ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

いつもお世話になっています。

最近、とんかついなば和幸さんでバイトを始めました。

そこで質問です。

普通、バイトの給料は、祝日の方が高くなると思うのですが
和幸さんでもそれは該当しますか?

求人誌で祝日給料UPという広告を見て気が付いたのですが
私が働いているお店の広告を思い出すと、そのようなことは何も記載されていなかったように思います。

もしも祝日給料が上がるのでしたら、頑張ってシフトを祝日に入れようと思っています。
どなたか教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

そーいうのは店によって違います。

だから店に聞いてください

平日土日給料が変わらないのが普通です、バイトは
    • 0