パソコンに保存しているmp3音楽データをMD(MDコンポ)へ録音して、MDプレーヤーで聞きたいのですが、いい方法はありますか。
できればUSB接続で短時間で録音できる機器があればと思うのですが。

A 回答 (2件)

SONYのHi-MDウォークマン

MZ-RH1
http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/
ならUSB接続で転送可能です。
大体3万円くらいかと思います。
http://kakaku.com/item/20607010134/
レビューはこちら
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/291 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。近所の電気屋店頭には、もう在庫ありませんでした。ネットで探すしかないようです。

まずMD機器でそうゆうものがないから無理でしょうね

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。