ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

働いている大人の男性の方、教えてください。。。

いくら好きな仕事をしていたとしても、
やっぱり弱っているときはあると思います。
そんな時に”そばにいて欲しい”と思い浮かべる女性は誰ですか?

好きな女性?
優しい女性なら誰でもいい?
逆に、好きな人に弱っている姿を見られたくないから
異性としての魅力は感じない、気楽な女友達?

ある男性に「やっぱり弱っているときには、○○ちゃんのような女性に
傍にいてもらいたい」と言われたので…
知りたくなりました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

そばにいてほしい女性ですが、しっかりと自分に意見をしてくれる女性がいいですね。
もちろん、普段は「好きな~」とか「優しい~」とかがあって成り立つのですが。。

弱っている時って、ほとんどが心の弱さが出ていることが多いので、そこをしっかりと注意してくれる。
それこそ「何甘ったれているの!」くらい言ってくれる方がいいときもあります。

以上、参考までに。
    • 0

忙しくてホントなら、誰にも会う時間がない、

一人でゆっくりしたい・・・と思うときでも確かに一緒にいて
欲しい人はいます。

好きな人がいれば、やっぱりその人に傍にいてほしいんですが、
いなければ一緒にいて仕事が忘れられたり、癒されたりと
割と一緒にいて安心するような女性と一緒にいたいと思います。

仮に自分の彼女が、上記のようなタイプの方ではなくて
(ワガママだったり、割と刺激の強いタイプ、心配かけるようなタイプ)だった場合は、忙しくて辛い状況であれば傍にいてほしいとは思わないかもしれません。

自分勝手な意見ですね。反省します。
    • 0

そりゃ好きな女でなければ癒しにならないよ。

優しいの定義は広すぎて難しい。  気楽な女友達じゃ利用されるだけ損。  要するに癒されの問題と思います
    • 5

私なら自分の事を思ってくれる女性ですね。

優しいだけではなく、苦言もいってくれるような方がありがたいです。
    • 2