ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

Craving Explorerで、動画をiPodに入れようとしたんですが、最初の何個かは出来たんですけど、「取得失敗」になってしまって、「再取得」をしてもダメです。
誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

Craving Explorerを完全削除して、再度インストールしてみてください。

XPでしたら、プログラムの追加と削除からアンインストールして、
C\Program Filesと、
C\Documents&Settings\ユーザー名\Application Data(隠しフォルダ)※
に残ったCraving Explorerのフォルダを削除してから、再インストールです。

但し、後者のフォルダ内にダウンロードしたファイルが保存されていると思いますから、必要でしたらバックアップしてからです。
※Vistaだと、C\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)でしょうか。
    • 0