シンガポールのナイトサファリにスーツケースを持っていかなければいけないのですが、見学中、スーツケースをあづけれるようなところはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

大型ロッカーもあります。



参考URL:http://www.eddie-blog.com/archives/000376.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、URLもよませていただきました。大きなロッカーがあるということで直接空港に向かいたいと思います。本当に有難うございます。

お礼日時:2009/05/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャンギ空港からシンガポール動物園・ナイトサファリ

チャンギ空港からシンガポール動物園・ナイトサファリへ行こうと思うのですが。
行きかたを教えて下さい。
又、チャンギ空港11:40発の飛行機に間に合うようにしたいのですが
遅くても11:00までには空港に戻れますか?
日中はほぼフリーなので、出発場所は
空港、特定のホテル、オーチャード等、特にこだわりません。
帰りだけが心配です。

Aベストアンサー

失礼いたしますね。
No.1様のご回答に、付け加えさせて頂きますね。

ナイトサファリの見学は、トラムカーに乗って回る方法と、歩いて回る方法が有りまして(いずれも45分ほど)、ルートが違います。

そしてアニマルショーは、19時半~と20時半~、その後も御座いますよ。
所要30分程のショーかと思いますが、全て見て回るのは、時間が足りないかも知れませんね。

トラムカーで回り、ショーをご覧になり、タクシーで空港へ行かれるとか、ご検討されては如何でしょうか。

また、個人的に行かれるのではなく、ツアーも御座いますよね。
マイバス、パンダバス等、いずれもホテルまでお迎えに来てくださる様です。
17時、17時半~、所要時間4~5時間です。(どちらもS$100程です)

ツアーのバスは、中心部で下車されるかと思いますが、
それから空港までタクシーで間に合いますかどうか‥とても心配です。

わたくしも、貴方様と同じ様に、搭乗前の空いている時間に、ナイトサファリを‥と、考えましたが、
間に合わない気が致しまして、仕方なく諦めました。

2時間前には空港に参りましたが、免税手続きをするカウンター(GST還付検索カウンター)が、
少し並びましたから、早めに行って正解でした。
同じ時間帯に、JAL、ANA、シンガポール航空の、成田行きの便が有ります。


ちなみに、マイバス社は、JTB支店で教えて下さいますし、パンダバスは、東京にオフィスが御座います。
直接、伺って聞みては如何でしょうか。

失礼いたしますね。
No.1様のご回答に、付け加えさせて頂きますね。

ナイトサファリの見学は、トラムカーに乗って回る方法と、歩いて回る方法が有りまして(いずれも45分ほど)、ルートが違います。

そしてアニマルショーは、19時半~と20時半~、その後も御座いますよ。
所要30分程のショーかと思いますが、全て見て回るのは、時間が足りないかも知れませんね。

トラムカーで回り、ショーをご覧になり、タクシーで空港へ行かれるとか、ご検討されては如何でしょうか。

また、個人的に行か...続きを読む

Q【シンガポール】ナイトサファリの帰り。シャトルバスかタクシーか

シンガポールのナイトサファリに行くのですが、帰りの交通手段に迷っています。

行きはツアーで行くので、帰りだけです。

ホテルはリッツカールトンです。

タクシー、シャトルバスそれぞれいくらくらいかかるでしょうか?

大人二人です。

調べたのですが、思っているようなあまり情報が出てこず質問させていただきました。

よろしくお願いします。t

Aベストアンサー

タクシーですと20~30分ぐらいです。
一応夜10時に乗るとして計算してみると、約24SGDと出ましたので、余裕を持って30SGDといったところでしょう。
http://www.taxisingapore.com/taxi-fare-calculator/

バスですと一人7SGD、帰りの出発時間が金、土、休日をのぞくと21:30、21:45、22:00の3便が利用できるようです。
http://www.nightsafari.com.sg/visitor-info/safari-gate.html

QSTワールドっていう旅行会社はどうなんですか???

STワールドっていう聞いたこともない旅行会社でロンドン・パリ7日間で105,000円という破格のツアーを発見しました。けど、聞いたことのない会社ですし、代金が安すぎるのもなんか心配です。JTBや日本旅行などの大手なら信頼できるのですが・・・。みなさんこれってどうなんですか???

Aベストアンサー

こんにちは、
私も随分前になりますが何度か利用したことあります。(ツアーで2度、航空券だけで2度)
ここはもともとビーチリゾート専門から始まっているので、ダイビングやビーチリゾートに行く人には結構知られた存在ですよ。

私が一番最初にいったのはもう10年ほどまえになるかなあ。その頃はまだ渋谷のオフィスだけでしかもフロアも半分でした。2度目に利用したときにいきなり不ロアが倍になっていてびっくりしましたwそのあと支店も増えているようですね。
最近の状況はしりませんが、私が利用したときの印象は社員教育をわりときちんとやっていて、値段もそこそこ良心的なのが伸びている理由かなと思いました。

ここのは、ツアーといっても手配旅行に近いフリープランタイプ(飛行機+ホテルのみとか、あとダイビングがついているとか)がほとんどだったと思います。

一部か全部かわかりませんし、時期、エリアにもよるとは思いますが、お客からリクエストもらってからホテル、航空券個別に手配しているような感じでした。なので、今はどうかわかりませんが、わりと早い段階、もしくは最初からホテルや利用エアラインが決まっていることが多かったですね。

ですから、逆に言えば添乗員がつくような手とり足取りのようなツアーはあんまり想像つかないです。

ちらっとHPにみましたが、ヨーロッパ方面のツアーも添乗員がつかない(いてもせいぜい現地係員のアシストぐらい)フリープランじゃないですかね?
それだと、ホテルもエコノミーなタイプで2月とかなら、普通でも航空代もホテル代も安いので、まあ高いとはいいませんが破格の値段とは言えないと思います。それなりのお値段じゃないですか。

まあ、一言でツアーといってもいろいろですから。日程はもちろん、利用エアライン、利用ホテル、移動手段、観光内容などで値段はぜんぜんかわってきますよ。

こんにちは、
私も随分前になりますが何度か利用したことあります。(ツアーで2度、航空券だけで2度)
ここはもともとビーチリゾート専門から始まっているので、ダイビングやビーチリゾートに行く人には結構知られた存在ですよ。

私が一番最初にいったのはもう10年ほどまえになるかなあ。その頃はまだ渋谷のオフィスだけでしかもフロアも半分でした。2度目に利用したときにいきなり不ロアが倍になっていてびっくりしましたwそのあと支店も増えているようですね。
最近の状況はしりませんが、私が利用した...続きを読む

Qシンガポール観光での効率のいい過ごしかた

来月行く予定なのですが
1日目は昼前に日本を出るので夕方に着き、ホテルに到着後は
チャイナタウンでホーカーで食べる予定です。
2日目はツアーなので夕方まではメインの観光地を回ります。
そのあとは再びチャイナタウン観光をします。
3日目はシンガポール動物園ナイトサファリで過ごす予定です。
問題なのは4日目なのですが
アラブストリート、リトルインディア、オーチャードロードに行きたいのですが
周れるかどうか心配です。あと、2日目のツアーでも行くんですが
個人でもマーライオン公園などシティ周辺も少し観光したいです。
日本を出るのは5日日付が変わってからの深夜なのですが
ホテルから空港までの送りの車が出るので22時ごろまでの観光になります。
土産以外の買い物をしない場合はオーチャードロードは行く必要はないですか?
4日目についてのベストな交通手段、観光順があれば、
よろしくお願いします。
ちなみにセントーサ方面には行きません。

Aベストアンサー

No.1です。
少々訂正と追加です。
SMRTをお使いにならないということですので関係ないかもしれませんが、SMRTの出入口は、AとかBとかきちんと識別できるコードが振られています。
また、シンガポールは通りに一つ一つ名前が付いていて、その通り名称で場所を特定しますが、行こうとしている場所がどの通りにあるのか、また近くの大通りの名称は何かがわかれば、そこに近い出口は簡単にわかります。

ご質問からするとチャイナタウン近辺に宿泊されるように思えるのですが、リトルインディアはチャイナタウンから2駅で、さっと行かれます。
SMRTの駅やホームには路線図と駅名が表示されていますので、反対方向に乗ってしまうということは殆どないでしょう。東京の地下鉄よりはるかに単純です。切符(全てカード式です)の買い方も簡単です。
http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/trans_003.htm
私は10数回訪星していますが、間違えたことはありません。時間が読めますので、確実に行きたいときは便利です。

訂正は、この間は路線図を見誤って、ブギスからリトルインディアは1駅と書いてしまいましたが、まだ開通しておりませんでした。リトルインディアからブギスは、タクシーをお使いになると楽だと思います。
リトルインディアのような郊外であれば、タクシーは流しでもつかまります。

タクシーはメーター方式ですが、料金が時間帯や通る道路によって料金が付加されます。市内は混雑緩和のためERPというシステムが導入されていて、これまたお金が掛かります。
タクシーのメーターを見ると大きい数字とその下に小さい数字があり、最後はその合算したような金額になりますので、予め知っておくとトラブルになりません。
あとシンガポールの英語はシングリッシュと呼ばれ、発音が独特で聞き取りにくいです。会話が慣れないと辛いかもしれませんので、行き先をきちんっとゆっくり伝えるか、文字で示すと確実です。

オーチャード周辺は、時間帯によっては結構混雑したりします。SMRTとタクシーを使い分けて、効率的にまわるのがよいと思います。

セントーサはいらっしゃらないということですが、チャイナタウンから2駅のハーバーフロントは、対岸にセントーサが臨め、マーライオンのタワーも見えます。特に今回本家のマーライオンが隠れているようですから、セントーサの巨大なマーライオンを眺めるのもいいと思います。
Vivo Cityというショッピングセンター(ここからセントーサ行きのモノレールが出ています)の屋上に行くと、景色もよいので、時間があったらいらっしゃってください。

No.1です。
少々訂正と追加です。
SMRTをお使いにならないということですので関係ないかもしれませんが、SMRTの出入口は、AとかBとかきちんと識別できるコードが振られています。
また、シンガポールは通りに一つ一つ名前が付いていて、その通り名称で場所を特定しますが、行こうとしている場所がどの通りにあるのか、また近くの大通りの名称は何かがわかれば、そこに近い出口は簡単にわかります。

ご質問からするとチャイナタウン近辺に宿泊されるように思えるのですが、リトルインディアはチャイナタウンから2...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報