最近、ななじ眺先生の『パフェちっく!』を2日で読破し、またガッツリ恋愛漫画を読みたいと思うようになりました。

あまり古くないもので、おすすめの長編恋愛漫画があればぜひ教えてください!
すでに完結していて全10巻以上のものだとありがたいです。

ちなみに、私が所持している(いた)完結している長編恋愛漫画は、

・ホットギミック
・僕の初恋をキミに捧ぐ
・パフェちっく!
・高校デビュー
・砂時計
・Oh!myダーリン
・星の瞳のシルエット
・BASARA

です。

ぜひ新しい漫画に出会いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

パフェちっく、おもしろいですよね!

恋愛カタログ
花より男子
ハチミツとクローバー
Wジュリエット(←これは完結した後にもWジュリエット2として続編が出ています)
がオススメです☆
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!

『ハチミツとクローバー』は持っていました。忘れていました…。ごめんなさい。シンさんという人が好きでした。
『花より男子』と『恋愛カタログ』はたまーに飛ばし飛ばしで読んでいたのですが、やっぱり良さそうですね!機会があったら全部読んでみます。
『Wジュリエット』は名前しか知りませんでした。続編まで出るくらいだから、かなり期待できそうですね。本屋で探してみます。
本当にありがとうございました!

・花ざかりの君たちへ/中条比紗也(全23巻)

注)ドラマ化されていたので、そちらを見たことがあるかもしれませんが、
   ドラマはコメディというかギャグというか話が軽くなり過ぎていたので別物だとお考えください。

・きみはペット/小川彌生(全14巻)
    • 0
この回答へのお礼

『花ざかり』は途中まで雑誌で読んでいました。私もドラマと漫画の違いに驚いた一人です。オススメいただいたので、最後まで読んでみたいなと思いました。
ありがとうございます!
『きみはペット』もドラマ化していましたよね。原作はあまり読んだことがないのですが、このお話はドラマと近いのでしょうか?ドラマの主人公には好感を持てたので、読んでみたいなと思います。

回答どうもありがとうございました!

・僕の地球を守って

・花より男子
・花ざかりの君たちへ
・天は赤い河のほとり
・彼氏彼女の事情
    • 0
この回答へのお礼

『僕タマ』は友人から借りて全部読みました。すみません。とてもおもしろくて一気に読んだことを覚えています。
『天は赤い河のほとり』という本は読んだことがまったくないので、ぜひ本屋さんでチェックしてみたいと思います。

回答、本当にありがとうございました。

この2つはどうですか?

★僕は妹に恋をする・・・全10巻
★ピーチガール・・・全18巻(続編に裏ピーチガールもあります)
僕キミを読んでいるなら、僕は妹に恋をするも読んでみるといいと思います。どちらもおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

『僕は妹に恋をする』はなんとなく避けていたのですが、『僕の初恋をキミに捧ぐ』とリンクしているようですし、ちょっと気になりますね。もう少し考えてみます!
『ピーチガール』は『Oh!myダーリン』と同じ作者さまのお話なんですね。どんなお話なんだろう。気になります…。本屋で見てみたいと思います。

どうもありがとうございました!