http://nagamochi.info/src/up10083.jpg

アニメカテゴリにしてしまったんですが、実際アニメに出てるのか分からないので、アニメじゃなかった場合すいません。

このカブ?みたいなキャラの名前、出てるアニメや漫画などを知っている方はいませんか?
携帯を置いておく物らしいのですが、売ってる所を知っている方もいたら教えていただきたいです。

色々検索してみたんですが、見つからなかったので
お暇なときにでも回答をいただけると嬉しいです。

「このキャラクターの名前を知りませんか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キャラクターの名前は「スクランプ」だと思います。


ディズニーのキャラクターです。

ねっころがってるスクランプの背中に携帯を差すやつなら
http://www.strapya.com/products/27771.html
これなら見つけましたが・・・。

でも、画像のとはちょっと違いますね><すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tica_a_sさん、早々にありがとうございます。
キャラクターの事が分かっただけでも凄く有り難いです^^
教えていただいたサイトの物は在庫切れになっているようなので、他でも探して見ます!

お礼日時:2009/05/16 06:20

ディズニーの「リロ・アンド・スティッチ」に出てきます。

第1作目から出ていたかは忘れましたが。
キャラというよりはぬいぐるみですかね。よくスティッチがそのぬいぐるみを持っています。
名前は、No.1さんの言うように「スクランプ」です。
画像の商品は、ちょっと見たことないですね。でも、よく可愛い系の雑貨屋さんでスティッチのグッズを扱っているのでありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakura-3さんも、ありがとうございました。
早速今日にでも探しに行って見ます^^

お礼日時:2009/05/16 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラ

添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラーしか出た事がないのですが

Aベストアンサー

他の回答者様の記入通り、拡張子が無い事には判断出来ません。
また、クリックしてもエラーとありますが、webから探すとか出ませんか?
憶測ですが、多分質問者様のPCにこのファイルを開くアプリケーションが
インストールされていないのではないかな?って思います。
参考までに
よくありがちなのは、XPで作ったエクセルファイル等(逆だったかな^^;)を
ビスタのPCで見ると似たようなアイコンになります。
オフィスの互換パックをインストールすると見れます。

QFate/stay nightのアニメDVDについて。

FateのDVDについてお聞きしたいのですが、
現在1~5巻まで出ていますが、全て初回限定版仕様のもので揃えています。
しかし、購入したら必ず、ケースに擦り傷や切り傷、中身のブックレットに折れ目、ジャケット紙に凹みなどなど必ず不備があり、不良品が当たってしまいます。
Fateは大好きなので、新品を購入したのにも関わらずこういったものが当たると許せない性格なもので・・・。
メーカーのジェネオンにいつも、交換してもらっているのですが、1~5巻まで全て交換してもらっているので、
『お客様一人に限って、そんなに集中して不良品が当たるはずがない。今後はお店側で購入した際、商品をその場で開けて確認して、良品かどうか見極め、不良品のようでしたら、今後は一度お店側にレシートを見せて交換してもらい、それでも不良品のようでしたらご了承願います。』
などのご返答だったのですが、私は五度も交換してもらっているので、ジェネオンで名前を名乗れば、
『ああ・・・あの人だ。』のように覚えられている始末です。
良品を買うには何かいい手段、方法はないでしょうか。
FateのDVDの仕様上、プラスチックで傷つきやすい仕様なので、仕方ないのかもしれませんが、何かアドバイスあれば回答お願いします。

FateのDVDについてお聞きしたいのですが、
現在1~5巻まで出ていますが、全て初回限定版仕様のもので揃えています。
しかし、購入したら必ず、ケースに擦り傷や切り傷、中身のブックレットに折れ目、ジャケット紙に凹みなどなど必ず不備があり、不良品が当たってしまいます。
Fateは大好きなので、新品を購入したのにも関わらずこういったものが当たると許せない性格なもので・・・。
メーカーのジェネオンにいつも、交換してもらっているのですが、1~5巻まで全て交換してもらっているので、
『お客様一...続きを読む

Aベストアンサー

どの程度のものを「不良品」と判断されているのか、文字だけでは分かりづらいですが……。
とりあえず、私も全部初回限定仕様のものを買ってます。
アニメイトで全巻予約したので、月一で引き取りに行ってます。
質問者さんがどのお店で購入されているか分かりませんが、アニメイトなどの元からアニメDVDを取り扱っているところだと保管などにも気を配ってくれると思うので、そういうところで購入してはいかがでしょうか。
もしもすでにそういうところで購入しているのでしたら、質問者さんが少々神経質すぎる、という可能性もありますが。
ジェネオンからいろいろな所を経由して店頭に並びますから、細かな傷があるのは仕方ないですよ。
しかも大量にまとめて配送されるはずですし。
だから単品をジェネオンから直接送られたものと比べたらダメですよ。

Q右クリで画像保存が出ない!

画像を取りたくて矢印を画像に置くと!手のマークに代わり!右クリができなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近のサイトでは著作権の問題もあり、勝手に保存ができないように右クリックができないように設定しいるところが多くなっているであります。法律に抵触する場合もあるであります。

方法としては、色々あるでありますが、ただ見えてる画像が欲しいのであれば、プリントスクリーンでPC画面全体をコピーして、ペイントソフトにペースト、余分な部分を削除して保存すればいいと思うであります。

プリントスクリーンはググってほしいであります。

Q次期アニメ教えてください。かもでもいいので

とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ/けんぷファー

あと余裕があったらなんですけど

ラブコメ系みたいんでオススメがあったらおしえてください

Aベストアンサー

少し前に、同じ質問、されましたよね。

その際、回答したと思いますが、何か回答に不満でもあられたのでしょうか?

まあ、それはさておき、次期作ですが、はっきり言って、制作決定。
と、書かれていても、いま時代、何が起こるかわかりません。
現に、一部、劇場版放映予定の作品が年内製作が厳しくなり、年明けの来年に延期。
なんて噂も、流れています。
今、日本の経済状況は極めて厳しいといわれています。
そんな中、アニメ制作への出資をするスポンサーも、同様だと思います。
放送する以上、ある程度の視聴率がとれなければ、TVまたは、DVDなどの販売などは実施しません。
したがって、そられらのしわ寄せをどこへ持っていくか。
決まって制作会社への余分な経費削減です。
したがって、制作決定といわれても、本当に予定通りに出てくるかは未知数です。

遅れる作品もあれば、制作中止。切り替えて、OVAのみと変更されるケースもあると思います。
したがって、いくらホームページで次期作についての内容などを確認しようとしても、制作決定ばかりで大まかな内容までは確認できないはずです。
試しに、とある魔術のホームページをご覧ください。
変化無しの状態が続いているはずです。

したがって、ここで皆さんに教えて。
と、聞かれても、大した情報は得られないと思います。
それよりも、新作を心待ちにされたほうが、より、楽しめると思いますよ。

少し前に、同じ質問、されましたよね。

その際、回答したと思いますが、何か回答に不満でもあられたのでしょうか?

まあ、それはさておき、次期作ですが、はっきり言って、制作決定。
と、書かれていても、いま時代、何が起こるかわかりません。
現に、一部、劇場版放映予定の作品が年内製作が厳しくなり、年明けの来年に延期。
なんて噂も、流れています。
今、日本の経済状況は極めて厳しいといわれています。
そんな中、アニメ制作への出資をするスポンサーも、同様だと思います。
放送する以上、ある程度の...続きを読む

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Q昔みたアニメ映画の題名が思い出せない

昔(7,6年前くらい)見たアニメ映画なんですけど題名が思い出せなくてこまっています!
作風はちょっと暗めで水墨画みたいな雰囲気の絵です。(カラーです)
主人公が少年でいつも犬と一緒にいます。なんでか命を狙われてて、赤毛の外国人武士と出会うんですがその人が、名無しで赤鬼と呼ばれているって言ってたような?髪を染めるために木の実を煮て臭い染め汁を作ってたのを覚えています。
最後は少年が、雪の中やぐら?みたいなものを登っていました助かったのかは覚えてないです。
時代は戦国?くらいで日本が舞台です。(フィクション)
監督が韓国人か日韓共同製作だったと思います(((・・;) ちなみにTSUTAYAでレンタルしました
うろ覚え&マイナーで分かりずらいと思いますが心当たりのある方お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「ストレンヂア 無皇刃譚」かも。
こちらでご確認ください。
http://www.stranja.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%82%E3%82%A2_%E7%84%A1%E7%9A%87%E5%88%83%E8%AD%9A

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

QアニメToloveるの古手川唯ちゃんのセクシー画像、エッチな画像が欲しいのですが探してもないので…持

アニメToloveるの古手川唯ちゃんのセクシー画像、エッチな画像が欲しいのですが探してもないので…持ってる方下さい!出来れば公式のがいいです!宜しくお願い致します(*^^*)

Aベストアンサー

アニメ画像を勝手にアップロードするのは違法なので、ここに載せることは不可能です。

それと、質問者さんは画像を探しても見つからなかったようですが、それであれば検索キーワードに『古手川唯』『アニメ』『エッチ』などの他に次のようなものを使ってみてください。
『矢吹健太朗』 原作の作画担当の名前を加えて、公式画像が出やすくします。
『kotegawa yui』 ローマ字にすることで、ファイル名を直接検索しやすくし、海外サイトで掲載された画像も出やすくします。
『第*話』 *印は不特定のキーワードになります。これにより、第3話・第7話・第11話など複数の話をピックアップし、その話における面白い・注目すべき画像を出やすくします。
『-同人』『-二次創作』 マイナス検索を使って、非公式画像を排除します。

またGoogle画像検索などの場合はセーフサーチ機能が働いているかどうかの確認を。
エッチな画像の場合は、この機能で排除されます。

ざっとこんな感じでしょうか。

なお画像の保存については現行法では違法ではありません(たぶん)。

Q右クリ禁止のサイトの画像を保存

質問の通りなのですが右クリック禁止のサイトの画像を保存できるようにする方法はないでしょうか?あと、よく海外でおもしろ動画とかを見せてるサイトがありますが、そういった動画を保存する方法はありますか?重ねて質問すいません^^;

Aベストアンサー

そのサイトを見ないとなんとも言えませんが、
JAVAをオフにしてみると右クリック禁止がはずれる事もあります。

それで駄目ならば、プリントスクリーンを取って画像を修正してください。
まぁ画像を持ち出されたくないサイトならばあまり持ち出さないほうがよろしいかと思います。

ちなみに動画を保存する場合は専用のソフトなどが必要。

Qアニメソングで・・・アニメタイトルが知りたいです。

どうしても思い出せなくて・・・
教えてください
歌詞ですが、エンディングテーマの後半からですが
♪「泣くものか 俺は男だ 信じてる 信じてる あの日のことを
この手に君を 抱きしめる日のことを・・・」
という感じの歌詞のアニメタイトル
ご存知の方 いらっしゃいましたらご教示下さい。
30年以上前のアニメかもしれません。

Aベストアンサー

こんにちは
「超電磁マシーン ボルテスV」で曲は「父をもとめて」でしょうか?↓

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/224175/Y065210

http://www.hmv.co.jp/product/detail/660404

もし違ってたらごめんなさい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%9B%BB%E7%A3%81%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3_%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%B9V


人気Q&Aランキング