もうすぐ両親と東京に行くのですが、
品川駅周辺でおいしい天ぷらが食べられる店を探しています。

ランチになると思うので、あまり高いお店は困りますが。。。
1500円くらいまででなんとか!!!

いいところがあったら教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

30代女 既婚 会社員です。



私がおいしいレストランを見つけるには、いつも食べログをつかっています。
食べログでのランキング ベスト3です。
http://r.tabelog.com/tempura/tokyo/A1314/A131403/

品川で7件、天ぷら屋さんがあるようです。

(1)屋形船 船清 屋形船のようです。夜景も見れるようですが、ランチではダメですね。
(2)天ぷら つな八 ウィング高輪店
(3)天ぷら つな八 品川インターシティ店
他の回答者様からもありましたね。同じ系列のようです。

実際の口コミもありますので、参考にされてはいかがでしょうか。
ご両親と楽しい東京を過ごしてください。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな便利なサイトがあるんですね~~

早速チェックしてみますっ

お礼日時:2009/05/18 20:38

つな八なら、リーゾナブルでおいしいです。


http://r.gnavi.co.jp/g706201/
お店も奇麗だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速チェックしてみます♪

お礼日時:2009/05/16 16:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめデートコース☆品川水族館&東京タワー

デートで品川水族館に行きたいと思っています。

それほど大きな水族館ではないようなので、他にも予定をたてたいです!

しかしあまり都内に詳しくないので、どう過ごしたらよいかわかりません。

今のところ決まっているのは最初に品川水族館で、最後は東京タワーです☆

おすすめのデートコースがありましたらぜひおしえてください!!

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

東京タワーからの夜景は初めでですか?もし2度目であれば今回の夜景は六本木ヒルズからの展望をお勧めしたいです。
東京タワーを見下ろせます。

あと、東京タワーにしても六本木ヒルズにしても20時30分から(詳細はTDRのショー案内情報を見てください)のTDRの花火が遠くに見えます。
時間を調整して登って下さい。

どうぞ楽しいデートを。

Q品川駅周辺のおいしい店

8月に、東京へ行きます。
親族(5人)で夕食会をする予定なのですが、良いお店を知っていたら是非教えてください。
希望としましては
1.落ち着ける雰囲気(個室とかで無くても良い)
2.品川駅から歩いて行ける。
3.アラカルトでいろいろ取り分けて食べられる。
4.一人、お酒が苦手なので、ノンアルコールカクテルがあると助かる。

品川としましたのは、川崎と千葉から集合しやすい都内周辺と言うことで考えただけですので
わかりやすければ他の駅でも大丈夫です。
あらたまった席ではないのですが、私の両親と、夫の父、夫の妹という組み合わせで、ある程度
のグレードだといいなと思っています。

詳しい方、情報を宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

とてもかわいらしいお店があります。
プリンツヒェン・ガルテンという、一年中クリスマス用品やドイツのお人形を販売しているお店とともに、テラス高輪というフレンチのお店があります。

住宅街の中なので、地図をよく確認しなくてはなりません。
大通りから入るところさえ分かれば、電柱にところどころ表示があります。
こぢんまりして、落ち着きます。
とっても料金がリーゾナブルですが、お料理はおいしいです。
デザートに「アイスクリームの燻製」がでたり、めずらしいものもあります。
http://www.p-garten.co.jp/

Q品川エプソン水族館or新江ノ島水族館・・他水族館(関東)について

こんばんは、いつもお世話になっております。

先日品川エプソン水族館に行ってきました。
HPでどんな感じか見て行ってたのですが
あまりにも小さくてビックリしました。。
ショーを見なくても全部を見て回るのに2時間位
かかると思っていたのです。。

新江ノ島水族館は綺麗でお勧めって聞いたのですが
実際大きさはどのくらいなのでしょうか?
品川と同じくらいなら辞めようと思っているのですが・・・。

他東京近郊で 水族館ならここ!っていうところが
ありましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

新江ノ島水族館は一般的な規模の水族館と思えば結構です。 また海のスグ傍にあるので、天気がよければ周辺の散歩なんかもいいですよ。

関東でのオススメ水族館といえば、神奈川方面ならばやっぱり八景島シーパラダイスですね。 水族館もかなり大きく、展示方法も工夫がいっぱいで楽しいですよ。 水槽の中のチューブをエスカレータが通っていて、水中を進んでるかのようになっていたり・・・
それからシロイルカやバンドウイルカ等が天井や筒状の水槽を泳ぎ回るイルカ館が最高です。空いていればシロイルカと水槽を通してですが、遊べます。(ちゃんと反応してくれますよ! それから自分の吐いた泡をパク!っとする所が最高にカワイイです)
ショーも最高です。結構凝ってます。 
オススメ時刻は夕方ですね。 週末ならば17時以降にペアでチケットを買うと4900円(1人)のところをペアで3900円になります♪ その後薄暗くなったイルカ館に行けば雰囲気満点ですよ。 (そういえば昔月9にも出てきましたね)

遊園地などもあるので昼間は遊園地で遊んで夕方から水族館なんていかがですか? 一日楽しめますよ

参考URL:http://www.seaparadise.co.jp/

新江ノ島水族館は一般的な規模の水族館と思えば結構です。 また海のスグ傍にあるので、天気がよければ周辺の散歩なんかもいいですよ。

関東でのオススメ水族館といえば、神奈川方面ならばやっぱり八景島シーパラダイスですね。 水族館もかなり大きく、展示方法も工夫がいっぱいで楽しいですよ。 水槽の中のチューブをエスカレータが通っていて、水中を進んでるかのようになっていたり・・・
それからシロイルカやバンドウイルカ等が天井や筒状の水槽を泳ぎ回るイルカ館が最高です。空いていればシロイルカ...続きを読む

Q江東区、中央区、品川区あたりで安くておいしいお店を教えてください。(も

江東区、中央区、品川区あたりで安くておいしいお店を教えてください。(もんじゃ以外)

Aベストアンサー

安くておいしい・・・ですか。

勝どきの月よし、
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13014777/

タクシーがずらり。
運転手さんがご飯を食べにくるところです。
タクシーの運転手さんは、安くておいしいところをよくご存知ですからね。

セルフ式で、ケースのおかずをほしいものを行ってとってもらいます。
どれも出来たてで、ボリュームあり、おいしいです。

似たようなお店がとなりにもう一軒あります。

Q都内の水族館でデート

こんにちは 私は高(2)の女子です★
今度彼(同い年)とデートで水族館に行くことになりました。
埼玉に住んでいるので都内で良かったと話の聞くしながわ水族館について調べていたのですが、、、
品川は水族館以外に遊べる場所が無い…(?A?;)

品川付近で高校生が半日位楽しめる場所とご飯が食べられる場所(ファミレスで全然大丈夫)はありますか??
それとも別の水族館がいいでしょうか。
サンシャインの水族館は施設についてはそんなに話を聞かないので分からないのですが、
電車代とあわせてみたらしながわ水族館と同じくらいだったので大丈夫です!!

二人ともバイトしてないので、お金はかかるけれどデートにはピッタリ☆.。な所には行けません(;n;)
いっぱい条件を出してしまってごめんなさい…
範囲は都内で、オススメの場所があれば教えて下さい!!

Aベストアンサー

お金をかけずに、デートを楽しみたいということですよね。確かに品川はあまりないかもしれませんね。
参考になるか分かりませんが、思いつくプランを考えてみました。

(1)品川水族館コース
大井町にあるようなので、ちょっと足をのばして、羽田空港を見学されたらどうですか?
展望デッキもありますし、高校生の男の子だったら、喜ぶんじゃないでしょうか?
空港は広いし、ショップ&レストランも沢山あるし、かつ、館内は涼しいので、十分楽しいと思います。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

(2)サンシャインの水族館
サンシャイン60展望台や、スターライトドーム満天などありますが、お金がかかりますよね。
私はいったことないのですが、「ナムコナンジャタウン」を検討されてみたらいかがですか?
入場料だけなら300円なので、楽しめるのではないでしょうか。
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/index.html

Qおいしい和食ランチのお店を教えてください

明日、中国の友人と新宿か銀座でランチを一緒にすることになりました。
旅行で来ており、おいしい和食を食べさせてあげたいと思っています。
予算は2500円くらいで、できれば、雰囲気の良いお店に連れて行きたいのですが、おすすめのお店をお教えいただけますでしょうか。
インターネットで検索すると、いっぱいありすぎて、決められず。。。
実際に外国の方をお連れして、喜ばれたというようなお店があれば、ぜひお教えいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

●梅の花
お豆腐と湯葉なので好みは分かれますが、雰囲気はよいです。
どちらかというと女性向けですね。

http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/2008/05/post-66.html

●活水料理やまと銀座店
こちらもお豆腐と湯葉のお店です。

http://r.gnavi.co.jp/a477101/

●四季の旬菜料理AEN
伊勢丹会館にあって分かりやすいですし、メニューも豊富です。

http://r.gnavi.co.jp/g057318/

Qどこの水族館でデートがオススメ?

今度、水族館にデートに行くことになりました。
私も彼も神奈川住みですが
東京の水族館も候補にいれています。

新江ノ島水族館、
八景島シーパラダイス、
サンシャイン水族館、
品川アクアスタジアム、
しながわ水族館、

この中でデートにオススメの
水族館はどこでしょうか?

私はシーパラダイスにいったことがあります。
平日で空いていたので快適に見れました。
ただ、値段が高いので迷っています。。
違う水族館を見たいという気持ちもありますし。

土日の混雑のなか行くことになるので
ある程度広くて、混んでいても
立ち止まって水槽を見ていられるようなところが
いいんですけど…

水族館の雰囲気や規模や飲食店、周りの施設など
参考になるポイントを教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

品川アクアスタジアムがおすすめです。
イルカのショーがある時間をチェックしておいて。
駅から近いので行きやすいし、周辺の雰囲気もデートに適しています。

すぐ近くに、プリンツヒェンガルテンという一年中クリスマス用品を販売しているお店があります。
http://www.p-garten.co.jp/

ドイツのおもちゃも販売していて、大人のデートなら、木製の人形で、お腹を開けてお香をいれるとパイプから煙が出るものありますので、それをプレゼントにするのがよいです。
女性ならば、彼に「これ、欲しい!」と言ってみる、男性なら彼女にプレゼントするとよいです。

そこは、クリスマス用品店とレストランと結婚式のできるところがありますので、デートの雰囲気も盛り上がります。

レストランはリーゾナブルでも本格的なコースがあり、かわいらしい雰囲気です。

住宅街ですが、大きな通りからは電信柱に案内がでていますので、場所はわかります。

Q品川駅周辺のお勧めスポットがあったら教えて!?

週末品川エプソン水族館に小1の息子と行ってみようと思ってます。
東京まで 自分ひとりなら、車で行ってしまう所ですが、
子供を新幹線にも乗せてやりたいし、
駐車場や渋滞の心配もないのでJRでいくつもりです。

私自身15年ぶりの東京なので勝手が分かりません。

エプソン水族館のあとその近辺で子供と楽しめる所は
ないでしょうか?

長野=東京 日帰りの予定です。

何もなければ東京タワーでも・・と考えてますが
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんわ

幾つかお子様が喜びそうな所で
品川からアクセスできそうな所 挙げときますね

1.NHKスタジオパーク(渋谷)
 ○ 行き方 品川→(山手線)→渋谷→バス

 ◎いろいろ見学できます

2.東京都庁(新宿) 
 ○行き方 品川→(山手線)→新宿→徒歩

 ◎無料展望台 晴れてれば富士山も見えるかもw

3.東京ドームシティ(水道橋)
 ○行き方 品川→(山手線)→秋葉原→(総武線)水道橋

 ◎東京ドームは野球場だけでなく
  遊園地等いろいろあります。

参考までにURL貼り付けておきますね
NHK http://www.nhk.or.jp/studiopark/kengaku-spring.htm

東京都庁 http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/
     http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

東京ドーム http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/

Qしながわ水族館と品川水族館?

しながわ水族館(大森)と品川駅にできた水族館は、どちらがおすすめですか?

Aベストアンサー

ご指摘の水族館。プリンスが駅前に作ってしまったのでとても複雑になってしまいました。以前は大森海岸駅徒歩か大井町からバスで行く、

品川区立しながわ水族館だけだったのですが、↓
http://www.aquarium.gr.jp/home.html

品川プリンスホテルの一施設として、品川駅前に↓ができてややこしくなりました。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/index.html
正式名称は、エプソン 品川アクアスタジアムです。

さて、
しながわ水族館(区立の方)は以前からあって、イルカショーの会場の裏側が競艇場になっていて開催とかちあうと、モーター音でうるさいですね。区立なのに\1100も取る。でも、それだけの価値はあります。(現在は改装中開館なので\500です)

品川アクアスタジアムは\1800。西武系というかホテル附属施設らしい入場料です。こちらははっきり言って狭いですね。ただ、夜遅くまでやっているのと、ホテル経営なので、いわばTDRのようなノリです。

敢えてどちらか、と聞かれれば、勝手な判断ですが、前者は家族・ホリデー向け、後者はカップル・デート向けです。

ご指摘の水族館。プリンスが駅前に作ってしまったのでとても複雑になってしまいました。以前は大森海岸駅徒歩か大井町からバスで行く、

品川区立しながわ水族館だけだったのですが、↓
http://www.aquarium.gr.jp/home.html

品川プリンスホテルの一施設として、品川駅前に↓ができてややこしくなりました。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/index.html
正式名称は、エプソン 品川アクアスタジアムです。

さて、
しながわ水族館(区立の方)は以前からあって、イルカ...続きを読む

Q東京浅草界隈でおいしい天ぷらをおしえてください。

東京浅草界隈でおいしい天ぷらをおしえてください。

一人でお昼に行きます。かんたんに天丼がいちばんよいです。
有名店でできれば2000円以下のおいしいお勧めの店を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

以上

Aベストアンサー

こんばんは

葵丸進
http://www.aoi-marushin.co.jp/top.html

三定
http://www.tempura-sansada.co.jp/
三定の方がこってりしている感じでした

大黒屋
http://www.tempura.co.jp/
こはんもタレもおいしかったですよ
別館がオススメ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報