http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl …
このサイトで商品を購入しようと思うのですが、日本への発送はできるのでしょうか?フォームにJAPANがあるのでできるとは思うのですが通販初心者で、英語も得意でないためよくわかりません。
また、できるとしたらフォームの記入方法などわかる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえずメールで問い合わせたほうがいいですよ。

海外の場合HPはそのままなのに機能してないとかあります。
特に難しい英語を使う必要はありませんし
海外通販例文 あたりでサーチしつつ文章を作ればOK

これで返信の内容を見て信用できない雰囲気を感じたら
やめたほうがいいです 何か不具合が起きたときに
しっかりした対応をしてくれないと思いますから英語が苦手なら
なおさら手を出すのはやめたほうが良い。

日本から@@を買いたいのだが、
発送の種類、送料、かかる時間を知られていただきたい。
支払いは@@を使います

と送ると ちゃんとしたところなら
発送の種類で2~3リストしてメールくれます。

別のところですが私はそれで通販で購入しました
日本発送を選ぶ欄はなかったのですが。
(その後 日本を選べるように仕様が変わった・笑)
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいアドバイスありがとうございます。ほかのサイトなども見てメール送ってみようと思います。

ざっと見てみましたが、確かに海外に送ると言ってはいますが、どうやって発注するのかは???です。

日本を選んでもShipping Optionには「私たちのニュージャージー州の店で受け取る」という訳のわからない選択肢しかありませんし。
ページによって海外にはFedex International Priorityで送ると言ったり、USPSでのみ送ると言ったりしています。

結論:メールや電話でやり取りをすれば何らかの方法はありそうですが、「通販初心者」かつ「英語も得意ではない」のであればリスクが高すぎると思います。
別のより親切な店を探してはいかがでしょうか?
(また、このサイトはアメリカ発行のクレジットカードまたはPaypalのアカウントが必要です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し違うサイトを探してみようと思います。