愛知県にある商業店舗施工IDIの倒産情報及び債務状況を知ってみえる方お願いします。

A 回答 (2件)

企業に個人のような厳格な意味でのプライバシーはありませんが、企業秘密と呼ばれるものはあります。

また企業の財務状況について誤った情報、根拠のない情報はネット上を流れやすく、真実でない場合であっても、その企業の存立に関わることがあります。

また故意に誤った情報を流せば、刑法の偽計業務妨害、上場企業の場合は証券取引法などで罰せられる可能性もあります。

質問者さんがお取引先なら、このような匿名回答者が回答するようなネットでなく、まともな興信所などで正確な情報を得て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こんにちは。

>愛知県にある商業店舗施工IDIの倒産情報及び債務状況を知ってみえる方お願いします。
知っていますが、どのような情報が欲しいのでしょうか。
このようなサイトでは憚られることもありますが。
とりあえず企業にもプライバシーはありますので。
    • 0