アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単勝オッズから、馬連オッズを求めたいです。
例えば
ウォッカ      の単勝オッズが2.0倍
カワカミプリンセス の単勝オッズが8.5倍
の場合はどうなりますか?
ちなみに上記の馬連オッズは5.6倍です。

A 回答 (6件)

結論からいうと単勝と馬連では控除率も違うので、不可能ですが、


着目点は非常に良いと思いますよ!

逆に馬連と馬単のオッズを使えば買い方次第で利益が出ると思います。

たとえば今回のビクトリアマイルの場合、
6-14の馬連が5.9倍
14-6の馬単が19.1倍となっています。(17日8時現在)
オッズ比率が3.3倍程度ありますので、馬連を1000円購入した場合、馬単を3~400円購入すれば利益が出やすい買い方になるとおもいます。

あくまで6-14で決着した場合ですが。

自分もかなりオッズを重視してます。よいアドバイスになれば。

参考URL:http://sorato1.seesaa.net/
    • good
    • 1

No4さんの回答にある法則の事で、以前私がなぜそうなるかここで質問した経緯があります。

質問番号:2327988
    • good
    • 0

経験的にいえば、<馬A>・<馬B>の馬連オッズは下記の式の答に近い値となるなることが多いです。



(馬Aの単オッズ)×(馬Bの単オッズ)÷2
    • good
    • 9

#2です。



>単勝から馬単のオッズを導く事は出来ません。
単勝から馬連のオッズを導く事は出来ません。
の間違いです訂正します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 18:49

こんにちは。



単勝・枠単・枠連・馬単・馬連・3連単・3連複、全て売上枠は違うので、単勝から馬単のオッズを導く事は出来ません。
    • good
    • 2

単勝オッズは、単勝の総売上の中で、それぞれの買い目が占める割合によって決まります。



馬連オッズは、馬連の総売上の中で、それぞれの買い目が占める割合によって決まります。

よって、馬連オッズは単勝オッズから求められるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく解りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!