あたしが振られた側です.けど元彼とメールしててそれで彼女いる的なこと言われたんです.けどそれであたしに彼氏できたのを聞いたみたいでいきなり元彼からメールきて彼女いるってのは嘘やからって言われました.本当に彼女はいなかったみたいです.結局彼氏と別れてフリーです(ToT)頑張ったらいけますかね(ToT)?

A 回答 (3件)

振られた理由は?付き合えても、いつかまた振られる事になると思います。

覚悟して付き合うならいいが…。
    • good
    • 0

もうすこし 時間をあけたらどうかね

    • good
    • 0

オツム弱そう・・・。


プライドもないのかな・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Qあたしも彼もアラサーなのですが、 あたしには3年付き合ってる人がいます。 そろそろ結婚..とあたしは

あたしも彼もアラサーなのですが、
あたしには3年付き合ってる人がいます。
そろそろ結婚..とあたしは考えているのですが、
彼があまり成長しずに同じ事を繰り返し
同じ道を行ったり来たりしてる気がします。
ギャンブルが辞めれず、辞めたい気は
あるらしいのですが休みの日は
うずいて行ってしまいます。
しっかり返しているのですが親には借金があり
貯金は0で、ギャンブルで使いすぎて
しまった月は、あたしが貸す事もあるくらいです。
同棲してるので、給料から少しは
お金をもらうのですが、あたしのが給料が
いい為あたしの方が多く払っています。

女関係、暴力そうゆうものは全くないのですが
お金とゆうかギャンブルだけが問題なんです。
ギャンブルを辞めれない彼に
辞めてと言うのも、もう無駄な気がしています。

そのせいか最近好きなのか分からなくなって
きたし、先の事を考えると不安です。
ただ3年付き合うと、情も出てきて
もはや愛情なのか情なのかも分かりません。

どうしたら、このモヤモヤは
なくなるのでしょうか。

Aベストアンサー

ギャンブルする男はやめた方がいいと思います。お父さんがギャンブルする人で辞める気はあると毎日言いつつ母からお金を貰い、借金はなかったもののギャンブルで負けたストレスで母への暴力に走り、私が小3の時に離婚しました。その頃は毎日怯えながら生活してたし、母と姉と3人で暮らし始めても男性に関する嫌悪感は消えなくて。その相手がなんと言おうとギャンブルを辞めるという結果に至らない限り一緒にいるのを避けた方がいいと思います。でも、依存性があるものなので多分彼はやめられません。これ以上情が出る前に別れるべきだと私は思います。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q血液型について。よくA型とO型って合うってきくけど、ホントに?あたし、A型女、彼氏O型なんだけど、何

血液型について。よくA型とO型って合うってきくけど、ホントに?あたし、A型女、彼氏O型なんだけど、何を考えてんのか理解に苦しむんです。2~3日前に話した約束事とかすっかり忘れてるし、、。何なの?ってなるんですけど。まー、A型だからとか血液型で一括りには出来ないけど、他のA型O型カップルに興味あったのでどーなのかなーって。
すいません( ̄▽ ̄;) くだらない質問で。

Aベストアンサー

O型同士、何なら子供も、家族全員O型です。

皆深く考えず、根に持たないので、基本平和です。

自分のことにしか、興味がないので、家族のスケジュール管理が苦手です。

主人も約束していても、目先の遊びが優先で、楽しくない事や、先の事からガンガン忘れて行きます。

子供と遊びに行く約束も忘れて前日飲みに行き、寝ているので果たせず、そんなに忘れたら子供が傷つくのではないかと思っていると、当の子供も夜まで忘れています。

お宅の〇〇君と約束してたのですが、来ないのですが?って連絡をもらって探しに行くと、集合場所までに行く途中で出会った、違う友達と遊んでいました。

基本的には、悪い人間では無いです。
何かやってしまっても、結構直ぐ許してくれます。
こちらが許せないと、逆ギレします。
優しさと言う名の優柔不断なので、操作しがいがあります。
外で100%、出し惜しみせず動いて来るので、家では寝ています。
嘘をつくと、身体的に直ぐ兆候(鼻が膨らむ、目が泳ぐ、ムキになる)ので、信頼に値すると思います。

男はやるだけやったらドーンと胸張っておけ!って感じです。

O型同士、何なら子供も、家族全員O型です。

皆深く考えず、根に持たないので、基本平和です。

自分のことにしか、興味がないので、家族のスケジュール管理が苦手です。

主人も約束していても、目先の遊びが優先で、楽しくない事や、先の事からガンガン忘れて行きます。

子供と遊びに行く約束も忘れて前日飲みに行き、寝ているので果たせず、そんなに忘れたら子供が傷つくのではないかと思っていると、当の子供も夜まで忘れています。

お宅の〇〇君と約束してたのですが、来ないのですが?って連絡をもらって...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q最近彼女ができたんだけど... 部活の帰りなら一緒に帰ろうねって約束したんだけどあっちは他の人にばれ

最近彼女ができたんだけど...
部活の帰りなら一緒に帰ろうねって約束したんだけどあっちは他の人にばれたくないみたいで彼女の友達が学校で残って勉強していくときしか帰れない状態です。僕はばれてもいいから無理やり一緒に帰ろーって言おうかなって思ったりもするんですけどどうでしょうか?

Aベストアンサー

恥ずかしいんですよ
それに周りが知っていれば別れた時に気まずいですし
周りにわざとバラすメリットって堂々と出来る以外ないです
質問者様から無理矢理周りにバラすようなことをするのは友好度が大きく下がると思いますのでやらない方がいいです

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q昔の彼女が親友の今の彼女なんですけど...

昔の彼女が親友の今の彼女なんですけど、その親友は彼女と自分との以前の関係を気にしているらしく、自分の今の気持ちをどう説明したら相手に上手く伝わるか悩んでいます。

『気にすることはないから仲良くやってくれ』といってはいるのですが、その言葉通り上手く対応できているのかどうかわかりません。

自分自身ではもう過去のことだと割り切っていたはずなのですが、2人が一緒にいるところにバッタリ出会った時、素直な反応ができず正直戸惑ってしまいました。別に未練があるわけではないと思うのですが。

こんな気持ちをどう表現すればいいのか、どなたかアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

親友ってほどではない友達なのですが、今そういう状況です。
私の元カレと友達が付き合っています。
私も未練なんてないのですが、すぅっごぉく変な感じがしますよね。
最近ではのろけは聞けるようになったのですが、2人で写っているプリクラを見たり、2人でいるところを見るとどう反応していいか戸惑ってしまいます。
でも、これは未練ではないですよ!!
本当は好きなのかな?なんて勘違いして苦しまないように。
不思議な感じがするし、若干不快でもありますが、慣れるまでお互い頑張りましょう!!
慣れて、そのとき自分も幸せであれば、きっと本当に平気になるときがきますよぉ~。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q彼氏が女の子と仲良くすると嫉妬してそれを彼氏に伝えるのは得ですか?それ

彼氏が女の子と仲良くすると嫉妬してそれを彼氏に伝えるのは得ですか?それとも損ですか?

嫉妬してることを言いたいけど、言ったら彼氏が私から好かれてることに調子に乗るかもというアドバイスを受けて困っています。

Aベストアンサー

彼氏次第というところはどうしてもあると思います...
ただ、嫉妬は自分にも悪影響を及ぼすので、言わないで辛くなるようであれば
言ってみても良いのではないでしょうか。

調子に乗る・ウザがられる・・・悪い方向に転ぶ可能性もありますけど、
伝える回数や伝え方を工夫すれば大丈夫だと思いますよ♪


人気Q&Aランキング