夏休みに他県に引越しが決まった高校1年生の男です。この夏休みにかっこよくなりたいんです。中学生のままの格好じゃだめなんですよね。悪いところは分かってるんです。

 髪の毛ぼさぼさ(高校入学前に床屋から美容院にしようと思ったが、どんなとこで切ればわからず放置)、中学生のときの安い服、白靴下(長い)、安いスニーカー。まあ中学生の延長みたいなモンです。
 こんな初心者ですが詳しく教えてほしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

型は無いんだよ。


貴方のイメージする格好良さがある。
それに貴方なりに近づけていけばいいだけ。
貴方の中でオッケーが出せる変化を付けられればそれが正解。
まずは漠然と変わりたいじゃなくて、どこをどういう風に変えていきたいかをイメージして、それを形にしないとね☆
    • good
    • 0

人それぞれに合ったカッコ良さってあると思いますので、


あなたの事をよく知っている友人と意見を出し合ってみてはどうですか?

逆の視点から考えますと、内面を鍛え磨く事で
外見が付いてくると思います。

一番カッコ悪いのは見た目だけで中身のない人間だと思いますので。
    • good
    • 0

ぜひ かっこよくなってください。


その為には、マネすることから憧れの芸能人や
ファッション雑誌をじっくり見てみてはいかがですか?
髪型や服装の参考になります。
床屋でもぜんぜんかまわないと思います。系統によっては坊主に帽子なんかもかっこいいですからね。
あんまりお金をかけすぎるのもどうかと思うので、
古着屋さんに行ったり、自分のスリーサイズを把握して
インターネットショッピング。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング