香港のパスポート所持者の主人と日本に住んでいます。
主人と海外旅行へ行こうと思っているんですけど、香港のパスポート所持者がビザなしで行ける国がわかるサイトとかってありますか?

A 回答 (2件)

ウィキペディアの「Hong Kong Special Administrative Region passport」 :

http://en.wikipedia.org/wiki/Hong_Kong_Special_A … が参考になると思います。

但し、上記サイトの最下段にある項目「External links」の「A General Guide to HKSAR Passport」をクリックして、香港政府サイトの「HKSAR Passport 」をご覧になった方が良いと思います。
このページの項目「Your Passport to the World」中の「Visa-free Access for HKSAR Passports」をクリックすると一覧表が見られます。
    • 0

香港政府サイトに一覧があります。

(中文繁体字です)
http://www.gov.hk/tc/residents/immigration/trave …
    • 0