アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年の男です。
じつは、同じ大学に付き合って3ヶ月ほどの彼女がいるんですが、
男子学生が、最近頻繁に、彼女に話しかけていたりするのをよく見ますが、正直、ウザい!、というか怒りが収まりません。
自慢じゃないけど、俺の彼女は、すごく美人なんですよ。
俺が一人で、美人を独占してるもんだから、
そいつら、妬けになって、彼女を口説き落として、俺から、奪い取ろうって魂胆なのは、見え見えなんです。
正直、できれば、彼女には俺以外の男としゃべってほしくない。
それに奴らは、いやらしい目つきで、彼女を見るだけだから、すごく不愉快だよ。
目的なんか知れてるし、下心だけの男から、彼女を守りたい。
俺が、彼女を一番愛してるんです。

そんな俺ですけど、今度、彼女とデートをする約束をしました。
どんなデートをしたらいいでしょうか?
なんか自信なくて。。。
彼女に好かれたい。
美人といつも一緒にいたい。
彼女は俺の全てです。

A 回答 (2件)

彼女はあなたの所有物ではありません。


彼女が誰としゃべろうと、あなたがどうこういう問題ではないはず。
余裕がない男は、かっこ悪いですよ。
腹が立つ気持ちも理解はできるのですが、ぐっとこらえたほうが、
ずっと大人で魅力的な男性です。
彼女に好かれたければ、魅力的な男性でいなければ。

美人といつも一緒にいたい、とのこと。
素直でいいと思います。
あなたは彼女の外見が、一番好きなのですか。
彼女が今より美しくなければ、好きになっていませんでしたか?
そのような疑問を、あなたの文章からは受けてしまいます。

質問の内容から少しそれてしまいました。
デートですね。
何回目かのデートによっても違うと思いますし、
彼女の興味も関係してくると思います。
アクティブな彼女で、あなたが得意ならボーリングやビリヤードなどは?
あなたが上手だったら教えてあげることもできますし、
かっこいい面を見せることができるのでは。

車と免許をお持ちなら、ドライブはどうでしょうか。
ドライブを喜ぶ女性は多いです。
運転してるときの男性が好き、という人もいますしね。
無難なのは映画や水族館などです。
彼女にそれとなく聞いてみるのが一番だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
美人をいつでも、独占していたいです。
俺、女性は外見、重視です。
それに、あいつら、彼女が美人でなければ興味なんかないだろうし。
俺が彼女を独占して、あいつらは俺を妬んでいればいいと思う。
あいつらは、キャバクラでも行ってればいいと思う。

俺は、美人とデートを重ねたい。
カラオケボックスの個室とかで、2人きりになりたい。
もっと仲良く、美人と密着していたい。

お礼日時:2009/05/16 21:20

trtr2525さんは、かなりの自信家で自分勝手のようですね・・・。


まずは、質問を読んで思った事を少々。

そいつら、妬けになって、彼女を口説き落として、俺から、奪い取ろうって魂胆なのは、見え見えなんです。

彼女が心変わりしないと信じてあげられませんか?何があっても、どんと構えていれば良いのです。それか、俺が一番だって思わせれば良いのでは?頼りがいがある男と思わせれば、こっちのものでしょう。

正直、できれば、彼女には俺以外の男としゃべってほしくない。

これは、彼女の自由かと思います。もしかしたら、あなたの事を色々聞いてるのかもしれませんよ?どんな人なのかとか。周りからの印象(評判)とか。

それでは、本題です。
最初は、誰でも自信は無いですよ!相手から明らかに好意を持たれているのが明確であれば別ですが。とにかく、背伸びしないことです。自分が出来る範囲で十分かと。好きな人とならば、どこでも嬉しいものです。極論を言えば、どちらかの家でマッタリしてるだけでも嬉しいでしょう。ですが、彼女に聞くのが一番だと思います。今回は、彼女の意見、次回は自分の行きたい所みたいな感じで!無難な所ですと、映画ですね!上映中は時間が潰せますし、終了後食事に誘い映画の感想をお互い話すれば、無駄なく1日が過ごせるかと思います。
長々とすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
彼女が美人だから、いつでも独占していたいです。
それに、あいつらは、いやらしい下心だけの連中なので、
彼女を守りたいです。

できれば、彼女を俺の家に連れてきたい。
そうしたら、たくさん美人と密着できるから。
それが無理なら、映画がいいかもなあ。
映画館で、彼女に寄りかかって甘えてみたいです。

お礼日時:2009/05/19 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!