プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ていただきありがとうございます。
今、大学生で初めてビジネスホテル(ルートイン)でバイトしようかなと考えています。
そこで、ビジネスホテルのバイト内容はどのようなものなのでしょうか!?
時間帯なんですが、週3、4日で6時~9、10時ぐらいまでやりたいんですが大丈夫でしょうか?!

知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビジネスホテルで、週 5 日で 7 am ~ 10 am でバイトしてました。

途中から 11 時までに伸ばされましたが。 。 。

主な仕事内容は、チェックアウトのお客様の応対でしたが、ドルから日本円への両替もしてました。
電話応対も勿論ありました。(ご予約の受け付けや、キャンセルなど)
英語ができることで採用されていたので、海外の旅行代理店からの電話を受けることもありました。
    • 1

募集内容を詳しく隅々まで読んで応募するか否かについては、本人にしか決められません。

質問文中の6~9か10時の時間帯のバイトは、なかなか難しい時間帯としか言えません、バイト対応では。上記の時間帯は、チェックアウトの時間帯ですので、正社員での対応がどんなホテルでもされてます。
    • 0