突然ですが質問します。

映画 地球が静止する日 に出てきた

子供のジェイコフ君が使用していたPCに

Windows Vistaのロゴがプリントされていました。

すごくかっこいいなと 思ったのですが、

PCのメーカーやそのようなPC を

みた人はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

>PCにWindows Vistaのロゴがプリント

PCのどこに(モニタに映っているVistaのロゴを)プリント?
大きさは?

この回答への補足

大変遅くなりすみません。

ノートブックの天板のところの真ん中に

Vistaのロゴが入っていました。

• 0