http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4955050.html
で質問したものです。

テレビを見るのが怖いです。お色気シーンが始まったらと思うと、どうしたらいいですか?真剣に悩んでいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

一般のテレビドラマなどは、原則的には放送倫理規定に基づき判断し、問題が無いとされた内容・映像について放送されます。


これに対し、アレコレ思い悩む方が、一般的では無いということになります。

「おーいオヤジ!テレビでオヤジが好きそうなシーンやってるよ。」
と、明るく声を掛けるくらいで、良いと思います。

全ての人間は、体外受精などを除き、両親が日本の一般テレビ放送では放送出来ない様なコトをやった末に産まれています。
また、個人レベルでは、ソレはごく日常的なコト・ごく普通のコトです。

テレビのお色気シーン如きは、全然大した映像じゃないですから、真剣に悩んじゃいけません。
    • good
    • 0

うちは気まずさを暗黙の了解で隠していました。



その空気を読めなかったのは母。
お父さん!そんなの子供に見せないでください!
って言っちゃってました。
ぶっちゃけ、そんなのって言う方が恥ずかしいと思っていました。

父が見ていたのはアクション映画。
その数分にキスシーンなどのそのほかもろもろでてくるくらいで、
メインはアクションなのです。

気にしてません。私テレビ見てるんです。動きません。
集中してるフリをしていた気がしますよ!
    • good
    • 0

一緒に見なければいいだけでは?


まあ、気持ちは分かります。

映画は特にそうですね。
俺が一番引いたのは、ダーティーハリー。
シリーズはどれか忘れたけど、女性二人が輪姦されるシーンですからね。それが理由で、後に、その被害者の一人がその男ども殺し続けていたという重要なシーンではありますが・・・

まあ、「テレビは一緒に見ないほうがいい」でいいのでは?
バラエティならいいと思いますがドラマ等は好みがあるので、
茶の間でドラマを見はじめたら、「部屋に戻る」でいいと思いますよ。
俺も同じように気まずさを感じるので、一緒にテレビを見る習慣はなくなりました。
お色気シーンくらいならいいんですけどね。
レイプシーンとか生々しいエロシーンは家族と見るのは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報