大阪市内で会議に使えるような個室のある喫茶店をご存知ないでしょうか。和歌山に会社があるのですが、大阪での急な打合せが多く、内容も財務等にかかわる話のため、不特定多数の方がおられる場所は少し控えたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://u.tabelog.com/samemoon/r/rvwdtl/828154/
http://yaplog.jp/hanacyo/archive/313
お店のつくりが、テーブル一つ一つ区切られてて、半個室状態

東京だと複数あるのですが、大阪は
上記の「ロンドンティールーム 堂島店」の情報くらいしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
イメージにかなり近い感じです。
早速、近日中に行ってみます。
ほんとうに助かりました。

お礼日時:2009/05/20 00:22

こんにちは。


喫茶店では無理ですよ。
会議室を借りられる一般施設をお探しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 00:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。

新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。

友人と2人でゆっくり話せるように、隣としっかり仕切りがある所がいいです。

できれば新宿の駅から近くて、皆様のお勧めのお店はありますか??

Aベストアンサー

「個室居酒屋 筍~SYUN」
http://www.hotpepper.jp/strJ000718140/

「忍庭」
http://www.med-dining.jp/shinobu/shinobu_shinjuku.html

「龍馬の空」
http://ggyao.usen.com/0004024854/

「European Dining 流響」
http://r.gnavi.co.jp/a070809/

「個室居酒屋 くいもの屋わん」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000697911/photo/

「個室居酒屋 番屋新宿」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000697976/

その他にも、結構ありそうです。
http://izakaya-koshitsu.com/results.html

 

Q和歌山県和歌山市に住んでいるのですが、今年初めて神戸ルミナリエを見に行

和歌山県和歌山市に住んでいるのですが、今年初めて神戸ルミナリエを見に行こうと思います。
ただ神戸は一度も行ったことがなく、電車、車どちらでいこうかも迷っています。

渋滞に巻き込まれる可能性があるので電車にしようとも考えていますが、車での行き方もしっておきたいと思います。

お手数ですが、
電車の行き方
車の行き方 安い駐車場など、教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。神戸は初めて、ということで、ルミナリエは神戸大丸近くから東へ歩いて、終点が神戸市役所の南にある東遊園地という公園です。順路は一方通行になっています。神戸市役所の24階が普段から無料展望室として夜遅くまで解放されていますが、ルミナリエの間も、無料展望室に上がることができて、ルミナリエのイルミネーションを見下ろすことができます。市役所の入口からエレベーターまで誘導していると思います。

神戸市役所はJR「三ノ宮」駅、各私鉄の三宮が最寄り駅ですが、この周辺は一方通行が多かったり、道も狭かったりで、慣れていないと運転しづらいと思います。一つ可能性としては、JRの駅でいうと、三ノ宮から2駅目にある「神戸」駅近くにモザイクという、レストランやお店、映画館などが入った複合商業施設があります。そこの駐車場が約5000台の完備となっています。そこから市営地下鉄を使って、海岸線「ハーバーランド」駅から2駅目の「旧居留地・大丸前」(乗車時間3分)で降りるとすぐです。

モザイクのHPにアクセスマップと大阪方面からの来方が載っています。
http://www.kobe-mosaic.co.jp/accessmap/index.html

もう一つ、神戸の手前の西宮で車を置いて、そこから電車という方法もあるかと思います。
阪神高速湾岸線の尼崎末広で降りて、県道192号線を北上し、国道2号線で左折して、そのまま3.5キロほど西へ向かうと、西宮消防署が右手にあります。その角を曲がると、市の公共駐車場があります。そこは1日最大600円で、そこからJRの西宮駅まで歩いて1分、西宮から快速で元町まで17分です。
http://www.nishi.or.jp/homepage/toshiseibi/parking/parking02/index.html

こんにちは。神戸は初めて、ということで、ルミナリエは神戸大丸近くから東へ歩いて、終点が神戸市役所の南にある東遊園地という公園です。順路は一方通行になっています。神戸市役所の24階が普段から無料展望室として夜遅くまで解放されていますが、ルミナリエの間も、無料展望室に上がることができて、ルミナリエのイルミネーションを見下ろすことができます。市役所の入口からエレベーターまで誘導していると思います。

神戸市役所はJR「三ノ宮」駅、各私鉄の三宮が最寄り駅ですが、この周辺は一方通行が多...続きを読む

Q新宿で個室の居酒屋を探しています

近いうちに新宿にて八名程で飲み会を開くことになりました。
しかし飲み会と言っても料理やお酒よりも話しをすることがメインとなるためできたら静かな個室部屋のあるところを探しています。
新宿に不慣れなためできましたら個人の穴場的な居酒屋よりも大手チェーン店のようなところが良いのですが、そのようなところで良い場所がありましたら教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

そのような集まりなら炉端料理個室居酒屋『かこいや 新宿店』がおすすめです。店の内観は完全田舎風で全室個室です。個室も4人~数十人部屋まで用意されており、平均3500円とリーズナブルです。お料理も炉端料理で美味しいですよ。
http://mobile.gnavi.co.jp/shop/g008222/?GU=510f1cd39c032f2ec79802b208e12bff

Q大阪市北区でゆったり個室の居酒屋さん

こんにちは。
大阪市北区(東梅田~南森町・天神橋周辺)で、ゆったりした個室で少人数(6人~8人ほど)の宴会ができるところを捜しています。

ポイントとして
*飲み放題つき
*コース料理
*個室はできればゆったりとしたのがいい(窮屈なのは困る)

個室ではなくても、ガヤガヤしてない、仕切りのあるような「半個室」みたいなところでもOKです。
また、そういったことを相談できるような店員さんがいるほうがありがたいです

Aベストアンサー

私はいつも三光マーケティング
月の雫 を利用しています。

条件にぴったりと思います。
ホームページを参考に

Q新宿の個室居酒屋を教えてください!

こんにちは。初めての幹事で大変不安なので
皆様のお力をお貸しいただけると幸いです。

新宿の居酒屋を教えてください。
こちらの希望は以下の通りです。
■新宿 なるべくJRの駅近く
■個室。完全個室が理想ですが、
 なるべく周囲の声が聞こえなければOKということで
■人数は6人の予定です。全員20代半ば。
■予算はあまり高くなければ…。
■できれば時間制限がないところ。ゆっくりできるところが良いです。

以上です。
時期が時期ですのでできれば早めに教えていただけると幸いです。
わがままばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「くいもの屋わん」はお薦めですよ。新宿東口店と新宿通り店があります。

個室もたくさんありますし、料理も素朴ながらかなり美味かと。それでいてリーズナブルなのも嬉しいところです。私も忘年会などで何度か使わせてもらいました。

ただ時間制限なしというのは、この時期はどこでも難しいのではないでしょうか。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a127605/

Q大阪梅田、カフェタイムに座敷個室のお店

大阪梅田で15時半~2時間くらい、赤ちゃん連れの家族同士で会う予定です。
ハイハイでじっとしていない赤ちゃんがいるため、座敷で個室のお店がいいな・・・と思い、探しているのですが、なかなかみつかりません。
ランチやディナータイムだったら、何なりとあるのですが、15時半~は休み中のお店が多くって。
ご存じのお店があれば教えてください。
カラオケとかでもOKです。
(できれば堀こたつじゃなくって、普通のフラットな部屋がいいですが、そうも言ってらてないみたいです・・・)

よろしくおねがいいたします!!!

Aベストアンサー

ジャンボカラオケ広場の阪急かっぱ横丁店は、内装が和風のイメージになっていて毎日午前11:00から営業してます。
掘りごたつタイプもフラットな部屋もあるようですよ。

阪急茶屋町口から1階へ、ずっと高架下を北に向かっていくとあります。

参考URL:http://jankara.ne.jp/news/kappa/

Q新宿にあるモンテローザグループの個室居酒屋S店に1人できています! 現在3時23分→24時間営業で客

新宿にあるモンテローザグループの個室居酒屋S店に1人できています!
現在3時23分→24時間営業で客は少ないです。
店員同士の私語がめちゃうるさくてイライラしています!店員に直接はクレーム言わないけど本社の電話番号ネットで拾いクレーム出すつもりです!
みなさんも店員が私語めちゃうるさかったら苦情出しますか?居酒屋だから気にしませんか?

Aベストアンサー

あまりにも酷い私語(お客様の悪口等)なら直接言いますね。
正直、モン〇ローザグループはどこの店の店員も質が良いとは言えません。
料金も安いのでお客も若い方が多くいつもガヤガヤとうるさいイメージです。
ですがその程度のお店と思っていますし、1人では行かないのでそこまで気になりません。
質問者さんは1人だから周りの会話が気になるのでは?

Q両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあ

両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあるいいお店があれば教えてください

Aベストアンサー

無難なところで広大な敷地と日本庭園を持つ【太閤園】はどうでしょうか?
白いチャペルも自由に見学できますよ・・・
http://www.taiko-en.com/restaurant/yodogawatei/index.html

※程度がわかりませんのでリクエスト下さい。

Q新宿の個室居酒屋

金曜日に友人と食事します。
私は♀で友人は男性です。
友人ですがあまり人に聞かれたくない話をしたいので、個室を探しています。
新宿東口で待ち合わせしています。金曜日なので予約して入りたいです。和食系の居酒屋でどこか美味しいお店知りませんか?

Aベストアンサー

「忍庭」、先日行ったのですが
雰囲気がすごくよかったですよ。
http://r.gnavi.co.jp/a000506/

あと、こんな面白いところも
私が今行ってみたいお店候補に入ってます♪
http://r.gnavi.co.jp/g600117/

ここのかまくら個室もかわいいです。
http://r.gnavi.co.jp/a058403/

Q大阪府堺市北区中百舌鳥町在住の私は明日、和歌山県白浜へ車で行く事を計画

大阪府堺市北区中百舌鳥町在住の私は明日、和歌山県白浜へ車で行く事を計画中です。阪和自動車と42号線を使う予定ですが、所要時間が分かりません。出発は9時なんですが、わかる方、教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

8/23でいいですね。

特に行きは渋滞情報はでていませんので、通常時間程度で行けるでしょう。
2.5時間から3時間程度だと思います。

ただし、日帰りだと25キロの渋滞が出ているので、
プラス3時間くらい必要です。
http://kousokubiyori.jp/kousokunavi/jam/index.html

8/19は渋滞情報はでていませんが、その日に行った知人によると
帰りは夕方に10キロの渋滞でプラス2時間近くかかったそうです。
あちら方面は帰りが要注意です。


人気Q&Aランキング