携帯サイトのGREEを閲覧中にメールが届くと、画面を切り替えて読むことは出来るのですが、レスを書き込むことができません。
『メモリ不足です』というメッセージが出ます。

他のサイトではならないのですが、どうしたら画面移動だけで書き込みから返信までできますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

>『メモリ不足です』というメッセージが出ます。
機種固有の問題のような気がします。
ショップにご相談頂く事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

ショップに問い合わせて解決しました。

携帯がFやDなら仕様です。

FやDはマルチタスクが苦手です。
メモリーの使用度はページによって変わります。画像やフラッシュが多いとメモリーが消費しやすいです。
♯定期的にリフレッシュをしていないと陥りやすいです。(常に電源オンのままずっと使うとか)

文字のみなら極端な消費はありません。

一番得意なのはN
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

ショップに問合せ解決しました。

主さんの携帯電話の能力が足りません 画面移動ではなく 受信箱から送信してください クリノッペや 箱庭をされている場合 かなりの要領を使うそうですよ 私のグリ友が 教えてくれました

こちらに いるところを見ると 私と同じように連中の餌食ですか あそこの質問サイトの 連中の相手に愛想を尽かし私も 乗り換えてgreeと 掛け持ちをしています
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

グリーでは質問サイトを利用したことはありません。

ショップに問い合わせ解決しました。