演劇同好会で合宿をやることになったのですが、
・夏休み(7月半ば~8月半ばまで)
・4泊5日~7泊8日
・10人程度
・学生合宿(中・高)
・引率なし
・東京、神奈川、埼玉、千葉のうちどれか
・出来れば途中の日に演劇を観に行きたいので、有名な劇場に電車で30分以内に行ける場所
・出来れば安く
・出来れば温泉または大浴場がある
・出来れば体育館のステージのようなものが使える


という条件で良い場所をご存知の方は教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://sozosha.anj.or.jp/index.html
練習場所のベストは上記のにしすがも創造舎ですが、すでに締め切られています。そこで下記の豊島区の廃校です。安価で借りられます。
体育館は1時間あたり1,900円ですが、ステージはないようです。
ここを練習場所とすると、ここ周辺に宿泊です。演劇が30分以内はいくらでもあります。
http://www.toshima-mirai.jp/center/sc_hinode/ind …

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29229/29229.html
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

宿泊は池袋のホテルです。
トリプルルーム 学生応援 一人3850円のプランがあります。
7,8月ともまだ部屋はあいているので、希望する場合は早めに押えたほうが良いです。
    • good
    • 0

希望に沿えるかどうか分かりませんが。



国立オリンピック記念青少年総合センター
http://nyc.niye.go.jp/

渋谷、新宿、下北沢が近いし、都心にもアクセスしやすいですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は今、嫁と別居しています。理由は酒乱、暴言、お金使い、非常識な所、思いやりが無いところです。何度も

私は今、嫁と別居しています。理由は酒乱、暴言、お金使い、非常識な所、思いやりが無いところです。何度も直すと言って今まで嫁に甘えていて直してこなかったせいで別居することになってしまいました。そこで私はお酒を一切飲まない暴言を吐いたりしないお金に関しては通帳を嫁に預けてみようと思っています。非常識な所もなにが非常識なのかがわからなかったけどネットで調べてみたらいろいろと出てきて見た中の内容はほとんど知らなかったので見た内容を意識しながら非常識な所を直したいと思っています。思いやりが無かったことも今までなんでも自分中心で行動していたので自分なんかより嫁や子供優先にして行きたいと思っています。それに少しでも信用してもらうために法律事務所で今後一切お酒を飲んだり暴言を吐かないという誓約書も書くつもりです。破った場合は法的罰を受けようと思っています。
あと嫁には戻る条件で離婚届けにサインをしておいてと言われました。それも書くつもりです。
自分の中では精一杯頑張っているつもりなのですが他になにかした方がいいのでしょうか?
下手くそな文章ですみませんが良いアドバイスがもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

私は今、嫁と別居しています。理由は酒乱、暴言、お金使い、非常識な所、思いやりが無いところです。何度も直すと言って今まで嫁に甘えていて直してこなかったせいで別居することになってしまいました。そこで私はお酒を一切飲まない暴言を吐いたりしないお金に関しては通帳を嫁に預けてみようと思っています。非常識な所もなにが非常識なのかがわからなかったけどネットで調べてみたらいろいろと出てきて見た中の内容はほとんど知らなかったので見た内容を意識しながら非常識な所を直したいと思っています。思い...続きを読む

Aベストアンサー

今までしてきた自分の生活パターンをこんなにも変えるのは、リバウンドがありそうな気がします。私は、経験ないですが、夫婦セラピーを受けてみたらいかがでしょう?アメリカ等でよく耳にします。何故かというと、「止める」言うのは簡単ですが、理性で抑えるのはかなり難しいと思いますので、セラピストを間に入れて、夫婦間の意思の疎通を図る(互いに勘違いしていたことや、しらない事を知る)と、より止める際のストッパーになるのでは。奥様も、話しやすいかも。

Q東京都で演劇科がある高校、または演劇部が盛んな高校を教えてください!

東京都で演劇科がある高校、または演劇部が盛んな高校を教えてください!

Aベストアンサー

 こんにちは。
 演劇科があるのは↓こんな高校です。

http://www.kantokokusai.ac.jp/
http://www.sogo-geijutsu-h.metro.tokyo.jp/

 演劇部の活動は、↓こういったサイトを参考になさってください。過去の全国大会出場校とかわかります。
http://www.geocities.jp/tokyo_koenren/index.html

Q嫁に行くときに免許所の他に名義を変えないといけないものは?

今度、結婚する女性です。
別の町へ嫁に行くことになりました。
それで、運転免許所やら、クレジットカードなど
名義や住所を変えないといけないものは、
他にどういうものがあるでしょうか?

教えてください。
よろしく、お願いいたします。

Aベストアンサー

銀行、保険等でしょうか。保険は受取人もですね。
姓が変わった住民票で免許証を最初に名義変更すれば、その免許証のコピーを証明にして他のが変更出来て便利ですよ。

Q1泊2日のお台場・横浜・鎌倉旅行

 9月の連休に東北から1泊2日でお台場・横浜・鎌倉旅行を計画しています。

1日目は10時頃に東京に着く予定です。帰りは翌日の夕方17時~18時頃に東京駅で帰路に着く予定ですが短い時間を有効に使うにはどういう行程が最もお勧めでしょうか。
 主人はお台場も横浜も鎌倉も全て行きたいと申しておりますので、特にお勧めのコースで無理なく行けるコースを教えていただければ嬉しいです。宿泊は横浜を予定しています。(今から変更も可)
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お台場はフジTVの周辺だけで2時間もあれば十分,!(個人的な見解)あとは、JR各駅までの移動時間往復約1時間みれば十分。★よけいな事だけど、お台場より横浜と鎌倉です。(^o^)/★JR3連休パスという切符があります。2万8千円?3日間JR東日本園内の新幹線、特急4回指定でき在来線(鈍行)すべて乗り放題。移動費を浮かすには最適です。(*^-')b

Q最悪最低の嫁を法的になんとかしてくれる法律事務所

知人の嫁が最低最悪の嫁です。ココで説明できるほど簡単ではありませんが 例を上げると
1)家庭では嫁に来た自分が一番偉いと思ってる。
2)財産は全て自分のものと思ってる。
3)旦那の姉を敵視して気に入らないと旦那や旦那の両親をいびる。
4)家族の話し合いに応じず「この家族は頭が悪い」とののしる。
5)都合が悪いと奇声を上げて外で暴れる
6)旦那の姉に嫌がらせ&脅しのメールが100通近く届いてる

等など、ココに書いたのはほんの一部です。今、知人の母親は体調不良で入院してます。
話を聞いてると手が付けられません。こういった嫁となんとか縁を切らせたいと思っているのですが、いい弁護士さんは居ないでしょうか?
ちなみに旦那の方は呆れている反面好きだし治ってくれると信じているようです。
両親も「ことを荒立てたくない」といった様子で行動することを拒んでいるようです。
頼みの綱は知人の姉なのですが・・・彼女も下手に手を出せないようです。(見つかったら弟と両親がいびられるため)
現在水面下で動こうと計画してるのですが・・・どなたか良い弁護士さんをご存知でしたら教えてください。

知人の嫁が最低最悪の嫁です。ココで説明できるほど簡単ではありませんが 例を上げると
1)家庭では嫁に来た自分が一番偉いと思ってる。
2)財産は全て自分のものと思ってる。
3)旦那の姉を敵視して気に入らないと旦那や旦那の両親をいびる。
4)家族の話し合いに応じず「この家族は頭が悪い」とののしる。
5)都合が悪いと奇声を上げて外で暴れる
6)旦那の姉に嫌がらせ&脅しのメールが100通近く届いてる

等など、ココに書いたのはほんの一部です。今、知人の母親は体調不良で入院してます。
話を聞いてる...続きを読む

Aベストアンサー

あ、(6)は法的に訴えることができるかもしれません。
知人の方のお姉さんが警察に被害届を出すといいかと思います。
でも、被害届は、被害者が被害があったことを申告しないと、
だめだったように思います。

とりあえず、お嫁さんと同居している状況から抜け出す方法などを、
知人の方が真剣に考えないとなーんにも変わらないでしょうね。

あー、全財産を失ってしまうと嫁が出て行くかもしれません。
後が大変そうですが、どこかでギャンブルに狂うなどして、
財産を無くしてみるのも手かもしれません。
妙な宗教にハマってツボを買うとか…。

なんにしろ、「知人」が手を出せることではないですね。
その知人のお嫁さんに
八つ当たりされないようにお気をつけくださいませ。

Q東京1泊、富士山近辺1泊、両親を連れての初旅行

こんにちは。
東京など、まったくわからない私にどなたかわかりやすく教えて下さい。

10月に父が70才になります。
今までこれといって親孝行もしていないので、70のお祝いに父と母に
富士山を見せてあげようと考えています。

両親は近場の温泉くらいしか旅行をしたことがなく、
当然富士山なんて見たことはありません。
福岡からの出発なので飛行機での移動と考えると
この際東京にも1泊して、スカイツリーにも連れていってあげたいなとか
思っています。

ただ、案内する私がまったく東京などわかりません。
しかも方向音痴。
過去3度だけ行きましたがわかる人に付いてまわっただけなので
自分ではさっぱりわかりません。

今の私の漠然とした考えは、東京泊は品川プリンスの高層階にしようかな?
昼前には羽田空港に着いて、さて、チェックインまでどうしよう・・・
というより品川プリンスまではどうやっていくんだ?
チェックインしたら、浅草にでも行って日が暮れてからスカイツリーに行こう。
・・・どうやって?

はとバスを予約しようかなとも思いますが、さて、はとバス乗り場はどこ?
って感じで心細い案内人なんです。
両親ももう高齢なので、移動をなるべく少なくしたいのと、
あまり慌ただしくしないのと、スムーズに旅行を進めたいという気持ちです。

2日目は富士山を見に行って、富士山の見える旅館に泊まってゆっくり
してもらおうと思っています。
ここでも問題なんですが、
品川プリンスからどこをどう行って富士山まで行くのか?
前に富士急に行ったことがあるんですが、
富士山がとても近くて感動したので連れて行くなら
河口湖?山中湖?それくらいの知識しかありません。

東京での移動方法や、お勧めのコース、
富士山周辺でのお勧めコースや旅館、
他にアドバイスや、役立つ情報など、
なんでもいいので知っている事があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

こんにちは。
東京など、まったくわからない私にどなたかわかりやすく教えて下さい。

10月に父が70才になります。
今までこれといって親孝行もしていないので、70のお祝いに父と母に
富士山を見せてあげようと考えています。

両親は近場の温泉くらいしか旅行をしたことがなく、
当然富士山なんて見たことはありません。
福岡からの出発なので飛行機での移動と考えると
この際東京にも1泊して、スカイツリーにも連れていってあげたいなとか
思っています。

ただ、案内する私がまったく東京などわかりません。
し...続きを読む

Aベストアンサー

まず、スカイツリーのチケットを入手する必要があります。

チケットはネットで予約するに限ります。
朝は八時からオープンしていますので、朝一番のチケットにして、少し前から並んだほうが良いです。
10月なら、来月予約できます。
http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/


ご御提案です。

昼前に羽田に着いたら、リムジンバスで新宿に行きます。
新宿から二時間程度で山中湖に到着しますので、そのまま山中湖に行かれるのが良いでしょう。
電車で河口湖よりもバスで山中湖のほうがよいのは、次の観光をしやすいからですが、河口湖に宿をとった場合は、電車で河口湖に行き、荷物を置いてからでもよいでしょう。

東京では、買い物したり、時間の調整もしやすいです。
歩きまわって富士山を見に行くのも疲れますので、先に富士山に行った方が楽かと思います。
それに、スカイツリーは朝一の方が観光するのに楽なので、朝一に行きやすい方法だとこのようになります。

なぜ、山中湖か。
その時期は、紅葉がはじまっているのです。

山中湖のバス停に着いたら、その場所から水陸両用バスのカバに乗ると良いです。
こちらのURLで、高速バスについても案内があります。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/

もし、行かれるのが10月下旬であれば・・・。
なるべく、夕暮れの時間帯(一番遅い時間帯)を予約しておくと良いです。
山中湖の周辺をバスで観光した後に、おもむろに山中湖に入って行きます。
ガイドさんが楽しいアナウンスをしてくれますので、盛り上がります。
山中湖から眺める富士山は綺麗ですよ。

降りたら、夕暮れ。
その場所から湖岸ぞいに、渚の紅葉ライトアップの時期だと良いのですが。
今年は下旬ですね・・・。
http://www.yamanakako.gr.jp/event/info1.php?ent_id=28

毎年行っていますが、アート作品が展示されていたり、屋たいが出ていることもありました。

それから、富士五湖のどこかに一泊。

お勧めの宿は、山中湖のホテルマウント富士。
http://www.mtfuji-hotel.com/

河口湖のくくな。
全室、河口湖に面していて、その向こうに富士山が見えます。
http://kukuna.jp/

時期を決めるにあたって、紅葉の時期はとてもよいです。
毎年、10月下旬に河口湖マラソンがありますが、その日は避けた方が良いかもしれません。
その時期、山中湖周辺では富士山の頂上に日没が重なって、ダイヤモンドの様な美しい光景が見られる「ダイヤモンド富士」が見られます。
毎日、見られる場所がかわりますので、近くなりましたらネットで誰かが調べて毎日の場所を掲載してくれていたりします。

交通手段は、これから先変わると思いますので、直近で見直しましょう。
もしかしたら、羽田から直行のバスもでるかもしれませんね。

河口湖周辺でおすすめなのは、昔の集落を再現した「根場」。
寝転んで富士山を眺められる休憩スペースもあります。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

河口湖近くの、きみまろ茶屋。
あの、きみまろさんのお店ですが、きみまろさんを好きでなくても、お店は良い雰囲気です。

カチカチ山ロープウェー。
カチカチ山の童話になった場所です。
富士山を綺麗に眺められます。

忍野八海。
茅葺の集落の間に綺麗な湧水があります。
水車でお蕎麦の粉を挽いていたりもします。


次は、東京ですね。

品川プリンスは、駅前だし、なかなか良い選択だと思います。
スカイツリーまでは電車一本で行くことも出来ますし。
京急線と乗り入れている都営浅草線利用です。
行き方は、直近になってからでも、詳しく確認しましょう。

予約していても、朝早くスカイツリーに並んで、早く上がらなければ、どんどん混んできます。

スカイツリーの見学後は、浅草に。
浅草寺や周辺観光をして、詳しい観光案内は長くなるので、また別途。

浅草から水上バスでお台場に行くと良いです。
歩かないので疲れない方法です。
http://www.suijobus.co.jp/cruise/line/as_od_line.html

水上バスでおりたら、フジテレビはすぐ近く。
フジテレビでも見学して、あとは興味のある場所に。
お台場内は、無料の循環バスを利用できます。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/

お台場からは、リムジンバスでも、タクシーでも、羽田は近いです。


おおよその日程を決めたら、細かい観光案内は、また別途致します。

まず、スカイツリーのチケットを入手する必要があります。

チケットはネットで予約するに限ります。
朝は八時からオープンしていますので、朝一番のチケットにして、少し前から並んだほうが良いです。
10月なら、来月予約できます。
http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/


ご御提案です。

昼前に羽田に着いたら、リムジンバスで新宿に行きます。
新宿から二時間程度で山中湖に到着しますので、そのまま山中湖に行かれるのが良いでしょう。
電車で河口湖よりもバスで山中湖のほうがよいのは、次の観光をし...続きを読む

Qお墓が無い人の所へ嫁いだら無縁墓地?

ここのカテゴリーでいいのやら…

例えば私は女ですが、結婚して旦那の苗字になったら、私が死んだとき、旦那側のお墓に入る事になります。
結婚しなければ、私には両親のお墓があるので、自分の両親のお墓に入れる訳ですが、結婚した人にお墓が無い場合、私は無縁墓地に入る事になってしまうのでしょうか…

今、付き合っている人は「坊主に金なんかくれてやる事はない」って人です。彼は×1で前妻はフィリピン人だったので、彼のお母さんのお墓は、当時結婚していた奥さんの国、フィリピンに遺骨を持って行ったそうで、
おまけに彼は今、購入したマンションのローンが払えず、住宅金融公庫に競売にかけられている状態。
私に言わせれば『坊主に金なんかくれてやる事もない』なんて言う彼は、ハッキリいって金が無いって言うのが本音だと思う。

お墓がない人の所へ嫁いだら(将来的にも墓地は買える見込みは無い)例え、私に両親のお墓があったとしても、嫁いでいる訳だから
私が死んだ時は、無縁墓地に入る事になってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

No.3です。

地域で違うと思いますが、
個人墓・夫婦墓でない「○○家の墓」なら、独身ならその家の人間なので入れます。
先にお兄様が亡くなられるかもしれないので、兄嫁・甥姪とも良好な関係を維持して下さい。

元妻は、彼の事を見切って、娘の為にならないと思って別れたのでしょうね。
彼の母は娘の実の祖母なので、彼より大切に供養してくれるかもしれません。

>私と価値観や常識が違い過ぎて
一番大切な「価値観の同じ人」ではないので、彼はあなたのお相手ではないです。
まして経済に大きな問題があるとなると、平穏な結婚生活は期待できません。

>私の家に間借りさせてくれないかな?
>彼の家族がお金に困って彼女に(元奥さん)助けて欲しいと言ったら
あなたの家に入り込んで、あなたやお兄様にお金の無心をする姿が今から見えます。

>それで彼は「離婚しよう」っと言ったら
あなたからお金を引き出せなくなったら、即ポイするという事です。

Q都内近郊、1泊か2泊、3世帯での訪問先

こんばんは。

来月に3世帯(祖父母、父母、子供ひとり)で1泊か2泊の旅行を検討しています。祖父母が千葉在住、我々が都内在住につき、関東近郊で考えています。

条件が難しく、
・ 車なし(実家にはありますが保険の都合や、私がペーパードライバーにつき)
・ あまり歩きまわる必要がない場所(祖父母が高齢につき)
という条件で行ける場所を探したいのですが、良い場所がありましたら教えていただけますか。

○○がしたい、あるいは××が見たいといったニーズではなく、関東近郊で公共の交通機関で行きやすく、且つ、あまり歩けない人でも問題がない場所ということです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

3月の初旬か下旬かでかなり気温が違いますので、お勧めも変わってきます。


まず、私はひとさまの御回答にコメントをつけるのはあまりしたくないのですが、経験上、少々の付けたしをさせていただきます。


#1の方がおすすめの
「伊藤園グループ」は、伊東園グループの事と思いますが、格安で365日同一料金、ホテルによっては飲み放題間で付いて格安の宿です。
飲み放題のビールはサントリーモルツだったのはよかったですが、料理は特に美味しいと感じるものはありません。
室内も「この料金だから仕方ないか・・・」という程度なので、せっかくの旅行がさみしくなる可能性があります。
温泉の泉質はよいですが、清掃も行き届いていない感じです。

おおるりグループもしかり、です。
経営の立ち行かなくなった旅館をグループ化しているようです。

いずれも車を運転しない高齢者や、飲み放題付でも予算を気にしなくて済むグループに適しています。


草津温泉の中沢ビレッジは、なかなか良いです。
コテージもありますし、温水プールなどの各種アクティビティもついていて、湯畑などへのシャトルバス、散歩の案内も充実しています。
ただし、本館でなければレストランまでの距離が長かったりすることだけが要注意。
それと、施設が結構古くなっています。
高齢者は10%の割引というのも、よいですね。
(数年前にそうでしたが、今も続いているかは確認の必要がありますけど)


軽井沢は温泉が少ないですし、3月はまだ冬バージョンです。
多くの店舗は営業していませんし、散歩も寒すぎますし、今年は雪も残っているでしょう。
ウィンタースポーツをされない方にとっては、あまりおすすめではありません。


千葉の君津に、「かわな」という旅館があります。
http://www.kawana-inn.com/
ここの料理はとてもおいしかったです。
単に素材が良いと言うだけでなく、板前のウデを感じるようなものです。
しかも、高齢者を連れていく際に、
「同じ料金で量を少なく、質をよくしてほしい」というわがままにも応じてくれました。
伊勢海老の煮ものとか、アワビの踊り焼きとか。
お風呂は貸切風呂がいくつかあって、富士山の眺められるところもありました。

君津でしたら、千葉のご高齢の方も参加しやすく、若い方は後でドイツ村とか、イチゴ狩りとか、お花つみとか、牧場、象の国など、他の観光をされてもよいでしょう。


伊豆高原は、駅から何キロにもわたって桜並木がありますが、これはすばらしいです。
http://www.izunet.jp/event/it/izukogen.htm
坂道なので、桜が重なって見えて、桜のアーチはボリュームがあります。
私も高齢者を連れていく予定ですが、タクシーで坂道の上の方に連れて行き、下り坂を歩くか、再度迎えに行くのが良いと思っています。
桜の種類も多いので、いずれかの桜が咲いていることと思います。

わざわざ歩かなくても、車窓から見るだけでも楽しいと思います。

お勧めの宿は「きらの里」。
懐かしいふるさとの集落をイメージした宿です。
http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/

次に、比較的低予算で優雅な雰囲気を楽しめるのは、アンビエント伊豆高原。
本館もよいですし、温泉付きのコテージもあります。
http://izu.izumigo.co.jp/

どちらのホテルも、駅から送迎があります。


距離はあっても、特急で行きやすいのが諏訪湖。
大きなホテル・旅館が多いので、送迎も充実していますし、水陸両用バスでの観光もよいですよ。
http://www.city.suwa.lg.jp/www/info/detail.jsp?id=2139

3月の初旬か下旬かでかなり気温が違いますので、お勧めも変わってきます。


まず、私はひとさまの御回答にコメントをつけるのはあまりしたくないのですが、経験上、少々の付けたしをさせていただきます。


#1の方がおすすめの
「伊藤園グループ」は、伊東園グループの事と思いますが、格安で365日同一料金、ホテルによっては飲み放題間で付いて格安の宿です。
飲み放題のビールはサントリーモルツだったのはよかったですが、料理は特に美味しいと感じるものはありません。
室内も「この料金だから仕方ないか・・...続きを読む

Q私の心が狭いのでしょうか。2年半前に実家から200キロ以上離れた所に嫁

私の心が狭いのでしょうか。2年半前に実家から200キロ以上離れた所に嫁ぎました。
その間旦那が心の病気になったり、私も事故で大怪我したりしてます。実家に帰るたびに祖母から子供はまだかといわれます。母にも電話がかかってくるたびに、いいかげんに○○までにと期限を決めてきます。 父親は働かないし、こないだ母から苦しいから振り込んでといわれ振込しました。こっちだって生活しているのに祖母はお金なんか気にしてたらいつまでたってもとか、家が耐える、向こうの家に申し訳ないとおもわないのか!までいわれました。後遺症も残ったのに子供子供の話ばかりで私の体なんて全然心配してくれません。旦那に相談したらいつもケンカばかりしてるし、盆と正月だけで十分じゃないかといわれました。皆さんもそう思いますか

Aベストアンサー

私の書いた文章で気分を害したら申し訳ありません。横からいろいろ言ってくる身内のこともなんとかしたい、でもできないことも無理してしようとすると自分自信が先に駄目になります。子供は授かり物。心身的に病んでたりすると母体にかかる負担も増します。心も体にもゆとりができたらで大丈夫。自分の体、自分がよく知ってるんだから。身内だから逆に言いたいことははっきり言っても大丈夫ですよ。旦那さんと奥様の健康が第一です、無理せずゆっくり体を治すことを優先して下さいね。

Qディズニーランド周辺 1泊で3500円以下で泊まれるとこは?(4泊希望)

皆様に教えていただきたいことがあります。
東京(千葉)ディズニーリゾート近辺で一泊3500以下で泊まれるホテルかweeklyマンションなどプランがありましたら教えてください。

大人二人で1室あたり3500円以下希望してます。

Aベストアンサー

http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10041538/
http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10041538/availability/
http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10041538/map/
地図

ホテルパークレーン西葛西(江戸川区)
上記のホテルなら大人二人で3500円で泊れます。
西葛西駅から舞浜駅まで34分400円ですが、
6キロくらいなので、自転車でもいける距離です。


http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E8%A5%BF%E8%91%9B%E8%A5%BF&to=%E8%88%9E%E6%B5%9C&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200903&d=29&hh=07&m1=0&m2=3&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=129&y=9


人気Q&Aランキング

おすすめ情報