ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

古いハードディスクを整理していたらVGMという拡張子のファイル名が出てきました。
ファイル名を見る限り、動画の様ですが、手持ちのプレーヤーでは再生できませんでした。
このファイルを再生(もしくはmpeg等のフォーマットに変換)するソフトを教えてください。

試みたプレーヤーは「VLC media player」、「medeia player classic」です。

検索しても情報が得られませんでしたので、こちらで質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

XVDは、発表当初、一部で絶賛されましたが、他社が積極的に採用せず

(出来ない理由があった)消えてしまいました。おそらくB'sのVer.5の
CDにプレイヤー等が付属していた記憶です。
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/XVD
これでしょうか?

ちなみに検索したらこんな感じでした。
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …
    • 0
この回答へのお礼