アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、女です。

飲み会のあと、みんなで電車に乗り込もうとするときに吐いてしまいました。

私のすぐ目の前にいた男友達の背中に吐いたものがかかってしまいました…

手で押さえきれずにかかってしまいました。

他の友達が私をトイレに連れていき、介抱してくれたのですが…。

かかった子も含め他の子達にはさきにかえってもらいました。


酒を飲んで吐いたのは前にもありますが、いつもトイレでした。それにその日も店をでるまえにトイレで少し吐きました。

駅とかの人前で嘔吐したのも初めてだし、ましてや人にかけてしまってもう申し訳ないやら恥ずかしいやらでどうにもなりません…

まだ知り合ったばかりの友達に迷惑もかけてしまって、これからがとても不安です…


かかってしまった男の子にもどう接してよいかわかりません…一応メールでは謝ったのですが…どう顔を会わせたらいいのでしょうか…

酒の量はいつもより少し多めだったんですが、酒に飲まれてしまって自己嫌悪です…。

思い出すだけでがっくりきます…

A 回答 (3件)

酒の失敗は誰でもあります。


私は一度道路で寝てしまってから、潰れる事が出来なくなりました。(昔は交通量が少なくてよかった)今では酒もほとんど飲みません。
本当に悔いたなら、度を越える事はしないでしょう。

誤るなら、ついでは辞めて、必ず(わざわざ)会いに行って直接誤りましょう。ましてメールじゃ気持ちは全く通じないと思った方がいい。
遠方でなかなか会えない場合でも手紙です。携帯メールは手紙の代わりにはなりません。
一度誤ってしまえば、それで終わり。暫くは恥ずかしいかもしれませんが、誰も根に持つようなことではないし、根に持つようでは人として心の狭さを疑われます。

世界の多くの国では酔っ払いの迷惑行為は立派な犯罪。平気でいるのは<大臣まで酔っ払い天国>日本くらいだと思った方がいいです。
特に女性の酔いつぶれは、良からぬ下心の輩が寄ってくるだけだと思った方がいいでしょうね。
これを機に、スマートなお酒を覚えましょうね。
    • good
    • 5

自分の酒に対する 適量を自覚して飲む事 酔っ払いは いつも後で


後悔します 酒の学習をする事 起きた事は 仕方がないから
顔を合わせて 相手が納得する様に謝る事です 
    • good
    • 4

>どう顔を会わせたらいいのでしょうか…



これが質問ということでいいですね。

特に気にする必要はないと思いますが。

お酒に弱い女の子。のほうが可愛くもあり、

そのうち、慣れると思います。

かけてしまった男の子には、なにかお詫びのしるしに

プレゼントしでもしてみたら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A