プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 8月に受験することになりました。9月から通うことになりそうです。実は愛知県にどんな高校があるか分からず、とりあえず今通っている高校に似た教育内容の犬山高校普通科情報活用コースに連絡したら「うちの高校はあまりよくないから良く調べてきたほうが良い」といわれました。犬山市に住むのでそこから通える高校がいいです。
 今愛知県の高校にいってる人や、地元の人。情報がある人。教えてください。
 また、さっきの「いじめがあるんです」の質問に答えてくれた皆さん。どうもありがとう。引越しできるのであと数ヶ月耐えるだけとなりました。あといじめもM君に集中することで僕のはだいぶ減りました。でもM君を犠牲にして助かるのはいやです。だから残り数ヶ月はMくんをサポートしていきたい・・と思います。

A 回答 (1件)

偏差値表は次のようになります。


http://www.meidaisky.jp/information/2007entrance …

偏差値は母集団によって変わるものなので鵜呑みには出来ませんが,中学時代の内申点で見るとわかりやすいと思います。

犬山市とのことですが,名鉄犬山駅から鉄道を使って通学できるのは,西春,江南,小牧南,山田,小牧あたりでしょうか。
また,犬山市内には犬山南もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!