盲腸ってどんな感じなのですか?

ただ、ガスが溜まっているだけでしょうか?
その場合の解決策を教えて下さい、

痛みは三日続いています、、、

A 回答 (2件)

盲腸は心臓(自分の左)の反対側(自分から右)にあります。

>痛みは三日続いています

早急に受診してください。(一応「内科医」)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者様! ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 05:59

胃潰瘍か胃痙攣でしょうね。

でも痛いのに3日も我慢してるのですか?
そろそろ内科受診されては如何ですか?

そのまま自然治癒はありえないと思いますね。
既に3日同じ症状出てますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 06:01