アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

新宿の駅近辺(西口・東口方面)で安めの折りたたみ傘を売っているお店を探しています。

できればレディース物もメンズ物も売っていて、値段が500円~1500円以内のところとかがいいのですが・・・。

知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

新宿ではないけど。


質流れセールとか、遺失物整理(鉄道などの乗り物の忘れ物)の即売会に行くといいですよ。すごく安いのに驚き。
人が手にしたものが嫌いな性分なら無理ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!