あたしが振られた側です.けど元彼とメールしててそれで彼女いる的なこと言われたんです.けどそれであたしに彼氏できたのを聞いたみたいでいきなり元彼からメールきて彼女いるってのは嘘やからって言われました.本当に彼女はいなかったみたいです.結局彼氏と別れてフリーです(ToT)頑張ったらいけますかね(ToT)?

A 回答 (3件)

振られた理由は?付き合えても、いつかまた振られる事になると思います。

覚悟して付き合うならいいが…。
    • 0

もうすこし 時間をあけたらどうかね

• 0

オツム弱そう・・・。

プライドもないのかな・・・?
    • 0