創価学会は核兵器を持つことを望んでいるのか?
神の国を目指すために必要なのは、過激・・・

A 回答 (4件)

望んでいません。

創価学会は、在日韓国人である池田大作を中心とした団体です。
創価は創価学会の繁栄と母国である韓国の繁栄を第一に目指してます。
 また池田大作は自分に対する名誉欲の権化です。とかく他人の評価を気にする人物です。

そんな創価が『神の国』なんて目指すわけがありません。
「創価学会はJAPANが核兵器を持つことを」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうですか解りました。

むしろ原爆などの核兵器に関しては完全に否定的な立場をとっています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E6%B0%B4% …
    • 0
この回答へのお礼

よ~く解りました。

なぜ、そのような発想が?

朝鮮系創価の裏目的は日本を抑え込むことですが。

この組織は米軍の占領政策の時に仕込んだ朝鮮系爆弾の1つです。
まあ、米国というか欧米の植民地政策でよくやる手ですね。

日本が核を持つことは日本の国際的地位の向上に他ならず
そんな真似は逆に公明党を使って潰しにかかるでしょう。

第二支部でもある韓国創価は相変わらず日本を蹴り続けていますし、
日本が核を持つということは、こことの整合性もとれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか解りました。

望んでないと思いますよ。

それに創価学会は「神の国」なんて目指してませんし。
創価学会が行ってるのは、「日蓮の教え」の実践です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか解りました。