以前はちゃんとkaiを起動させるとブラウザが立ち上がったあと、アリーナが表示されてました。
しかし、今はブラウザは開くのですが、背景のみで、他のプレイヤーや左側のアイコンなどが表示されなくなってしまいました。
意味が分からず一旦全部インストールし直してみましたが、結果は同じでした。

参照:ねこでも分かるXlinkkai
(でも、入れたkaiは最新の7,4日本語版です。)
OSはwindowsXP
無線LANアダプタ、ポート解放、接続設定はきちんとできてるはず。

以前との変化
アリーナが正常表示されないこと。
kai起動後に以前はkaiエンジンが起動しましたと表示が出たあと、IEと同立に成功しました(文言うろ覚え)と出ていたんですが、今は起動しましたしか表示されません。
同立に成功しないことがキーポイントな気がするんですが、どこが関係してるのか分かりません><!

変化前後に新しいソフト(ウィンドウズオフィス)を入れたりしました。

困ってます><!
助けてください><!!
お願いします!
必要な情報があれば、補足します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

昨日から、今日まで、サーバーが落ちていたようです


こちらも昨日繋いでみましたが、同じ状態でした
その時にサーバの状態表示のページに行くと日本辺りのサーバーが稼動しているような○の表示がありませんでしたので・・・・。
おそらく、現在は繋がると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繋がりました~!!!!(涙
サーバ落ちてたんかい!!!って感じです><!
昨晩の焦りと奮闘は何だったのかwww
ちょっとむなしくなりましたが、無事つながってよかったですw
ありがとうございましたー!

お礼日時:2009/05/16 16:18

だいたい問題が起こるのは部屋に入ってもキャラが表示されない(孤立)


なのであまりその前の作業からの質問は自分は聞きません
よってアドバイスになりますが
kaiはファイヤーウォールで防がれることがあります
ノートンなどのソフトはファイヤーウォール設定をきらないといけないと思います
日本語版は使用者少ないです。kaiは英語版を使うべきだという人が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!

お礼日時:2009/05/16 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報