趣味の合う人お勧めのバンド教えてください
最近聴いてるバンドは
洋楽ならred hot chili peppers, system of a dowm, oasis, nirvana, pantera, bjorkなどです。
邦楽なら
マキシマムザホルモン、perfume、xjapan、椎名林檎、くるりらへんです。
好きなアーティストが影響を受けたバンドばかり聴いているんで(例えばマキシマムザホルモンから→system of a down)同じ分野ばかり聴いてる
気がします。もっと好きなバンド増やしたいのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

have better」に関するQ&A: have betterとhad better

A 回答 (2件)

SAVATAGE


(一例)Gutter Ballet
http://www.hmv.co.jp/product/detail/86337

ベタですけど
Franz Ferdinand
(一例)You could have It so much better
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1459184

(あとはKorn,Hives,Lillian_axe,Airbourneなどキリがなく
多すぎてもあれなのでやめておきます)

系統は違いますがロックンロールな低音の魅力
The 69 eyes
(一例)Devils
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2697690

それにしてもsystem of a dowmは天才的ですよね。
見かけもある意味、天才的なヘンさ?ですが(笑)

私は邦楽は100%聞かないので
お好みにあうかどうかわかりませんけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/12/13 00:55

洋楽なら、Life hose、 h.i.m


邦楽はabingdon boys schoolなんてどうでしょう。俺の趣味で気に入るかはわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/12/13 00:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

have better」に関するQ&A: have betterとhad better

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、 一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出

1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、
一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出来ないと困ります。

どうやったら、一言コメントを見られないようにできるのでしょうか?やはりブロック以外ないのでしょうか??
ご存知の方、ご回答お願いします!

Aベストアンサー

一言コメントのところはブロックしかないですねぇ…

タイムラインに書いたらいかがですか?

Qケツメイシの曲は聴きますか?聴く方は何の曲聴きますか? ちなみに僕は「出会いのかけら」「あとひとつ

ケツメイシの曲は聴きますか?聴く方は何の曲聴きますか?

ちなみに僕は「出会いのかけら」「あとひとつ」が大好きでよく聴きます!

Aベストアンサー

バラード
こだま
などを、良く聞きますね

Q一言コメントフォームを設置したい

ピクシブ(http://www.pixiv.net/)
の各作品ページにあるような、一言コメントが出きてコメント履歴も表示されるようなCGIを探しています。
レンタルでも自分で設置するタイプでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブログのカテゴリに投稿されていますが、ブログでよろしいのでしょうか?
どちらのブログをお使いでしょうか?
ブログのコメント機能ではいけませんか?
(改造可のテンプレートなら似たようなものを作ることができるところもあります)

それとも普通のサイト(ホームページ)のことでしょうか?
それならば「埋め込み型掲示板」を利用してみてはいかがでしょう?
できるCGIさんhttp://www.misskita.com/cgi/の超ぷちはいかがでしょうか?

Q20年くらい前に聴いていたロックバンドが知りたい

20年くらい前に聴いていたある曲があるんですが、その曲のタイトルや、その曲を作ったバンド名をしりたいのです。
特徴
おそらくインディーズロックバンド それほど有名ではない
男性ボーカル。もしかしたらビジュアル系のはしりのようなバンドか
歌詞に「ナイフを握り締めた 16(?)の炎が燃え上がる もっともっと、孤独よ踊れー もっとー鮮やかに~」といった歌詞です。

Aベストアンサー

こんにちは
EARTHSHAKERの「MORE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%BC

参考URL:http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r85SMY

Q一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称

どわすれしてしまったのですが
みんなの一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称がわかる方いらっしゃらないでしょうか?
フリッターみたいな名前だったと思います。

曖昧な質問で申し訳ございません。

Aベストアンサー

Twitter(ツイッター)だと思われます。

Qワンオクロックというバンドについて。 英語もできないやつらがああいうのを聴いているのを聞くと、かっこ

ワンオクロックというバンドについて。
英語もできないやつらがああいうのを聴いているのを聞くと、かっこつけてるか、流行に乗ろうと頑張ってるようにしか見えません。
そのために抵抗がありワンオクロックはまったく聴いていません。

なにがいいんですかね?
僕は音楽ももちろん大事だと思いますが、歌詞もしっかり聞きたいので、あまりよくわかりません。


ワンオクロック聴いてる奴らは全員あれ意味訳せるんですか?暗記ではなく。

Aベストアンサー

私も同じ考えです。

同じく、洋楽も『歌詞の意味を理解してるのかな?全て……』と首を捻ります。

洋楽好きの知人に聞いたら『意味が分からないのがいい』らしいです。
それを聞いて、『あー、なるほど。
クラシックと同じ感覚かぁ』と思いました。

Qよかったら相談のってください。 私がLINEの一言コメントのところに、 「嫌われても怖くない

よかったら相談のってください。




私がLINEの一言コメントのところに、
「嫌われても怖くない
…とか言ってみる笑笑」と書きました。(彼のことです)
ほんとはとても怖いです。
つい、強がってしまって…。
そしたら、彼(私の好きな人)のコメントが
「もー意味わからん。
大嫌い
まじで嫌い
ほんと嫌い
もう消えて」になりました。


私のコメントと関係あると思いますか…??

Aベストアンサー

あなたが直前になにかやらかしてない限り、関係ないとおもいます…。私も親とかにキレたとき彼と似たような一言書くんで笑 気にしない方がいいと思います。

Q映画、CM,ゲームなどで使われる音楽の演奏をナマで聴きたい

クラッシックではないけれどもオーケストラなどで演奏されるライブに行きたいのですが、どういうジャンルで探したらいいのかわかりません。

例えばファイナルファンタジーで使われている曲、映画のサントラのようなもの、CD「feel」などに収録されているようなものなどを聴きたいのです。

例えば「題名のない音楽会」のように色々なものを少しずつ何種類も聞けたら最高ですが、
そこまでは望みません。公開録画などの情報も見ましたが、抽選でどうなるかわからないというものよりも、もう公演決定をしているものがあれば
そのチケットを買いたいと思います。

もし東京近郊でご存知のイベントがありましたら
教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

映画という事で、この方を忘れていました。
千住明さんも毎年のようにコンサートを開催されています。

http://info.pia.co.jp/et/promo/classic/sennjuakira07.jsp
「題名のない音楽会」でおなじみの羽田健太郎さんと良く共演しています。

千住明さんプロフィール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E4%BD%8F%E6%98%8E

他に、管弦楽ではなくウィンドオーケストラですが金聖響さん指揮の
シエナウインドオーケストラが5月にジョンウィリアムズ特集を組んでるそうです。
http://sienawind.com/concert/concert_2007.html

Qミニブログ?一言コメントをホームページに載せたい

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログって言うとページ全部を使うイメージなのですが
上記のようにHPの片隅に表示する事は可能なのでしょうか?

レンタルサーバーはロリポップです
速報なので、携帯やスマホからアップできると良いのですが・・・

まだこれからつくるので、テンプレートみたいな物があるのかも知りたいです

トップページの試合速報でお知らせして、
後日詳細をメインのブログページで紹介する感じです

説明が上手くできず申し訳ありません

宜しくお願いいたします

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログっ...続きを読む

Aベストアンサー

Twitterのタイムラインを貼り付けてみてはいかがでしょうか?
http://www.tweetswind.com/
↑ブログパーツですが、HTMLのページにも貼り付けることができます。

QThe Green, Green Grass Of Home

【The Green, Green Grass Of Home】(想い出のグリーン・グラス)
この歌の歌詞を教えてください。

この歌は、1965年にカーリー・パットマンが作った曲ですが死刑囚が処刑前夜に見た故郷の夢を歌った曲です。
トム・ジョーンズの歌で大ヒットしましたがその他にジョーン・バエズ等も歌っています。

普通は3番の歌詞はあまりにもリアルなので省かれているそうなので、知りたいです。

Aベストアンサー

これでしょうか。

参考URL:http://ingeb.org/songs/greengre.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報