならずその経路で受精...続きを読む

Q射精してすこし精液が女性のせいきにつきましたこれって妊娠しますか?垂れてすぐティッシュで拭いて指をい

射精してすこし精液が女性のせいきにつきましたこれって妊娠しますか?垂れてすぐティッシュで拭いて指をいました。妊娠しますか?

Aベストアンサー

>していません!お尻に出して垂れて行った感じです!
それなら全く心配いりません。

Q出産経験のある女性にアドバイスをお願いしたいです。

こんばんは。

出産経験のある女性にアドバイスをお願いしたいです。

私は妊娠希望の26歳で、現在156cm、60kgです。

(妊娠したいと思ってから、八カ月ほどたちますがなかなか子宝に恵まれません。)

そして、気付けばこの八カ月間で6kgも太ってしまいました。

タイミング方を始めてから、流産してしまった友人に

『できるだけ動き回るのはやめて、ゆっくり過ごした方がいいよ』とアドバイスを受けて…

運動することが怖くなってしまいました。

もし子宮の中に赤ちゃんが…と想像すると運動するのが不安になり

高温期は特に、通勤中も極力走らないようにと心がけて、お腹周りも

かばって過ごしていた結果、お腹、腰周りがどんどん太ってしまいました。

食生活は、とくに変わっておらずバランスよくとれていると思うのですが。

こんな風に太ってしまってはもともこもないですよね。

これからタイミング方と併せて、増えた分は落としたいと考えているのですが

運動面、食事面どうすれば無理なく進められるでしょうか、、、

こんな私にどうかアドバイスをお願い致します。

また、適正体重でなくても妊娠された方、ダイエットして適正体重にしたら妊娠したよと

いう方等いらっしゃいましたらそちらもよろしくお願い致します。

こんばんは。

出産経験のある女性にアドバイスをお願いしたいです。

私は妊娠希望の26歳で、現在156cm、60kgです。

(妊娠したいと思ってから、八カ月ほどたちますがなかなか子宝に恵まれません。)

そして、気付けばこの八カ月間で6kgも太ってしまいました。

タイミング方を始めてから、流産してしまった友人に

『できるだけ動き回るのはやめて、ゆっくり過ごした方がいいよ』とアドバイスを受けて…

運動することが怖くなってしまいました。

もし子宮の中に赤ちゃんが…と想像すると運動するのが不安にな...続きを読む

Aベストアンサー

「安静にしたほうがよい」と思われる、流産されたお友達のお気持ちは判りますが。
残念ながら、妊娠初期の安静は「気持ちの問題」ですね。

科学的に言えば、妊娠前後だからといって過剰に安静にしてもなんら妊娠や流産には関連しません。
(何日も徹夜するとか、肉体労働の男性並みの重労働を続けるのでしたら別ですが。)
妊娠12週までの流産は、ほとんどの場合受精卵の染色体異常によっておこる、防ぎ用のないものであり、母体が「何かしたから」「しなかったから」流産するということはありません。
衝撃はよくないですが、それは「ぶつかった瞬間息が出来なくなりしばらく痛みでうずくまる」「圧迫により妊婦でなくとも怪我をする」ような衝撃であって、
軽くぶつかったとか、尻餅をついた程度したら、なんの問題もありません。

26歳とのことですので、そんなに急ぐ事はないと思いますが。
1年自己タイミングをとってみて授からなければ、産婦人科でタイミング指導と血液検査を受けてみてもいいかもしれません。
妊娠希望で産婦人科を受診される女性は多いですので、気軽に相談してみてください。
できれば、基礎体温を測って持っていくといいですね。
最初に受診するのは、排卵時期の4~5日前くらいが適切です。

食事面では、やはり油脂分と糖分を減らすのが基本でしょう。
妊娠希望でしたら、炭水化物やたんぱく質の減らしすぎはよくありません。
あと、「葉酸」のサプリメントを飲まれるといいですよ。
妊娠した時の、胎児の成長にとても大切な栄養素ですが、日常の食事では不足しがちなので。

運動もきちんとして体力をつけないと、妊娠出産を乗り越えるのが大変ですよ。

授かるといいですね。

「安静にしたほうがよい」と思われる、流産されたお友達のお気持ちは判りますが。
残念ながら、妊娠初期の安静は「気持ちの問題」ですね。

科学的に言えば、妊娠前後だからといって過剰に安静にしてもなんら妊娠や流産には関連しません。
(何日も徹夜するとか、肉体労働の男性並みの重労働を続けるのでしたら別ですが。)
妊娠12週までの流産は、ほとんどの場合受精卵の染色体異常によっておこる、防ぎ用のないものであり、母体が「何かしたから」「しなかったから」流産するということはありません。
衝撃はよく...続きを読む

Q相加平均・相乗平均の使い分けを教えて下さい。

平均の使い分けが分かりません。

まず用語として、以下のようで合っていますでしょうか。

・単純平均=相加平均=標準平均=算術平均
・相乗平均=加重平均

また、加重平均の使いどころがわかりません。
いくつか同じ質問・回答を見て回りましたが、
分かりませんでした。
具体例はあげられているけれども、どのような場合に
加重平均を使えばよいのか書かれていないのです。

今これであろうと思うのは、
「相加平均は全体から見た平均値。
一方加重平均は、個々の重要度を取り入れた平均(?)」
ぐらいです。

相加平均・相乗平均の使い分けを教えて下さい。

Aベストアンサー

算術平均と重み付平均の使い分けを書けば何とかなりますね

前者は生データ(1,2,3,...)が手元にあるとき
後者は集計データ(1が6点,2が3点,...)があるときに
使います。生データを重み1(1点とも言いかえることができます)の集計データとみなすと.算術平均は重みが1の重み付平均(1が1点,2が1点,3が1点,...)となります。
ただし.おおみは.点数を取る場合.標準偏差の逆数を取る場合.平均値からの離れている度合いで0に近づける・0にする等いろいろな計算方法があります。集計表の場合の点数とは限らないで゜す。

>標準平均
>相加平均
は使ったことがない言葉です。ょって回答不能。

>相乗平均
の使い分けは測量関係です。測量関係の本を見てください。

Q妊娠経験のあるかた、経験談を教えて下さい。

こんにちは。
現在不妊治療中で、
来週生理が来なければ妊娠、来たらまた通院
という結果待ちの状況の者です。

まだ妊娠検査薬も試せない時期で、
(HCGの注射をしましたので仮に今試してみて陽性が出ても素直に喜べないんです)
飲み薬の副作用かなという体の調子の悪さも、
「もしかしたら・・・」と良い方に考えたいなと思っています。

そこで、皆さんの妊娠前にあったこと(症状?)を、
よろしければお聞かせ下さい。

胸が張ったとか、体調が悪かったとか、なにもなかったとか、
こんなできごとがあったとか、色々経験談を聞かせて頂けると嬉しいです。
もしくはそういう経験談の乗っているURLなども教えて頂けると嬉しいです。

今回の結果が出るまで、また、ダメなら次回結果待ちの間に、色々考えて楽しく過ごしたいと思っています。

宜しくお願い致します。m(__)m

Aベストアンサー

私は現在妊娠28週、初めての妊娠です。私の場合は1年間の不妊治療の末、人工授精で妊娠しました。
妊娠の兆候は人それぞれ違うと分かっているものの・・・気になってしまう気持ちは良~くわかりますよ!
私が経験したのは、受精日(排卵日)から数えて8日目に異常なほど喉の渇きを覚えてサイダー(炭酸飲料)ばかり飲んでいました。(日頃はあまり飲みません)
そして9日目以降はこれまた異常なほど眠気を感じて午前と午後の2回昼寝をしていました。同じく9日目以降は生理前に必ず感じる軽い生理痛のような痛みが始まりました。
そして13日目に市販の検査薬で陽性反応が確認できました。この直後でしょうか?乳首が痛くて胸の張りを感じるようになりました。ちなみに超音波で胎のうを確認できたのは更に一週間後でした。
妊娠しているといいですね!陰ながらお祈りしています。

Q相加・相乗平均について

相加平均・相乗平均の意味は

相加平均「2数の和の平均」
相乗平均「2数の積の平均」

で正しいですか?

Aベストアンサー

> 相加平均「2数の和の平均」
平均の定義は「加えたものを加えた個数で割ったもの」です。

なので、「2数の平均」が、2つの数の和を2で割ったものです。
「2数の和の平均」の表現は間違い。

> 相乗平均「2数の積の平均」
「2数の積の平均」の表現は意味不明。用語の使い方が間違っています。

「積の平均」は複数の積の和を、積の個数で割った数のことです。
相乗平均の説明にはなりませんね。

相乗平均は、掛ける正数の個数をn個とすると、
複数の正数を掛けて、そのn乗根をとった数(正数)のことです。

Q子供は何人?

皆さん、子供は何人欲しいですか?
何歳離れているのが理想だと考えますか?

私自身、一人でいいかなと考えを持っていたのですが、やはり子供にとっては兄弟がいるほうが楽しいし心強いのでは?と考えるようになりつつあります。

大人になってからも、兄弟で相談したり、助け合ったりしていけるのではないか・・・とも思います。

しかし、経済的な問題もありますし、私自身やりたいこともたくさんあって、子育てを早く終えたいという希望もあります。

子供は授かりもので、欲しいときにできるとは限らないことはわかっています。皆さんの夢や希望、そして現実との折り合いを教えて頂ければと思います。

Aベストアンサー

正直子供は苦手でした。
が、25歳で息子を、30歳で娘を出産しました。

私はなかなか妊娠しなかったので、1人目に3年、2人目に4年かかりましたが。。。

結婚当初は子供はいらないと思っていました。
予想外の妊娠に戸惑いましたが、せっかく授かった命なので出産を決意。
やはり兄弟がいた方がいいだろうと思い、2人目を生みました。
以前の「子供苦手」はどこへやら、
現在は3人目が欲しいと密かに思っています。

私もやりたいことがたくさんあります。
確かに子供が小さいことで、我慢せざるを得ないこともあります。
しかし、子供は我慢ばかり運んでくるわけではありません。
たくさんの幸せも運んできます。

もしも子供を生むことを迷っているのなら
絶対に産んだ方がいいと思います。
兄弟も多い方がいいと思います。
私は2人とも帝王切開のため、産んでも後1人しか産めないのですが、
経済的理由はそれなりに何とかなると思うのです。
出産する年齢にも限りがありますから
産める人にはたくさん産んでもらいたいと思います。

Q対数平均について

工学の勉強しているのですが、下記のような平均の計算方法がありました。

算術平均(相加平均):(A+B)/2
幾何平均(相乗平均):√(A+B)
対数平均:(A-B)/ln(A/B)

算術平均と幾何平均は理解できるのですが、対数平均の定義が良く分かりません。Wikipediaに載っている調和平均とも違うみたいです。どなたか、対数平均の定義をご存知の方がおりましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ラグランジュの平均値の定理というのがあります。
A≦x≦Bで微分可能な関数f(x)について
f(B)-f(A)=f'(C)・(B-A)
を満たすCがA≦C≦Bの範囲に存在するというものです。

f'(x)が連続な単調関数ならば上の式を満たす唯一のCが、
必ずA≦C≦Bの範囲にあることを利用して
いろいろな平均を作ることができます。

f(x)=x^2 とすると相加平均
f(x)=1/x (x>0) とすると相乗平均
f(x)=ln(x) とするとご質問の対数平均が出て来ます。

f'(x)=1/x より
ln(B)-ln(A)=(1/C)(B-A)
これを解くと
C=(A-B)/ln(A/B)
となります。

これらの平均の使い分けについては分かりませんが…。

Q男性不妊に効く漢方薬、知りませんか?

こんにちは。

夫婦で男性不妊と戦っています。
ただ、治療費は高い等で、他の病気の時のように気軽に治療に何度も行けるというわけにもいきません。

今、漢方を飲んでいるという方、また、過去に飲んでいていい結果があったという方、漢方薬に詳しい方等、ご存知の方があれば、お教えいただきたいです!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

不妊もそうですが、体の異常には「口呼吸」が関連してるようです。
「鼻呼吸」に呼吸法を治して不妊から解消された方がいました。

漢方では、女の人の不妊には「マカ」が効くと聞きます。
私は不妊ではありませんが、「激」と言うプラセンタドリンクを飲んでます。
薬局の人が「マカよりも全然効果がある」と言ってました。
マカはどの薬局でも見かけるのですが、激はあまりみかけないです。NET検索から見る事ができますよ。


人気Q&Aランキング