プロが教えるわが家の防犯対策術!

早速ですが質問です。
今まで音楽を聴いていたitunesで音楽の再生ができなくなりました。
曲名をダブルクリックしても上のタイトル表示がかわるだけで、音楽は再生されないんです。
再生バー(?)もずっと左のままです。
特にアップデートなどをしたわけでなく、曲を再生しようと思ったらこうなりました。
解決方法をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すべての曲が同じ現象なのでしょうか?



一部でしたら、ライブラリー上で右クリック→削除で表示のみを削除して、再度、その音楽ファイルをライブラリー上にドラッグ&ドロップして取り込んで試せませんか?

すべてでしたら、同様にやってみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
すべての曲でですね・・・
曲の破損とかではなくitunesで不具合が生じてるようです。
とりあえずitunesをアンインストールしてまた入れなおしたろころ直りました。
お騒がせしました;;

お礼日時:2009/05/16 16:54

とりあえずPCを再起動しろよ、アホタレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しましたが無理でした。

お礼日時:2009/05/16 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!