愛知県にある商業店舗施工IDIの倒産情報及び債務状況を知ってみえる方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

企業に個人のような厳格な意味でのプライバシーはありませんが、企業秘密と呼ばれるものはあります。

また企業の財務状況について誤った情報、根拠のない情報はネット上を流れやすく、真実でない場合であっても、その企業の存立に関わることがあります。

また故意に誤った情報を流せば、刑法の偽計業務妨害、上場企業の場合は証券取引法などで罰せられる可能性もあります。

質問者さんがお取引先なら、このような匿名回答者が回答するようなネットでなく、まともな興信所などで正確な情報を得て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 19:24

こんにちは。


>愛知県にある商業店舗施工IDIの倒産情報及び債務状況を知ってみえる方お願いします。
知っていますが、どのような情報が欲しいのでしょうか。
このようなサイトでは憚られることもありますが。
とりあえず企業にもプライバシーはありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天気予報、web上での実用性、および更新頻度、

仕事上じつに天気予報に左右される仕事をしております。(弁当販売です)で、思うに、
天気予報って予報だけではなくアナウンサーが話すコメント的な内容がほしいと常日頃思うのですが、
なかなかWEB上では見つけられず、在ったとしても、かなり更新頻度が低く使い物になりません。
せめて気象庁並に、細かく予報更新している所はご存知無いですか?
愛知県に在住しております。お願します。

Aベストアンサー

もしも、春日井、小牧、犬山、豊山、師勝、西春の三市三町のどれかに
お住まいでしたら、6月1日より、天気、気温、降水確率が三時間ごとに分かる天気情報など、最新の情報が見れるHPが始まるそうです。

広告も載せられるようなのでお弁当屋さんの広告も載せてみてはいかがでしょうか?


http://www.chunichi.co.jp/00/ach/20010531/lcl_____ach_____009.shtml

参考URL:http://www.0568.ne.jp

Q会社の経営責任者が取引先(債務)に対し本当はもう倒産しそうなことは分か

会社の経営責任者が取引先(債務)に対し本当はもう倒産しそうなことは分かっている状況で、取引先に
架空の大口取引が将来あるからなどと嘘を言って支払いを延ばしたりしているのを聞いたり知ったりした時に経理責任者が取引先(債権者)にこの会社は倒産しそうなので取引を控えた方がいいかもしれません。というようなことを言った場合、会社の就業規則上は会社の機密事項を漏らしたわけですから解雇
相当かと思われますが、刑事事件扱いになるか、会社から損害賠償請求された場合、やはり会社側が優位
な立場なのでしょうか?
皆さんの意見をお待ちしております。

Aベストアンサー

あっという間に噂が広まり、解雇相当以前に
倒産解雇です。(危なくなくても潰れるかも)
確実に退職金は貰えないでしょうね。

刑事事件ではないです。
民事裁判の損害賠償請求訴訟に勝っても、
相手がお金を持っていなかったら、
高い弁護士費用が勿体ないというか、
会社には裁判する余裕はないかも。

ただし、会社を裏切った噂も広がります。
一度会社を裏切った社員は、新しい会社でも
裏切るかもしれないので、再就職は難しいです。

Q愛知県(主に名古屋市)の方、今週はどんな服装ですか?

いつもお世話になっております。

明日から4日間、愛知県へ旅行の予定です。
天気予報を見るに、15度前後…まあまあ暖かいのかな?と思うのですが、愛知県の方々は、今の季節はどのような服装でしょうか?
東北地方に住んでいるため、イマイチ感覚がつかめません。
とりあえず寒さには強いのですが(笑)

お暇な方、宜しければアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

昨日から今日にかけて東海地区、春一番が吹いたようです。たった今も強風注意報が出ていますので、冷たく感じられるかもしれません。

また、明日は夕方から雨のようなので、気温も下がることが考えられますので、上に羽織るものや傘などの雨具を持っていかれると良いかもしれません。多少嵩張りますが(笑)

それから、雨は日曜日まで時々降る程度のようで、月曜日からは晴れそうです。

それではお体にお気をつけて、よいご旅行を。

Q商業施設の立地について

商業施設の立地について調べています。
1950年からの、店舗の開店日をまとめたところ、
多い順に1990年代・1970年代・1980年代とゆう結果となりました。
その原因を知りたいのですが、ご存知のかた、お願いします。
対象店舗としては宇都宮市内の第1種・第2種大型店舗です。
大規模小売店舗立地法の施行が関係あるかと思ったのですが、それは2000年過ぎてからの話で、検討違いでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宇都宮市民ではありませんので詳しい状況はわかりませんが、出店する動機は儲かる見込みがあるからが一番の理由ではないでしょうか。大店法や大店立地法などの法律は出店理由にはあまり関係するとは思えません。(大店法から大店立地法に変わる前に駆け込み出店という事例もありますが)
出店数の多い年代というのは、経済状況に大きな要因があるように感じますが、1990年代といえばバブル期でしたよね、こうしたことが出店の多い理由の一つではないでしょうか。その辺のところを調べてみてはどうですか。

Q2/5深夜に愛知→大阪 高速道路

今日の深夜12時ごろ出発で緊急で
愛知県から大阪まで名神高速道路で朝の8時までに梅田にいかなければなりません。
天気などを考慮しても8時間の移動時間を見積もっておけばこの雪でもなんとかなるとおもいますか?

Aベストアンサー

まあ、スタッドレスタイヤかチェーンを装備しているんだったら、8時間もあれば大丈夫だと思うけど、何があるか判らないですからねぇ、冬は。 こないだも北陸道でえらい事故があったし

名神
http://www.yukiiro.com/main/c03/index.html
西名阪
http://www.cbr.mlit.go.jp/hokusei/

どっちにしろ、注意して来てねー(^_^)v

Qなぜ日本は商業捕鯨を再開しないの?

鯨が大好きです。 鯨資源を保護すること自体には、もちろん賛同しますが、報道から知る限り、今の国際捕鯨委員会は狂信的で科学的根拠を無視する自然保護団体に牛耳られ、本来の趣旨と全く異なる活動しかしていないように思われます。よってアイスランドは既に委員会から脱退し、商業捕鯨を行っていますし、ノルウェーは、脱退せずに捕鯨再開しています。 さらに、カナダ、インドネシア、スリランカなどはもともと国際捕鯨委員会に参加せず捕鯨を行っているとのことです。 なぜ日本は、多大なエネルギーと費用をかけてこんな愚にもつかない委員会に加盟し、あえて自分の首を絞めるようなことをやっているのでしょうか? 日本お得意の弱腰外交の典型なのでしょうか? いろいろ自分なりに調べてみましたが、どうしても日本が捕鯨委員会に加盟し続け、商業捕鯨を再開しない理由が分かりません。 どなたか詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

自分なりの回答ですが・・。
 調査捕鯨で捕獲した鯨の肉、けっこう市場でもだぶついているんですね。
つまり調査捕鯨から商業捕鯨に切り替えても
 需要と供給のバランスがとれないと思うんです。

要は・・・採算の問題化かと

QLunascape5の天気予報のティッカーについて

Windows XPのOSで
最近Lunascape5を使っておりますが
このブラウザに天気予報のティッカーが
標準で付いていますが

これが地域が「東京」になっており

自分が住む「名古屋(愛知県)」を表示させたいのですが
知識がないために、どうしたら良いか困っております

お分かりになるかた
ご指導をよろしくお願いします

Aベストアンサー

Lunascape5α はまだテスト初期版です。
天気予報のティッカーで、地域選択出来ない不具合も公式のサイトでも報告されてます。まだその不具合は解決されてません。

http://bbs.lunascape.jp/ThreadDetail.aspx?ThreadID=2bba2bcb-eb64-49a9-967b-811b33b976ae

Q商業捕鯨が再開されたとして、1.参入企業があると思いますか? 2.鯨の

商業捕鯨が再開されたとして、1.参入企業があると思いますか? 2.鯨の肉は現在流通している蛋白源になりうる食肉より商業的に有利になると思いますか? 3.商業捕鯨は民営化されると思いますか?
(過去に日本で商業捕鯨を行っていた水産大手企業は「商業捕鯨が再開されても参入する気はない」と表明しています。 食肉については現在の世界人口増加率に対して過剰生産となっており、現在の状態が変わる可能性は非常に低いです。 現在の調査捕鯨は在庫鯨肉を計算に入れるとすべて税金での運営となっています。)

Aベストアンサー

回答はいずれもNoです。
日本は賢い国ですから賢く振舞わねばなりません。
一部の日本人は外国の圧力に屈するなと叫んでいますが、たかがくじらで頑張る必要はありません。もっと大事なところで日本人の気骨を見せるべきです。くじらなんて別に旨くありません。昔、ぼくたちは牛肉や豚肉が食えなかった、貧しかった。だから日本人は仕方なくクジラを代用品として食べていたんです。
一部の鯨肉愛好家のために当面は日本近海でくじらを獲っていたらいいでしょう。しかし、それもあと10年くらいでやめるほうが良いでしょう。
日本は世界から尊敬される国をめざすべきです。そのためには他国の人間が観賞用として愛している動物を殺して食べるようなことは控えるべきだと思います。

Q富士山の観戦ポイントと天気

名古屋に住んでいますが、車で富士山を見に行きたいと思っています。登山ではく、雄大な富士山を見ながら旅行です。
出張で新幹線に乗ると新富士駅が目の前ですが、車だと遠いなとわがままながら思ってます。そこでお聞きしますが、愛知から行く場合どの辺りから富士山は綺麗に見えるのでしょうか?また、見に行ったのに曇りで富士山が見えないというのは避けたく、天気はどの地域を調べて天候はどの状態がいいでしょうか?

Aベストアンサー

愛知に近い浜名湖サービスエリアからでも見えるそうですよ。焼津市や静岡市からも見えます。有名なのは静岡市の日本平、三保の松原、薩埵峠でしょう。それより先だと富士になってしまいます。

天気予報は静岡県東部と見る場所(浜名湖なら西部、静岡なら中部)で見てください。富士山周辺が晴れていても見る場所が曇りだったら見えないと思いますから。

静岡県東部の富士山の良く見える町に住んでいますが、晴れていても富士山にだけ雲がかかって見えない時もあります。先週は良く見えましたが今週は余り良くは見えません。天気は晴れなのですが。
と言っても冬場は見える確率はとても高いので晴れていればほとんど大丈夫でしょう。できるだけ寒い日の方が雲がわきにくいのでいいと思います。運が良ければ雲一つない富士山が見えるかもしれません。
時間帯は朝早ければ早いほど雲の無い富士山を見ることができます。また、夕方4時過ぎると雲も少なくなってきます。

雄大な富士山がお望みなら麓の富士の宮市、裾野市、御殿場市、富士五湖あたりまで行った方がいいと思います。静岡市あたりから見える富士山はとても奇麗な富士山です。

愛知に近い浜名湖サービスエリアからでも見えるそうですよ。焼津市や静岡市からも見えます。有名なのは静岡市の日本平、三保の松原、薩埵峠でしょう。それより先だと富士になってしまいます。

天気予報は静岡県東部と見る場所(浜名湖なら西部、静岡なら中部)で見てください。富士山周辺が晴れていても見る場所が曇りだったら見えないと思いますから。

静岡県東部の富士山の良く見える町に住んでいますが、晴れていても富士山にだけ雲がかかって見えない時もあります。先週は良く見えましたが今週は余り良くは...続きを読む

Q情報を否定する奴ほど情報に踊らされる法則

ネット上だとやけに東電の責任だとする批判が多いですが、
政府の責任を問う声があまりにも少ないことに驚いています。

ごく当たり前の理論として、
「違法行為を行っておらず自然災害により事故が起きた」
のであればそれは企業判断よりも根本的な部分に問題があったことになります。


それがなぜか
「東電が原発を安全だと嘘をついた」
「予測できた津波なのに対策してなかった」
「安全基準の見直しを指摘されたのにしてなかった」

とか、東電が東電の判断で安全を主張して、建設して、
それがダメだったかのような批判の仕方が多く見られます。


実際には政府の原子力委員会も安全だと言って推進してたわけだし、
そしてその安全基準を政府が作って東電がそれを守って建築したわけだし、
安全基準の見直しは当時の共産党という野党が指摘したことで政府が指摘したわけじゃないし、

どう見ても東電だけの責任には見えないっていうか、半分以上は政府の責任に見えます。


挙げ句の果てには「なんで東電が悪いのに税金で補償するんだ」とか言い出す始末。


こういう間違った情報ってやっぱり誰かがわざと情報操作しようとして流してるんですかね?


特に安全基準の見直しなんかはいろんな場所でコピペが貼られてるんですけど、
その指摘をしたのが共産党ってことだけは隠されてるのが不思議です。

知らない人は「政府から指摘されたのに東電が拒否した」とか思っちゃいそうですよね。


あまりにもネット上の人達が見事に踊らされすぎてて逆に感心してしまうぐらいですが、
こういうのは自然に起きたことなのか、それとも意図的なことなのか、どちらなのでしょうか?

なんか衆院選前の民主党なんかも似たような現象が起きてたような気がしますが。


※政府の責任っていうのは民主党っていう意味じゃなく、国家の責任という意味で使ってます。

ネット上だとやけに東電の責任だとする批判が多いですが、
政府の責任を問う声があまりにも少ないことに驚いています。

ごく当たり前の理論として、
「違法行為を行っておらず自然災害により事故が起きた」
のであればそれは企業判断よりも根本的な部分に問題があったことになります。


それがなぜか
「東電が原発を安全だと嘘をついた」
「予測できた津波なのに対策してなかった」
「安全基準の見直しを指摘されたのにしてなかった」

とか、東電が東電の判断で安全を主張して、建設して、
それがダメだったか...続きを読む

Aベストアンサー

『情報を否定する奴ほど情報に踊らされる』じゃなくて
『否定的な情報ほど人は踊らされる』ってとこでしょうかね。

この場合、東京電力に対しての否定的な情報ってことになりますが。

因みに私は、今回の原子炉の件は東電に責任は無いと思いますし、
かなり大きい災害だったので、政府にも明白な落ち度があったとも
言えないと思います。

それでもやはり、東電と政府で補償することになるのでしょうけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報