2.8インチTFT液晶搭載 iPod touch タイプ MP3/MP4プレーヤー タッチスクリーン搭載の価格を教えてください。動画も観れますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

参考になればと思います。

 http://kakaku.com/pc/mp3-player/ranking_0130/

こちらは apple store です。ここだと背面にメッセージの刻印を
してくれるみたいです。

 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 22:23

ちがいましたね。


度々すいません。
こちらですか?

 http://mega-shop.ocnk.net/product/20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 22:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVD→ISO→mp4に変換で再生できない

DVDからDVD Shrink等を使ってISOにしてPCに保存。
その後HandBreakを使ってmp4でPCに保存した場合、
圧縮率が高いと再生できないのでしょうか?

HandBreakを使ってDVDから直接mp4に変換してもダメでした。

DVD→DVD Shrinkで ISO→HandBreakで mp4 再生できない
DVD→HandBeakで mp4 再生できない

再生ソフトはGomPlayer

Aベストアンサー

こちらでやってみては?


    http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/


   

Q1.8TFT液晶 iPod nano 3Gタイプ MP4/MP3プレーヤー

1.8TFT液晶 iPod nano 3Gタイプ MP4/MP3プレーヤー の価格を教えてください。また、この製品は音楽が聴けて、動画がみれますよね?

Aベストアンサー

よくあるiPodの真似した商品ですね。
調べてみたところ、対応フォーマットで「WMV,MPG, MPEG I , MEG II, AVI」と記載があるので動画も見れますね。
価格ですが、2Gで8980円の表記がありました。

正直iPodとは比べ物にならないほど安物の作りだと思いますし、個人的には購入をおすすめできるものではありませんね。

QWindows Media PlayerでMP4は再生できないのですか?

Windows Media PlayerでMP4動画ファイルを再生しようとすると

このファイルを再生するには、コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web ヘルプ] をクリックしてください。

となってヘルプにいくと
Codec is missing
Windows Media Player cannot play the file (or cannot play either the audio or video portion of the file) because the MPEG-4 Video (mp4v) codec is not installed on your computer.

こんな感じなんですがWindows Media PlayerでMP4は再生できないのでしょうか?

Aベストアンサー

MP4にもさまざまな派生型があるので分かりませんが mediaplayerの関連サイトにpluginが紹介されています、ここにMP4が有るので 試してください。
QuickTimeをインストールするとMP4も認識できるかもしれませんが定かでは有りません。

http://www.wmplugins.com/ItemDetail.aspx?ItemID=1021

QiPod touch タッチパネル無反応

こんにちは。
早速ですが質問に移らさせていただきます。

私はiPod touch3世代の32Gを使っています。
使用期間は約4~5年です。

今朝safariを使用中電池がなくなり、
充電したところ今までちゃんと反応していたタッチパネルが
反応しなくなってしまいました。

ホームボタンは反応するし、
イヤホンに付いている音量調節機能?も反応します

しかし、イヤホンの音楽再生ボタンを押しても曲は再生されず、
タッチパネルも反応しません。

再起動しようと思い、電源ボタンを長押しし
『電源をオフにする』と表示されても
タッチパネルが反応しないので
再起動することもできません。

過去の質問からよく似た例を見つけましたが
ほとんどの回答が修理に出すしかないという答えでした。

やはり、修理に出すしか手立てはないのでしょうか?
また修理するしかないとなれば、その修理費は大体いくらくらいでしょうか?

値段によっては新品への買い替えも検討中です。

分かりにくい文章かと思いますが、
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

スリープボタンとホームボタンを十秒以上同時に押してリセットは試されましたか?

Qmp4ファイルで再生できないものがある

WMPでmp4を再生したとき、再生できないファイルがたまにあります。
ffdshow、MP4splitterは入れています。
MediaPlayarClassicなどでは再生できるのでファイルが壊れているのではないようで、偽装もされていません。
通常はffdshowのアイコンが右下に2個出るのですが、再生できないときはビデオデコーダーのアイコンしか出ません。
設定ではコーデックはほぼ全部libavcodecにしてあります。
ffdshowやmp4splitterの入れ直しもしてみましたが、問題が解決しません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

Haali Media Splitter
http://haali.cs.msu.ru/mkv/
これは入ってますか?

QiPod touch 画面をタッチしても反応しない

第4世代のiPod touchですが、電源を入れると通電はするのですが、画面をタッチしても何の反応もありません。
 これは液晶部分を交換すれば直るのか、本体内部が悪いので液晶だけの問題ではないのか知りたいです。
 液晶交換で直るのなら、ヤフオクなどで部品が売られているので自分で交換したいと思います。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

http://support.apple.com/kb/TS3281?viewlocale=ja_JP

これをやって解決しないのなら、画面が悪いか本体が悪いかどーかなんてわかりません

液晶交換しても治らないんだったら本体が悪いって事がわかります。

Qitunes7.2での動画(mp4)再生できない

お世話になります。

OS X 10.4.11でitunes7.2を使っています。

itunes7.2での動画再生(mp4)の方法を
教えてください。

下記のツールを使ってmp4を生成しているんですが、
Quick Timeで再生できてもitunesで再生できません。
再生できないというよりは取り込めないような感じ
かもしれません。

ツールは、
 携帯動画変換ちゃん
 iSquint
を使ってみました。itunesに追加する設定にしてます。


同じような相談を見たりしているのですが、自分の
ケースとどこまで同じなのかよくわかりませんでした。
(itunesのバージョンとか)

よろしくお願い致します。
 

Aベストアンサー

#1です。
ドラッグ&ドロップでも駄目だったんですね。
これは失礼しました。

mp4ファイルを選んで右クリック>このアプリケーションで開く をiTunesにしても無駄ですかね・・・。

あとQuick TimeおよびiTunesのインストールし直しで治るケースもあるようです。

ところで一つ気になったのですが、iTunesのアップデートはされないのでしょうか?
iTunes7でもiTunes7.7ぐらいまであったと思うのですが。

Q内臓スピーカー搭載の携帯音楽プレーヤー

表題のものを探しています。あくまで内臓のスピーカーです。
mp3プレーヤーでもマルチメディアプレーヤーでもかまいません。
ネットで検索した結果、iriverのE100-8GBとCREATIVE ZENのZN-STK2Gを見つけましたが、前者はイヤホンを外したとたんスピーカーから音楽が流れる点、後者は容量が少ないのが不満です。他に良いものご存知の方、よろしければ教えてください。主に語学を聴くもので、さほど音がよくなくても良いです。無名メーカーでもOKです。

Aベストアンサー

SANYO ICレコーダー ICR-PS1000M(K)
SONY MDレコーダー walkman MZ-B10

語学学習用途だと音楽プレーヤーではなくポータブルレコーダーの方が
一般的な気がします。
容量を考えると音楽プレーヤーが圧倒的ですがスピーカーは外付けが基本
だと思います。

参考URL:http://www.sanyo-audio.com/,http://www.ecat.sony.co.jp/rtc/product.cfm?PD=11004&KM=MZ-B10

Qmp4なのにiPodで再生できない。

Area61というフリーソフトでaviファイルをmp4ファイルにして、itunesに登録して、同期したところ、「このipodで再生できないため転送されませんでした」という主旨のメッセージが表示されて転送できません。ちなみにiPodは最新の30GBで、iTunesも最新で、OSはWindows Vistaです。

Aベストアンサー

アップルの、iTunesダウンロードページによると、
動作環境は、『Windows 2000またはXP』と書かれていますから、
iTunesは、Vista未対応だと思います。
それが、原因でしょう。対応を、待つしかないです。

Q外国製の7インチ液晶テレビについて

懸賞に応募して、7インチ液晶テレビが当たったのですが、こちらの製品が外国製で、入っていた取扱説明書もすべて英文でまた、インターネットにて翻訳してみたのですが内容が分からず、基本的な操作が分からなくて、困ってます。ちなみに型番も書いてありません。
この賞品を送ってきた会社は、液晶テレビ他に外国製の電化製品等を取り扱っているお店の様で、問合せでお客様サポートセンターというところがあったので、そこで問合せみたところ、まったく返答が返ってきませんでした。以下基本的な動作が書かれているところを記載致します。
TV本体の他に同梱されていたものは、
・Base support, Double-sided adhesive piece of base support
・AC adapter,Automobile adapter, 75Ω antenna conversion
・AV and power supply conversion line,
次に基本操作が書かれていると思われる英文を記載します。
★Basic Operation Methods(Basic interface connection)
1.Installation Method of Base Support:
Align the screw bolts of base support with
the hardware pieces on bottom of the rear TV cover, rotate in clockwise direction till fix the TV set on the support.

2.Connection Method of Power Supply: Align the power plug of the AC adapter with the socket jack marked with DC 12V on the machine cover.

3.Connection Method of External Antenna Conversion Line :
Align the conversion head and of the attached
antenna with the wire jack of the TV set,connect the other end with the external antenna plug.

液晶テレビを操作するのは初めてなので、TVが視聴できるようにするには、どのようにしたらよろしいのでしょうか?また、このような外国製の液晶テレビを取り扱っていて、
日本語で、質問に答えてくれるサイトがあれば、教えて下さい。

懸賞に応募して、7インチ液晶テレビが当たったのですが、こちらの製品が外国製で、入っていた取扱説明書もすべて英文でまた、インターネットにて翻訳してみたのですが内容が分からず、基本的な操作が分からなくて、困ってます。ちなみに型番も書いてありません。
この賞品を送ってきた会社は、液晶テレビ他に外国製の電化製品等を取り扱っているお店の様で、問合せでお客様サポートセンターというところがあったので、そこで問合せみたところ、まったく返答が返ってきませんでした。以下基本的な動作が書かれてい...続きを読む

Aベストアンサー

> ケーブルですが、ケーブルを直接DVDレコーダーに
>接続しています。DVDレコーダーがない部屋には
>テレビ本体に直接繋げています。
> そのケーブルのデザインですが、先端が回りが
>ボルトのネジのようなデザインになっていて、その中は
>1本の針のような突起したデザインになっていて、
>それをDVDレコーダーまたは、テレビに差し込む形になっています

通常のテレビと同じですね。
その1本の針のような突起したデザインのものが、付属のメスタイプの
コネクターにぴったり合うと思います。接続してオートサーチしてみてください。
多分これで解決だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報