最近お気に入りのCMあったら教えて下さい☆

自分は、friend-ship projectの第5弾が好きですねー。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは。



夜中にじつにくだらないことで目が覚めました^^;

新しいグリコのワカメ+カツオバージョンで
ワカメちゃん役の宮沢りえちゃんが
「ねえおにいちゃん、実は・・・」
「ワカメの好きにしていいぞ」というやつ。

「できちゃったの」とかセリフが「実は・・・」のあとに
でてきたらどうしようかとリアルりえちゃんとだぶってしまい
心配になったわたし。

まさかワカメちゃんまで、なんてことはないですよね(笑)
(CM撮影当初りえちゃんは3ヶ月だったそうですbyめざましTV)
    • good
    • 0

サントリーの角瓶ウイスキーのcmが好きですよ

    • good
    • 0

こんにちは。



もう終わっちゃいましたけど、
ユニクロの「one hundred twenty one~♪」とか数字をいろんなひと
(シーナ&ロケッツとか大橋のぞみちゃんとか)が歌いながらでてくるのが好きでした。

しかしネットやりながら缶コーヒーのCMとソフトバンクのCMを聞いてると、犬がコーヒー飲んで贅沢な休憩してるみたいな想像しちゃって困ってるのです^^;
    • good
    • 0

人生で素敵なことはだいたい最後のほうに起こる。


H&IのCMです。

なんどみてもいい~。
    • good
    • 0

仲間由紀恵のDAIHATSUムーブ!

    • good
    • 0

グリコのサザエさんシリーズと迷いましたが今なら



Canon EOS kiss 狼バージョン

です。(^^)v

見かけるたびに「ミルク、ミルク、おーい立たないでよ、お母さん」と頭の中で勝手にアフレコしています。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報