彼の27歳の誕生日にネクタイをあげようと思っています。
彼は、ある自動車会社の営業のお仕事をしています。
ギャルソンで1本、黒に青のドットのものを買いました。
もう1本ポールスミスで買おうと思っています。
現在考えているのは、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/redrose/rn-ps6 …
こちらのラベンダー/グレー系のストライプと、
http://item.rakuten.co.jp/redrose/rn-ps60/
こちらのピンク/ブラック系のストライプです。
上のものは派手なのかな?と思ったのですが、紫系のネクタイがほしいといっていたのを思い出してどうかなと思いました。
男性の方、どちらが何故いいか、意見をください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


30代既婚者男性です。

私だったら上のがいいと思います。

彼氏さんを見たことないので個人的な意見ですが。。。
ストライプが細いので若い雰囲気になりますし、お洒落感があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も上の方が好きなので、上のネクタイを購入しました!
ストライプが細い方が若い雰囲気になるんですね!
周りにネクタイをする人があまりいないので、とても参考になりました☆
喜んでもらえたら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/23 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報