最近、iPhoneを接続したら、よくエラーが出ていて、
ファイルの更新ができませんでした。

------------------------------------
問題の署名:
問題イベント名:APPCRASH
アプリケーション名:iTunes.exe
アプリケーションのバージョン:8.1.1.10
アプリケーションのタイムスタンプ:49d5411a
障害モジュールの名前:K7PSWSEn.dll
障害モジュールのバージョン:3.0.0.1
障害モジュールのタイムスタンプ:4361d268
例外コード:c0000005
例外オフセット:00001486
OS バージョン:6.0.6000.2.0.0.768.3
ロケール ID:1041
追加情報 1:f0d5
追加情報 2:b915ceccc95a26e661f5cc45a2276727
追加情報 3:c6f8
追加情報 4:6335189ad3d416c2a19c53602842a2ff
------------------------------------------------

最新のiTunesをインストールしても、ウィルスソフトをとめても
だめでした。

ネットで検索してみたが、ヒントが見つからない為、ここで
質問をさせていただきました。

宜しくお願いします。^ー^

「iTunesは動作を停止しました。」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ネットで検索したら出てきました。


ソースネクストのウイルスセキュリティzeroが悪さをしているみたいです。
動作を止めるくらいじゃ、駄目ですよ。
アンインストールか、OS入れ直さないと。
そのくらい、ゼロが悪いって事ですよ。
安かろう悪かろうです。
ゼロをアンインストールしても駄目なら、
OS入れ直しと思われます。

いやまじで、このソフト、最悪です。
ウイルスバスターかシマンテックを使って下さい。
この二つが機能的にほどほどと思われます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング